18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編凌辱RPG】GOGOアリナをレビュー

【短編凌辱RPG】GOGOアリナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、もみもみスタジオ様制作の同人ゲーム、

GOGOアリナ』をレビューさせていただきます!



GOGOアリナ



<作品内容>

この作品は陵辱シーンがある作品です。(今作は苦痛系は入っておりません)

当サークルの前作をプレイしていなくても問題ありません。
(IDEAL REALITYのキャラが登場しますので一部ネタバレにはなります
そんなことが起こっていたんだろうな?くらいで問題ありません)

あらすじ
勇者エストが魔王を倒して5年。
魔王に統一されていた多くの魔物たちは自分の世界に帰り、世界は平和になった。
しかし、それでも一部の魔物たちはこの世界に残り脅威は完全には消え去っていなかった。

騎士達はそれに対処して討伐をしていたが、魔物たちは騎士達の隙間を潜り抜け個体数を増やしていく。

そこで国は冒険者と呼ばれる一般の人に向け魔物討伐を報酬とするクエストを発注し、
安全対策をさらに強化する。

アリナという少女もそのクエストに参加する、
しかしそのクエストには魔物以外にも罠を張り巡らせているもの達がいたのだった。


超短編の物語になります。
プレイ時間 1時間半~2時間程度。

HCG6枚(立ち絵、普通のCGは含まず)
Hシーン4シーン

内容
土下座状態での陵辱
仲間が催眠に合ってしまい、男と一緒にアリナを責めるなど



男主人公のフィルを中心として、

アリナちゃん、ルミちゃんとパーティーを組み

魔物討伐のクエストに参加する、

という内容のRPGになっております!

オナゴ2名で両手に花なパーティーですから、

このクエストが完了するまでにどちらかと、

というか両方とイイ感じになっておいて、

クエスト完了後の打ち上げで酔ってヤっちゃって、

いずれは愛し合う、みたいな感じになるぞー!

と、僕が男主人公なら張り切るわけですww



736



脅威になる魔物を倒すべく、

多数の冒険者がクエストを受けるために集まっていた。

フィルはアリナちゃんと出会い、パーティーを組んでもらった。

それは、アリナちゃんが出す他人を寄せ付けないオーラ、

装備している伝説の武具。弱くないはずがない・・・

と思っていた。

この出会いはフィルにとって幸運だったのか、不運だったのか。

クエストの難易度が跳ね上がる事が人生の糧になるのか、

挫折と悲しみを味わうことになるのか。



737



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

攻撃やスキルを駆使して攻略していく、

王道なRPGと同じ感じで分かりやすいと思います♪

また、イベント発生する時はマップに表示されますので、

気が付いたら大がかりなイベントが始まってて、

セーブしようと思ってたのにセーブできない・・・!

ということもなく、親切な設計ですね(^^)


僕がアリナちゃんとパーティーを組んだのは、

アリナちゃんが可愛いし、口説くきっかけが欲しかったからです。

ちょっと難しいクエストをやって、

アリナちゃんがピンチになったら颯爽と助けて、

それで絶対イイ感じになるじゃないですか。

しかしアリナちゃんを助けることが出来ず、凌辱されてしまいました。

僕はアリナちゃん以下のランクの冒険者であることを忘れてました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

GOGOアリナ
GOGOアリナ


 




関連記事
[ 2019年02月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品