18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【退魔師着せ替えRPG】行け!! 鳴神学園オカルト研究部2をレビュー

【退魔師着せ替えRPG】行け!! 鳴神学園オカルト研究部2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ルさんちまん様制作の同人ゲーム、

行け!! 鳴神学園オカルト研究部2』をレビューさせていただきます!



行け!! 鳴神学園オカルト研究部2



<作品内容>

◆ストーリー
 主人公である神皇寺沙耶(しんのうじさや)は、古くから続く陰陽師の末裔。
 持ち前の才能と修行で磨いた退魔の技で、失踪した母親を探し魔界を巡る日々を続けていた。

 そんな彼女の元に、新たな依頼が舞い込む。

 それは友人が失踪したと語る、ユイという少女の依頼。
 魔界の影響を感じた沙耶は、妹の栞達と共に依頼先――
 鳴神(なるかみ)学園へと向かう。

 そして、そこで巨大なる敵に出会うことになるのだった……。

◆概要
・あの鳴神学園を舞台に、再びオカルト研究部が始動!

・舞台はパラレルワールド。
 魔王を倒して元の世界に戻れば、どれだけHなことをしてもなかったことになる……はず?

・Hなことをして溜まる力が戦闘力につながる!

・今回は日数制限なし!
 どれだけどのヒロインが淫らに堕ちていくか、
 はたまた堕ちることなく元の世界に戻れるのか。
 全てはプレイヤーのあなた次第。

※前作キャラクターが複数人出てきますが、直接の絡みは少なめです。
 本作単体でもお楽しみいただけます。

※もちろん、前作を知っていればニヤリとするかけあいもある……かも?

◆Hシーン
・エロCG基本50枚以上!

・主人公が15シーン、仲間3人それぞれ10シーン以上!

・他にサブキャラ数名にHシーン有。

・今作も全員に豊富な着せ替え機能有り!
 さまざまな衣装が充実。
 ぜひ探して、コレクションして、着せ替えを楽しんでください。

・「お泊り」システム追加。
 本作は仲を深めた男の家にはヒロインをお泊りさせることが可能。
 お泊りしたヒロインは朝や夜にプレイヤーが操作せずともHして
 妊娠ゲージ=「子宮耐久度」が減っていきます。
 その他にもイベントが発生することも…?

・モブキャラとのフリーHパートも追加!
 クラスメイトや通りすがりのおっさんとのHも可能になりました。
 ある程度物語が進んだらH相手を探してみるのもいいかも?

※各キャラ、処女のまま攻略することも可能!
 難易度は高いですが腕に自信のある猛者の方にオススメです!

◆恒例の孕ませシステム
・Hシーンでは受精ゲージ=「子宮耐久度」システムを今回も搭載。
ゲージが0になることで確定で授精してしまいます!

・また、各キャラの立ち絵は妊娠後のボテ腹差分完備。
そして各キャラ毎に一部、Hシーンに妊娠差分が有ります。

・今作は種親別に産まれた子の履歴を見ることが可能!
 妊娠ボーナスも有り。
 お気に入りのヒロインをたくさん孕ませ、産ませてたくさん強化しよう。

※アイテムを使うことで妊娠の可能性を0にすることもできます。
妊娠要素が苦手な方やRPGのみ純粋に楽しみたい方向けにも安心設計!

◆こだわりの戦闘システム
・ランダム生成されるダンジョンをめぐり装備を収集可能。

・今回は戦闘メンバーは最初から4人固定。
 しかしその分、戦術の幅は広いです。

・日数制限がない分こちらもやりこみ度満点!

◆その他システム
・シーン回想、CG回想あり

・メッセージスキップ可



サヤちゃんと中心としたオナゴパーティーを操作し、

魔界を探索したり犯されたりする、

という内容のRPGになっております!

主人公のサヤちゃんはキリッとした感じのオナゴでそそりますね。

一緒に冒険するオナゴ達も、それぞれに個性があって、

どの子も素敵です(*´艸`*)



585



ユイちゃんの友人、スミレちゃんが行方不明になってしまった。

行方不明と言うよりも、最初から存在しなかった事になっている。

しかし、共に過ごしたあの日々をしっかりとユイちゃんは覚えている。

サヤちゃん達は魔界と元の世界を行き来しながら探し続けるが、

気を付けるべきは魔物のみではなく、自らの欲望に忠実な男達の手である。

そんな男達にスミレちゃんは汚されているのだろうか。

オカルト研究部の活動が今日も始まる。




586



魔界というダンジョンを探索していくのですが、

フロアのマップは常に簡易的なものが画面に表示されていまして、

自分のいる位置や部屋の広さがすぐにわかります。

半透明の表示なのでキャラの移動を邪魔することも無く、

とても親切なシステムだと思います(^^)



587



メニュー画面から着せ替えをすることが可能でして、

好みの服装にすることが出来ます。

選択した服装によって移動中のグラフィックも変わるので、

とても細かい作り込みだと思いました。

さらに、着せ替えでキャラの表情を変更することも出来るので、

露出の高い感じに着せ替えて表情は照れてるような感じとか、

嫌がっているような表情にするとか、

表示されている立ち絵を見て大興奮しますね(n*´ω`*n)



588



様々な条件を満たすことによって勲章が得られ、

装備することによってキャラの能力強化をすることが出来ます。

ダンジョン内で手に入れた装備品はすぐに装備できず、

冒険終了後に識別して装備することが出来ます。

レアな装備なども多数あり、勲章や装備を集めるという

やり込み要素も豊富になっています♪



589



やりごたえのあるゲームシステムですが、

エロイベントも豊富にありまして、

4人のオナゴそれぞれのHステータスも

メニュー画面から見ることができます。

処女のまま攻略したり、エロ経験豊富なオナゴにしてしまうのも、

ゲームの進め方次第になっております(≧∇≦)


オカルト研究部のオナゴ達は可愛いと、周囲では評判になっています。

こっそり彼女らを見ていたら、魔界という所に行ってしまったんです。

魔物がうじゃうじゃ居ますが、彼女らは魔物を倒しまくりで超強いんです。

そしてたまにパンチラとかがあったりなかったり。

無事に魔界から帰還した僕は、そのパンチラをオカズに自慰をし、

新たなオカズが欲しくなったらまたこっそり魔界について行き、

命がけでオカズをゲットして参りますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

行け!! 鳴神学園オカルト研究部2
行け!! 鳴神学園オカルト研究部2


 



関連記事
[ 2018年12月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品