18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  -堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスをレビュー

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダイジョビ研究所様制作の同人ゲーム、

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス』をレビューさせていただきます!



-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス



<作品内容>

   ~聖騎士は凌辱され、次第に肉欲に溺れていく・・・~

  人間の国【グラツィオ帝国】で魔族による侵略行為が急激に増えはじめていた。
 魔族の各地での横暴が、遠い昔に封印された魔王復活の前兆であると知った聖騎士ルヴィリアス。
 魔王が復活する前に完全な封印を施すため、彼女率いる魔族討伐騎士団が魔の地へ向かうのだが、
 なんとそこで魔王と対峙することに・・!
 元凶となる魔王はすでに復活していた・・!?

  一方、魔王ヴォイス(主人公)はあることがきっかけでルヴィリアスに執着するようになる。
 スケベな二人、妹のイリスとロリ魔女リフリアと行動を共にし、
 帝国最強の女聖騎士を堕とす物語が始まる!

■抜き特化型堕ちモノRPG!
抜き重視だからこそ芯のあるシナリオ構成。その上で様々な変態シチュエーションをご用意!
アヘ顔、淫語、精液ボテ満載でお届けする液濁まみれの下品なHシーン!
更にクリア後の後日談Hシーンが豊富で、シナリオものならではの濃密なシチュエーションで乱れまくるキャラクター達!
またゲームプレイに没頭しやすいよう、Hシーン、アイテムの期間限定による取り逃し要素を排除!

 ★画像★
 基本HCG40枚/差分330枚以上。
 立ち絵総数280以上の表情変化。

 ★音声★
 メインシナリオヒロインフルボイス。
 2200以上のボイス数。そのうち約2/3がHボイス!
 淫語満載!大興奮の低音濁音ボイス!

 ★音楽★
 全BGMオリジナル楽曲。

■RPGとして楽しめる要素満点!
コンボがカギを握る白熱するコンボバトルシステム。
キャラクターの能力ステータスは、レベルUP時に得られるRPを消費して自由に振り分け可能。
様々な武器を自由に選択し、前衛後衛の隊列編成を駆使して、お好みの戦闘スタイルでプレイできる!
更に、シンプルに楽しめる錬金合成システムを導入。

■充実したシステム!
「Hシーン回想/CGモード」「メッセージスキップ」「ゲーム高速化」「バトル高速化」導入。
ボイス音やループH音も調整できる音量調整機能。音量はHシーン時に調整可能!
ON/OFF選択可能な「常時ダッシュ」「常時高速バトル」「カーソル位置記憶」。
画面解像度640×480から1088×832のサイズに拡大可能。


――キャスト――
ルヴィリアス:貴坂理緒
イリス:柊真冬
リフリア/フォニカ:藤野あい   
ティア/エステル:長瀬ゆずは 
ソフィア:涼貴涼

――スタッフ――
音楽制作:神無月
聖騎士ルヴィリアス戦 戦闘曲:wata 
タイトルロゴ/ウィンドウデザイン:夕凪デザイン 
スクリプト協力:C Winter トリス
製作:ダイジョビ研究所



魔王ヴォイスを操作し、

女騎士ルヴィリアスちゃんを堕とすために奮闘する、

という内容のRPGになっております!

とにかくエロいオナゴがいっぱい登場しますし、

エロシーンはどれもエロくてたまらんです(〃▽〃)







魔王ヴォイスは今日もオナゴを調教し続けていた。

オナゴ達は完全に快楽を求めるだけになってしまっていた。

いつか魔王の城は調教されたオナゴで溢れかえることだろう。

そんな時、人間の軍に攻撃されている魔族から救援要請が入る。

指揮官の女騎士はとてつもない上玉と知ったヴォイスは、

その女騎士も我が物にするため、自ら出撃するのだった。



461



主人公の妹や、堕とすターゲットのルヴィリアスちゃんなど、

とにかく可愛い魅力的なオナゴがたくさん登場し、

最初からヤりまくりのエロエロなゲームになっております!

多数のエロシーンがあり、抜き特化型と言うのは間違いないです(n*´ω`*n)



462



ストーリーを深いものにしているのが、

ヒロインのフルボイスであるという点です。

エロシーンではオナゴが犯されたり感じまくっている状況を、

声優さんが熱演してくれています!

丁寧に描かれたエロCGを見ながら淫語満載な声を聞いたら、

エロの世界へ引き込まれてしまうことでしょう(*´艸`*)



463



純粋にゲームとしてもとても面白く、コンボバトルシステムやバトル高速化、

隊列による攻撃力・防御力の変動やパラメータの振り分けによる戦略性、

様々な要素がゲームを盛り上げてくれています!


そりゃぁルヴィリアスちゃんは可愛いし魅力的ですよ。

素敵な女騎士様ですよ。

魔王がいかにヤりまくりであったとしても、

手元のどのオナゴよりも魅力的ですから狙います。

僕ならルヴィリアスちゃん配下の兵になって、

魔王からルヴィリアスちゃんを守って口説きますね。

でも魔王のお連れのオナゴらもルヴィリアスちゃんくらい素敵なので、

僕は見惚れてしまい、魔王からそのオナゴを奪い取る!

という妄想を一瞬でするも、その一瞬の内に僕は倒されることでしょうww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス


 



関連記事
[ 2018年11月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品