18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風HRPG】囚われの神様と旅の少女をレビュー

【和風HRPG】囚われの神様と旅の少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たちのりぶらんこ様制作の同人ゲーム、

囚われの神様と旅の少女』をレビューさせていただきます!



囚われの神様と旅の少女



<作品内容>

◇ゲーム説明

主人公みず葉が旅先で男たちに性的な行為をされてしまう和風HRPGゲームです。


◇ゲームシステム


〇神社への賽銭と復興システム!

・潜入時に入手した金品をお金に換えることが出来ます。
・稲荷神社に賽銭することにより、村が徐々に復興していきます!


〇戦闘中のHな拘束攻撃!

・戦闘中は敵の拘束攻撃により、Hな事をされてしまいます!


〇遊郭専用のHドットアニメ!

・お小遣いを稼ぐために夜に彷徨う飢えた男たちを遊郭に連れていこう!


〇立ち絵と局部アップでHな演出!

・開発度による自慰や、行く先々で起きる出来事をHに演出します!

〇Hな挿入音!

・Hシーンを盛り上げる、生々しい挿入音!


〇みず葉の絶頂レベル

・戦闘中のH拘束により絶頂度が上昇、みず葉の体の開発がされていきます!
・開発レベルにより自慰のシーンが増えていく!


〇強そうなボス!

・カッコいい演出!そして画面いっぱいにぬるぬる動くボスと戦闘!


〇博打が出来る施設あり!

・丁半博打で負け続ける度、Hなシーンが開放されていきます!

罠に掛かったり、寝ているところを襲われたり…
Hシーン盛りだくさん!



主人公のみず葉ちゃんを操作し、

村を復興させたり身体が開発されたり、

という内容のRPGになっております!

みず葉ちゃんは明るく正義感もあり可愛いオナゴです。

犯されたりしますが、身体がどんどんエロくなり自慰しちゃったりして、

それがまた可愛さを引き立てていますね(*´艸`*)



663



姉の病気を治すために旅立ったみず葉ちゃん。

稲荷神社で出会った稲荷神は力を失い、村人も困っている事を知る。

みず葉ちゃんは稲荷神に協力し、

村を復興させ神物を集めるために出発する。

各地で危険な目に遭いながらも村のため、

そして姉のために尽力するが、

その身体は様々な者に汚されてしまうのだ。

みず葉ちゃんの心、意志は汚れずにいられるのだろうか。




664



神社を拠点とし、各地の神物を集めたり

資金を稼ぎ村を復興させる、というのが目的になっております。

旅日記というアイテムを使うことにより、

現在の目標や今までのストーリーなど確認できますので、

いつでも最新の状況がわかり、

ゲームを中断していて内容が分からなくなった時なども安心です♪



665



エロイベントは多数ありまして、ゲームの進行によって発生したり、

戦闘でエロ、遊郭や博打でのエロなど、

様々なシーンがゲームを盛り上げます。

みず葉ちゃんが自慰をする姿も素敵です(≧∇≦)


戦闘で敵を倒してレベル上げも必要ですが、

わざと拘束されてエロい事をされ、身体を開発されまくり、

戦闘の強さを上げていくと同時に、

みず葉ちゃんの身体のエロさも上がる、

そしてどんどん自慰のシーンが豊富になる。

育成しがいがありますww



666



セーブポイントは豊富に存在していますし、

目的地へ向かうナビとして矢印表示もされますので、

エロいだけではなく、遊びやすい作りになっています(^^)


みず葉ちゃんはとってもいいオナゴですから、

姉の病気を治すという目的があるにも関わらず、

村のために一生懸命活動してくれているのです。

少しでも協力したいと思った僕は、

みず葉ちゃんが遊郭に居る時に客として利用することにしました。

みず葉ちゃんとの行為はとても満足できるものでして、

僕の心も体もみず葉ちゃんに夢中になり、何度も通いました。

みず葉ちゃんは村を出て、風の便りで姉の病気も治ったと聞きました。

・・・これで良かったんです。

みず葉ちゃんに支払ったお金が彼女を幸せにしてくれるなら。

そう思い僕は途方に暮れました(ノ∀`)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

囚われの神様と旅の少女
囚われの神様と旅の少女


スマホ版はコチラ↓↓
囚われの神様と旅の少女


 



関連記事
[ 2019年01月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品