18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【監禁シチュHRPG】脱出乙女~prison girl~をレビュー

【監禁シチュHRPG】脱出乙女~prison girl~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゆめなまこん様制作の同人ゲーム、

脱出乙女~prison girl~』をレビューさせていただきます!



脱出乙女~prison girl~



<作品内容>

◆ストーリー
若き考古学者タニアは、フロンティアと呼ばれる辺境の地で調査をしていた。
目的の一つであった、古代文明の遺物を見つけたタニアだったが、
その遺物による呪いを受け、フロンティア地方から出られなくなってしまう。
呪いを解きフロンティアから脱出するため、四つの至宝を集めることとなる。
だが至宝が眠る場所は、欲望に満ちた者達の住処でもあった――。

◆本作では監禁シチュエーションのHシーンが多数あります。
ダンジョンで敗北すると、そこの主に連れ去られ監禁されてエッチなことをされてしまいます。
監禁状態からでも脱出を試みることができますが、脱出に失敗すればその時は……。

◆ランダムドロップ
モンスターを倒すと、ランダムで装備品が手に入ります。
ハック&スラッシュで強力な装備を手に入れよう!

◆スキル
レベルアップによって主に入手できるSPを使って様々なスキルを覚えることができます。
使うことで回復や攻撃ができるオーソドックスなスキルや、
覚えているだけで常に先制攻撃ができるようになったり、
毒を与えるスキルなど、色々なものがあります。

◆シチュエーション
羞恥、フェラチオ、筆おろし、輪姦、獣人、レズ、触手、など。

◆難易度選択あり。回想、CG閲覧あり。
メッセージスキップ、メッセージ自動送り、ウィンドウ消去、戦闘早送り、などの機能を備えています。

◆注意事項◆
・本作品はRPGツクールVXAceで制作しています。
・バグ修正やアップデートのためにユーザ登録をおすすめします。
・台詞にはボイスはありませんが、Hシーンにバックグラウンドボイスがあります。
 プレイするときは音量注意!

◆イラスト
もずく様

◆スクリプト
へぷたなすくろーる 奈々様 http://heptanas.mamagoto.com/ 他



考古学者のタニアちゃんを操作し、

フロンティアを脱出するために奔走する、

という内容のRPGになっております!

タニアちゃんは若き考古学者で、

好奇心旺盛な可愛いオナゴです。

そんなオナゴが監禁されてエロいことをされてしまうという

シチュエーションが多数あり、ゾクゾクします(*´艸`*)



679



タニアちゃんはフロンティアの地を調査し、

古代遺物を手に入れることに成功する。

それを持ち帰り発表すれば、莫大な富と名声が得られる。

これからのセレブ生活を想像しながら帰り道を急ぐが、

タニアちゃんは遺物の呪いを受けてしまい、

フロンティアから出られなくなってしまったのだ。

呪いを解くためにフロンティア各地に赴くが、

タニアちゃんの身体を狙う者が多数存在している。

夢を追ってフロンティアに来たはずなのに、

タニアちゃんの身体は汚されてしまい、

夢も希望も無くすのかもしれない。




680



エムリスの街を中心に、フロンティア内に存在するダンジョンを攻略していきます。

敵を倒すとランダムで装備品が手に入りますので、

どんどん戦闘をして装備品をコレクションするのも楽しいですね♪


レベルアップによってスキルポイントが得られ、

キャラごとに能力を強化することが出来ます。

強化できる項目は1キャラごとに複数ありますが、

どれを強化したらどのような能力が得られるのか、

ということも表示され、必要な能力を必要なだけ得られ、

簡単にキャラを育成することができます(^^)



681



エロイベントは戦闘で敗北し監禁されて犯されたり、

街でのエロイベントや、サブキャラとの絡みもあり、

様々なシチュエーションがあってどれも魅力的です(n*´ω`*n)


サブキャラのアルラウネちゃんも、

タニアちゃんと違った感じの可愛さがありますし、

そんな二人がイチャイチャしちゃうっていう状況が、

たまらなく興奮します(〃▽〃)



682



戦闘に敗北すると捕まってしまい、

そこから脱出するのが目的になります。

身ぐるみ剥がされた状態なので、

メニュー画面でタニアちゃんの全裸な立ち絵が見れますww


脱出に失敗するとまた監禁され、いいように犯されてしまいますが、

犯されて感じている声も入っていますので、

視覚、聴覚の両方にエロさを届けてくれる素晴らしい作りになっています(≧∇≦)



683



難易度設定も可能なので攻略しやすく、

メッセージ自動送りや戦闘早送りも出来ますので、

とても楽しく遊びやすいゲームになっております(*´▽`*)


タニアちゃんが僕のお宝を奪いにやってきたので、

僕が捕まえてお仕置きというテイでいいように犯したんですよ。

それでも脱出しようとするもんですから、

その都度捕まえてはエロい事をして、また脱出しようとして・・・

という繰り返しになってしまったんです。

僕がこうまでしてタニアちゃんを捕まえるのは、

ずっとここに居てほしいからなんですよね。

危険な冒険はやめて、僕とここで暮らしてほしいんですよ。

しかしうまくオナゴを口説けない僕は、こういう手段に出るしかないのです。

そして今日もタニアちゃんは脱出をしようとしますが、僕が捕えます。

もう毎回お約束の流れみたいになっています。

その都度タニアちゃんとヤれるし、こんな毎日でもいいか、と思うのでしたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

脱出乙女~prison girl~
脱出乙女~prison girl~


 



関連記事
[ 2019年01月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品