18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【M向け短編BFRPG】do combat with…をレビュー

【M向け短編BFRPG】do combat with…をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ティ子研究所様制作の同人ゲーム、

do combat with…』をレビューさせていただきます!



do combat with…



<作品内容>

~~敵は格下盗賊!?普通なら余裕で倒せるのに、エッチな攻撃で骨抜きに??
    女盗賊たちは様々な手で性を搾り取って、不利な状況にしてくるぞ!!気を付けろ!!~~

☆本作は敵キャラ2体と3つのバトル、合計30個程度のHシーンで構成されている短編BFRPGです。
 Hシーンは手コキ、足コキ、フェラ、騎乗位のM向けオーソドックスなものだけじゃない!!
 格闘技や絞め技などのM格闘ものもあり!!(三角締め、電気あんま等)
 さらに、戦闘中の選択肢で技やセリフが分岐!!
 5つある敗北シーン中でも分岐が!?


☆戦闘システム☆
 単なるイカせ合いではありません。
 主人公側はエッチな攻撃は一切できず、状況によっては、
 一方的にイカされるBFシステムになっております。
 敵側は主人公のSP(精力)が0になれば勝ちで、主人公は通常の格闘技で敵のHPを削っていきます。


☆レベリング、探索不要!!
 戦闘はあるのに、ダンジョンに潜ってレベリングや、アイテムの探索は不要!!
 ストーリーが進むごとに勝手にレベルや装備が手に入ります!

☆便利機能搭載!!
 Ctrlで会話スキップや、最初から回想部屋解放も!!!

*本作品はプレイ時間1時間程度の短編ものです。




男主人公を操作し、道場を襲った女盗賊を倒す、

という内容のRPGになっております!

主人公は強い格闘家ですが、オナゴはオナゴの良さ、

ようするに色気、つまりエッチなことをしてコチラを倒そうとしてきます。

オナゴ2人と戦うのみですが、様々なプレイでイかせてくれますので、

2人以上のボリュームでお楽しみいただけます☆

可愛くて素敵なオナゴ盗賊ですから、

どんなに屈強な男でもイチコロですよね(*´艸`*)



1315



彼の道場は盗賊のオナゴらに襲われ、門下生もひどくやられてしまった。

道場を襲う者は許せない。でも、そんな強敵が居るなら戦いたい、

というのが格闘家の気持ちなのだろうか。

彼の前に立ちはだかるオナゴ。

今から始まる戦いは、いつもの戦いとは違う。

痛み、そして快楽・・・

彼の心は屈するのか、肉体のように強い心でいられるのか。



1316



僕もオナゴ盗賊に戦いを挑みに行ったんですよ。

要するにエロい攻撃を受けまくりたい、ってだけですけどww

そして戦闘開始になり、僕は鍛えた肉体を駆使して攻撃を仕掛けます。

体術での勝利が不可とオナゴに思わせれば、

エロ攻撃をしてきてくれるはずですから。

・・・しかし僕の攻撃はオナゴに当たらずかわされ続け、

エロ攻撃をしてもらうまでもなく体術で打ち負かされました(;^ω^)

でもいつかオナゴにエロ攻撃してもらえるようになるまで

鍛錬を怠らずにこれからも頑張ります(´∀`)b



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

do combat with…
do combat with…


 




関連記事
[ 2019年06月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品