18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【くすぐりRPG】魔剣ルシェフリードをレビュー

【くすぐりRPG】魔剣ルシェフリードをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ノワール城エントランス様制作の同人ゲーム、

魔剣ルシェフリード』をレビューさせていただきます!



魔剣ルシェフリード



<作品内容>

とある悪魔にすべてを奪われた少女エリシアは、悪魔への復讐を胸に誓う。
そんな彼女の前に立ちはだかるのは、エリシアにかけられた「くすぐり奴隷の呪い」に侵され
くすぐり攻撃をしかけてくるモンスターたち。
こちょこちょで無様に笑わされながらも、意地と執念で悪魔と戦い続ける彼女は、
悪魔を封じた魔剣ルシェフリードに出会い……?

★くすぐりシーン
ほぼすべての敵がくすぐり攻撃を仕掛けてくる戦闘くすぐり特化の「くすぐりRPG」!
戦闘くすぐりにはカットイン演出が、そしてすべてのくすぐりシーンが簡易アニメーション!!

くすぐりモンスター・・・・・約40種
敗北シーン・・・・・・・・・3種
イベントシーン・・・・・・・2種

★システム
戦闘はカスタマイズ性にあふれた「スキルカードシステム」!
倒した悪魔の力をカードに変えて、新たなスキルを習得できます!

難易度調節機能や、回想部屋も完備!


★本作品はRPGツクールMVで作成したPC(Windows)専用のゲームです。
★くすぐりんく!で頒布した作品と同じ内容になります。
★ご購入前に必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。
★以前にブログの方で公開した体験版のデータを引き継ぐことはできません。
(DLsite等の販売サイトで公開している体験版のデータはそのまま製品版に引き継ぐことが可能です)




母の仇を討つと誓ったエリシアちゃんを操作し、

悪魔を倒していくという内容のRPGになっております!

エリシアちゃんはクールでとても強いオナゴですが、

敵はくすぐられて大笑いしている姿はとても可愛いのです。

そんなオナゴだからこそ、くすぐってみたい。

感じさせたい。笑顔が見たい。

そう思えるものではないでしょうか(*´艸`*)



1397



悪魔によって母を奪われ、エリシアちゃんは呪いをかけられてしまった。

母の仇を討つ。

それだけのためにエリシアちゃんは生き、

悪魔を倒し続けているのだ。

ある日出会った「魔剣ルシェフリード」。

悪魔が封じられている剣の力を使い、

エリシアちゃんの復讐劇は加速していく・・・。




1398



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルなどを駆使して戦います。

1度の戦闘につき1回限り、魔剣の力を解放したり

スキルカードによって戦闘で使用するデッキを編成したり、

戦略的な要素もあって面白いです(^-^)


そして敵はエリシアちゃんを見るとくすぐりたくなってしまうので、

戦闘中に拘束、そしてくすぐり、服は切り裂かれてくすぐりなどなど、

敵の特徴に応じた様々なくすぐりをお楽しみいただけます(≧∇≦)



1399



僕もエリシアちゃんを見た瞬間、

このオナゴをくすぐりたい・・・!と思ってしまいました。

愛するオナゴとセックスするという状況なら、

ソフトタッチでとか力加減がとか触るスピードとか、

いろいろあるんでしょうけど、

僕はとにかくコチョコチョ、我を忘れてコチョコチョです。

僕の下手なくすぐりではエリシアちゃんはまったく動じない様子。

くすぐりも奥が深いんだなぁ・・・とか思っていたら、

僕はエリシアちゃんに叩き切られました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔剣ルシェフリード
魔剣ルシェフリード


 




関連記事
[ 2019年06月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品