18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【快楽堕ちRPG】FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~をレビュー

【快楽堕ちRPG】FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ふぐり企画様制作の同人ゲーム、

FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~』をレビューさせていただきます!



FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~



<作品内容>

性に疎い純真な美少女が、悪い大人に騙されて、いろいろハメられちゃうRPG!!

面倒なバトルや難しい謎解きなどは一切排除して
物語やエロに集中出来る、お手軽RPGです。


RPGツクールMV製ロールプレイングゲーム
基本CG50枚
Hシーン37+α
立ち絵複数(立ち絵エロ含む)、カットイン複数あり
エロステータス完備、性感帯開発進行具合に応じて4種のパーツ画像がそれぞれ3段階に変化!
誰で処女を散らしたかも表示されます。
ステータスに応じて変化するイベントもあります。
ステータスMAXになると更なる変化が・・・?

[作品の傾向]

性に疎いながらも理性と戦い、抗えない快楽に徐々に堕ちていくヒロイン。

複数人の選択肢がある処女喪失シーン。

密かに想いを寄せる幼馴染視点での寝取られ。

意のままにヒロインを操り好き放題おもちゃにする悪者視点での寝取らせ。

日常の裏側でこっそりヒロインの痴態を覗き見る変態の存在(トイレ覗き)。

足フェチのため足裏多めに描きました。ちっぱい&デカ乳首です。(パーツフェチ)

etc・・・



[主なシチュエーション]

・ヒロインと知らずAVを見る幼馴染(寝取られ)
・ヒロインの痴態を聞かされながら、2人がかりで射精我慢ゲームされる幼馴染(寝取られ)
・街中の人とハメ撮りをして、それを見せながら解説手コキを強要される(寝取らせ)
・幾度にもわたるエッチな身体検査(複数レズ)
・乳首をお留守にしないオイルまみれレズ
・撮影されてAV堕ち!?強制AVデビュー!
・騙されて強制手コキ
・騙されてパンチラを晒し、その場でオカズにされる
・得体の知れない蟲を使った人体実験
・悪人と強制複数プレイ!泥酔させられてのコスプレえっち
・ショタどもにいいようにされるおねショタプレイ
・幾度にもわたる調教の末、子宮まで丸見えになる拡張プレイ
・ヒロインのトイレを覗きながら抜きまくる変質者(段階的に過激に変化)
・ゴム付けるといいつつこっそり生ハメ!騙されセックス

書ききれませんが、他にもたくさん用意しております!

今後も随時アップデートで新規イベントを追加予定です。



主人公のベルエちゃんを操作し、

様々な相手から様々な理由でエロいことをされてしまう、

という内容のRPGになっております!

ゲーム開始時のベルエちゃんはエロの経験が無く、

ずっとそのままの可愛さで居てほしいくらいなのですが、

様々な状況でエロい経験をしていき、

どんどん心も身体もエロくなっていきます(*´艸`*)



667



ベルエちゃんは幼い頃から師のダーマに育てられ、

魔法の修行にも取り組んでいた。

ある日、ダーマが病に倒れてしまい、このままでは死に至ることを知る。

自分を育ててくれた親とも思える人のため、

ベルエちゃんは何をしてでも師を救うために行動するのだろう。

そう、何をしてでも。




668




魔法使いのオナゴが主人公ということではありますが、

戦闘をしてレベルを上げて・・・というゲームではなく、

エロイベントをどんどんこなしていくという進行になっております。


指定された場所へ行くとイベント発生になりますが、

マップは広くないので移動も面倒に感じることは無いです(^^)



669



メニュー画面で「ベルエの秘密」という項目を選択することにより、

ベルエちゃんのエロステータスを見ることが出来ます。

身長やスリーサイズはもちろん、

乳首などの開発度や、知らない所でオカズにされた回数まで、

詳細なデータを見てベルエちゃんの隅々まで知ることが出来ますww



670



エロイベントが多数存在し、

パンチラや手コキから、レズ、寝取られなどなど、

豊富なシチュエーションを楽しむことができます。

幅広く多数のエロイベントがありますので、

気に入るエロイベントがきっと見つかると思います(〃▽〃)



671



僕はベルエちゃんの隠れファンですから、

いつか隠れずにベルエちゃんに想いを伝えたいものです。

ベルエちゃんが各地を奔走して男達にエロいことをされているのを

物陰からコッソリ見てたのですが、あんまり嫌がってないんですよね。

僕のベルエちゃんが・・・!と思ったのですが、

よくわからずエロいことをさせられている、

という状況がさらにエロいと感じ、自慰が止まらなかったのです。

どんどんエロくなるベルエちゃんを物陰からずっと見守り、

萌え続けるのが僕の使命なのだと感じました(#^.^#)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~
FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~


 




関連記事
[ 2019年01月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品