18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お触りRPG】メイドの剣(つるぎ)をレビュー

【お触りRPG】メイドの剣(つるぎ)をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、高温注意様制作の同人ゲーム、

メイドの剣(つるぎ)』をレビューさせていただきます!



メイドの剣(つるぎ)



<作品内容>

【 物語 】

ご主人様であるあなたは、メイドを連れてダンジョンに潜ります。

戦闘がありますが、MP(メイドパワー)によるスキップ機能あり。ON/OFFも切り替えられます。

メイドは常にあなたの側に付いていき、クリックで声を掛けたり触れ合ったりする事が出来ます。
戦いはできませんが、日々の生活を支えてくれたり、冒険の補助や助言をしてくれたり、
イタズラやお触りを悦んで受け入れてくれたり、昂った体をえっちなご奉仕で鎮めてくれたりします。

メイドは、開始から好感度100%MAXです。ご主人様が戦いの中で倒れれば、後を追う覚悟です。
彼女達の過去に何があったのでしょうか……?

ダンジョンを攻略して力を付けていく内に、あなたとメイドは、過去と向き合い、未来へと歩み始めます。


【 Hシーン 】

全てメイドとのらぶらぶご奉仕えっちのみ!
あなたの側にいるメイドをクリックすれば、いつでもどこでもえっちなご奉仕が楽しめます。
家の中でも、野外でも、ダンジョンの中でさえも、メイドは、あなたに心からのご奉仕えっちをしてくれます。

メイドの立ち絵をマウスでクリックすると、様々な反応を示してくれます。
相談や回復、時にはHまで…あなたの欲望を叶えてくれることでしょう。


【 制作・イラスト 】

Ha氏、けそシロウ氏との共同制作。

シナリオ:Ha

イラスト:けそシロウ

https://www.pixiv.net/member.php?id=12255246

https://twitter.com/kesokeso_keso


【 キャラクター 】

ヴァル:主人公。あなたの分身です。メイドのご主人様として、ダンジョンに潜って剣を振るいます。

シーラ:あなたに付き従うメイドです。身も心も、全てをあなたに捧げてくれています。



1319



男主人公を操作し、メイドのシーラちゃんと共に

ダンジョンを攻略していく、

という内容のRPGになっております!

シーラちゃんはクールな感じですが、

常にご主人様である主人公の傍に居てくれて、

常に主人公のことだけを想い、

主人公に尽くしてくれる、エッチなこともしてくれる、

理想を絵に描いたようなオナゴです。

そんな従順すぎるメイドが居てくれるのだから、

ご主人様であるプレイヤーも感情移入し、

シーラちゃんを守るために生きてみたくなるもんです(*´艸`*)



1320



冒険者として暮らすのも慣れてきた。

それもすべて、メイドのシーラちゃんが居るおかげ。

シーラちゃんと一緒に暮らし、一緒に生きて、

そしていつか死んでいくのだろう。

戦い、守り、愛し・・・2人は未来永劫、離れることは無い。

何が彼らをそうさせるのだろうか。

彼らの過去には一体何があったのか。

彼らにしか分からない何かがきっとある。




1321



シーラちゃんが居てくれる。

ただそれだけでとてつもないパワーを生み出すのです。

MP(メイドさんパワー)によって、

戦闘は敵に大ダメージを与えて楽勝ですww

なお、メイドさんパワーを解除することによって、

通常の戦闘もお楽しみいただけます(*^^*)



1322



シーラちゃんの立ち絵をクリックする事で、

何をしたら良いかというような相談をしてヒントを得たり、

手当をしてもらったり、エッチなことをしてもらったり出来ます(//∀//)

希望すればエロくイかせてくれるのですから、

プレイヤーも冒険、戦闘でムラムラがたまってきた時は、

遠慮なくシーラちゃんにヌキヌキしてもらいましょう☆


そしてシーラちゃんが感じる可愛い姿をご覧になりたい時は、

シーラちゃんの立ち絵のおっぱいとか下半身をクリックし、

お触りして感じさせ、反応を楽しんじゃいましょう!

何度も触って、気持ちよーくイかせてあげるのも

プレイヤーの想いのままなのです(≧∇≦)



1323



僕は順調にモンスターを倒していたのですが、

やはり性欲はどんどんたまっていくものですね。

シーラちゃんが傍に居るのですから尚更です。

エッチなことをしてほしいと頼み、

僕の下半身をシーラちゃんの暖かい優しさが包み込みます。

そして究極のエクスタシーを感じて大絶頂。

冒険そっちのけで何度もエロい事を求めてしまい、

さすがのシーラちゃんでもエロしか考えていない僕を嫌うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

メイドの剣(つるぎ)
メイドの剣(つるぎ)


 




関連記事
[ 2019年09月13日 09:25 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品