18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ハーレム色仕掛けアクション】Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出をレビュー

【ハーレム色仕掛けアクション】Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、さんとり様制作の同人ゲーム、

Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出』を

レビューさせていただきます!



Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出



<作品内容>

【こんな方へおすすめ】
 ・サキュバス大好き
 ・女の子に優しく責められるのが好き
 ・色じかけが好き
 ・ハーレム好き


【あらすじ】
 かつて女神とともに魔王を倒した勇者の元に
 女神の使いを名乗る天使があらわれた

 魔王の力が弱まったことで
 勢力を伸ばす種族「淫魔(サキュバス)」が現れたという

 しかも淫魔たちは勇者の思い出を使って
 淫らな世界を作り始めていた・・・

 淫魔から思い出を取り戻し、世界を救うために
 勇者は再び天使とともに旅立っていく


【ゲームシステム】
 ・見下ろし方の2Dアクション
 ・敵に触れると抵抗(ガマン)が減っていき、0になるとイかされて理性が減ります
 ・理性が0になると快楽の虜になってゲームオーバー
 ・理性は自然に減少もしていきます。あんまりのんびりしていると・・・


【Hイベント】
 ・抵抗、理性が0になると・・・
 ・淫魔の命乞いで・・・
 ・淫魔の誘惑にのってしまうと・・・
 ・天使たちも意外と・・・


【おおよそのボリューム】
 ・敵キャラクター 30体
 ・Hイラスト 60枚
 ・Hイベント 160イベント


【主な機能】
 ・回想モード
 ・自動会話送り
 ・常に命乞い発生機能
 ・Hイベント時の着衣/脱衣切替
 ・Hイベント時の主人公台詞ON/OFF(通常はOFF)
 ・コンティニュー(何度吸い尽くされても淫魔に立ち向かう真の勇者へ)


【特典】
 ・クリア後特典(ネコミミ編、スライム編体験版)
 ・支援サイトで更新中のネコミミ編統合パスワード


【その他】
 ・このゲームは私が支援サイトで更新・公開中のゲーム
 「Daydreamer」のバニー編完結に伴い、まとめて製品版として公開しています

 ・今後、ネコミミ編を更新していきますので宜しければご支援ください
  ※本製品版に一部、収録しています

 ・不具合のご報告、機能追加等のご要望がありましたら、
  私のtwitter(@msantorim)、ブログ、各支援サイトのコメント欄まで



勇者の男主人公を操作し、誘惑してくる淫魔達を倒す、

という内容のアクションゲームになっております!

たくさんのオナゴが主人公を誘惑するために襲ってきますので、

時には攻撃して倒したり、時には回避したりして進みますが、

エロいことを何度もたっぷりしてくれるオナゴが

目の前に大量に居るんですから、

みんなまとめて面倒見ちゃいたい・・・!

って思った僕は既に淫魔の誘惑に負けているのでしょう(*´艸`*)



935



世界を救った勇者である彼には、たくさんの旅の思い出がある。

様々な場所、様々な人、そしてオナゴ達。

あの場所で知り合った可愛かったあのオナゴ、

一緒に冒険したあのオナゴ、目のやり場に困ったあのオナゴ、

様々なオナゴが、本来ならば起こる事の無かった、

妄想の中だけで完結した、あんなことやこんなこと。

淫魔が勇者の精を求め、彼の思い出を使い誘惑をしてくる。

彼は天使と協力し、淫魔との戦いに巻き込まれていく。

いつだって思い出は美しいものでありたい。

美しい思い出の世界で、官能的な冒険が始まったのだ。




936



戦闘はマップを移動している敵シンボルに

主人公から光の弾を発射し、命中すれば倒すことが出来ます。

攻撃すると技というゲージが減り、無限に攻撃することは出来ませんが、

時間経過で回復するので、倒す時はキーを押しっぱなしで連射、

倒したらちょっと待機して技ゲージの回復、

という感じで、どんどんマップを進んで行きます。



937



淫魔が作り出した世界は要するにエッチな世界、

エロエロな世界でありますので、

常にその影響を受けて理性というゲージが減少します。

抵抗というゲージが敵シンボルや敵の攻撃に接触すると減少し、

0になるとイってしまいます(≧∇≦)

理性も大きく減少し、理性が0になると淫魔の誘惑に堕ちて敗北となります。



938



敵の攻撃を受けて抵抗が減る、

要するにエロいことをされてしまうのですが、

とても丁寧に描かれたエロCGが表示され、

エロいことをされているんだけどイかされてはいけない、

早くこの状況から脱出せねば・・・!

というジレンマに苦しむ主人公(^▽^;)

プレイヤーもエロCGが見たいと思って敵に何度も接触し、

エロCGを堪能していたらイきまくりなので、

誘惑に耐える主人公の苦悩を経験できるかもですww



939



一対一、2人っきりでのイチャイチャも素敵ですし、

複数のオナゴが一度にエロ攻撃してくれるのも素敵です。

様々なオナゴが居て豊富なシチュエーションのエロがあって、

至る所でオナゴ達が主人公を、プレイヤーを迎え入れてくれます♪

たまにはそんな誘惑に堕ちまくってもいいかもしれませんね(*^^*)



940



僕の思い出もたくさんありまして、

淫魔がその思い出を元に作り上げた官能の世界。

僕の無限大の精を奪うために、僕のために作った世界。

僕はむしろ淫魔に感謝して、その世界に突入します。

そして僕は何度も絶頂しながら、思い出の世界から帰還しました。

過去の思い出より、この思い出のほうがずっといい思い出になり、

この経験はとても素敵な思い出として、僕の中に残り続けるでしょう。

過去の苦労した冒険よりもエロい大冒険を僕は求め、

いいオナゴと出会い、セックスしたり犯し犯されたりしたり、

そんな思い出をたくさん作りたいものです(^^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出
Daydreamer デイドリーマー 淫魔と天使と勇者の(バニーの)思い出


 




関連記事
[ 2019年03月21日 10:32 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品