18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG】神楽黎明記 ~舞歌の章~をレビュー

【何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG】神楽黎明記 ~舞歌の章~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、でぼの巣製作所様制作のRPG、

神楽黎明記 ~舞歌の章~』をレビューさせていただきます!



神楽黎明記 ~舞歌の章~



<作品内容>

「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」である神楽シリーズの中で、
お手軽に「毎回タイプの違うヒロインと妖怪との異種姦」を楽しめる「神楽黎明記」。

今回は新ヒロイン遠野舞歌が登場!
退魔巫女を育成する側である、やさしいお姉さんの舞歌が、妖怪に犯されることで、
隠された自らの性癖をオープンにしていきます。

●妖怪エンドを追加
神楽黎明記シリーズをプレイしたユーザーから要望の多かった、妖怪化エンドを追加。
特定条件を満たすと舞歌が妖怪化するエンディングを迎えることができます。

●Live2Dアニメーション
立ち絵及び一部イベントCGにLive2Dアニメーションを搭載。
ADVパートではキャラクターが可愛く動きます。

●妖怪とのHシーン
神楽シリーズの特徴でもある、妖怪との異種姦。
それに特化して低価格帯ソフトとしてお手軽に深く楽しめる作品となります。
妖怪とのHシーンは18回、処女・非処女の違いや同じ妖怪に2回目以降襲われた場合には、
より濃いHシーンを楽しめるようにしています。
また、毎回一人の巫女にスポットを当て、その巫女と妖怪のHシーンを描くことで、
巫女の性格や性感帯など特徴の現れるHシーンが展開されます。

●Hシーンだけじゃない、ゲーム部分も何度も遊べます
本作ではローグ型RPGを採用しており、ダンジョンの形や敵の配置が毎回変わります。
また、これまでの神楽黎明記シリーズで好評の
「百鬼夜行システム」や「妖魂ふりわけシステム」などを搭載。
仲間にした妖怪を強化して怪異に立ち向かおう!

●セーブデータを引き継いでサクサクゲームが進められる!
黎明記シリーズのセーブデータを引き継ぐことができます。

物語
雉杜神社で退魔巫女の育成に励む"遠野舞歌"。

そんな彼女に雉杜神社より特別な任務が与えられる。
最近になって、かつては名のある退魔巫女が所属した神社が連続で襲われている、
その調査を行ってほしいというものだった。
退魔巫女が所属していた神社が狙われるという単なる怪異では済まないかもしれない事件。
舞歌は調査を開始するのだった。



退魔巫女の舞歌ちゃんを操作し、

妖怪と戦いながら襲われている神社の調査をする、

という内容のRPGになっております!

舞歌ちゃんが美人で可愛い、しかも巫女の服が似合う、

さらに優しい性格のお姉さん、という人です。

そんなオナゴが武器を手に戦うのですから萌えまくりです(〃▽〃)







雉杜神社にて退魔巫女の育成をしている舞歌ちゃんに、

退魔巫女が所属する神社が襲われる事件が発生しているため、

その調査をする任務が与えられた。

舞歌ちゃんは教官という立場でもあり薙刀の達人であるが、

それでも一筋縄ではいかない調査になるであろう。

そして妖怪にその身体を犯された時、

自らの奥底に存在する淫乱な姿をさらけ出し、

快楽に忠実になってしまう・・・。




656



ローグ型RPGになっておりまして、

ダンジョンの形や敵の配置も変わり、

何度でも遊ぶことができます♪


自キャラや敵キャラもデフォルメされて可愛い感じで、

操作していて楽しいと思います(^^)

声優さんによるボイス付きなので、

素敵な声に癒されながらも、戦う時は一生懸命戦っている声で、

舞歌ちゃんの可愛さをじゅうぶんに表現されています(n*´ω`*n)



657



『神楽黎明記』というシリーズものですが、

他のシリーズ作品を未プレイであっても内容を把握して楽しむことができます。

他の作品をプレイ済の方でも、お馴染みのシステムがありますし、

登場キャラが違うのでエロCGも新鮮です。

誰でも楽しく遊べるゲームになっています(*^-^*)



658



<登場キャラ紹介>

659

●遠野 舞歌 (CV:風鈴みすず)
武器:薙刀
莉音が修行していた神社で退魔に関わる技術を教える立場のお姉さん的巫女。
面倒見が良くなんでもそつなくこなす。
男性からモテそうだが、そつなくこなす故男性から近づいてくることが逆に無く未だに処女。
年齢的にエッチなことも興味はあり夜な夜な自慰に耽ることも。
性感帯は陰核。



男性経験が無いけど実はとってもエロいという

舞歌ちゃんの事をもっと分かっていてあげれば、

こんな任務は与えなかったのです。

僕が舞歌ちゃんより薙刀を使いこなせれば、

僕と舞歌ちゃんは無難に結婚し、無難に生活していたでしょう。

そして僕によって舞歌ちゃんはその性癖を目覚めさせ、

心身共に僕だけの舞歌ちゃんになったはずなのに。

妖怪に犯されてエロさを爆発させ、僕の夢は崩れ去りました。

舞歌ちゃんを犯した妖怪を倒すため、僕は妖怪退治に行きますが、

薙刀がぜんぜんダメな僕は、妖怪に瞬殺されたのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

神楽黎明記 ~舞歌の章~
神楽黎明記 ~舞歌の章~


 



関連記事
[ 2019年01月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品