18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【機械リョナRPG】機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~をレビュー

【機械リョナRPG】機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、清水庵様制作の同人ゲーム、

機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~』をレビューさせていただきます!



機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~



<作品内容>

▼ あらすじ

時は22世紀、科学技術の発達により、ロボットは違和感なく人間社会に溶け込んでいた。
街を見渡すと、人間とそっくりのロボットが街を平然と歩いている。
会話をしても、人とロボットの区別が簡単にはつかない。
それほどに、この時代ではAIが高度な知性を獲得していた…。

さて、そんな世界だが、近年セクサロイドと呼ばれるロボットが流行していた。
これは性行為専用のロボットで、人間との行為に飽きた金満家たちは日夜、
このロボットとマニアックな夜の営みを行っていた…
しかしながら、心身ともに清くあることを是とする軍隊に所属しているマキナは、
清廉潔白な性格であるがゆえに、この風潮に甚だしい不快感を抱いていた…

そんなマキナの思いとは裏腹に、科学の恩恵を存分に享受し、便利になった社会に酔いしれる世間の人々。
だが、平和ボケしていた人々の目を覚ます、大事件が起きた。
異世界から突如、魔王軍が魔王城ごとこの世界に転移してきたのだ。
魔王たちはこの世界までも手中に治めようと人々を襲い始める。
人間を根絶やしにしようと、男は殺し、女は苗床にする魔王軍。

当然、政府はこの現状を看過できず、軍に出動要請をする。
そして火種はどんどん広がっていき、やがて魔物と人間の大規模な戦争にまで発展していった…。
そんな中、軍の特殊部隊がこの争いに終止符を打とうと、ある作戦を決行する。
それは戦力を戦場に大幅に投入して警備が手薄になった魔王城に隊員が忍び込み、
秘密裏に壊滅させるというもの。
その作戦に、模擬訓練で女ながらにトップの成績を叩き出したマキナが抜擢された。
彼女は大役を任され、プレッシャーを感じながら、魔王城に潜入し、作戦を開始した…


▼ キャラクター

・マキナ(主人公)
学生時代は文武両道、品行方正で名が知られていた、完璧超人。
不埒なことは毛嫌いしており、そのようなものを目にしただけで虫唾が走るほど。
爆乳であることを自覚しており、自身の胸の大きさが男を惑わすことにしばしば嫌気を感じている。
強い正義感を持ち、人々を救いたいという純粋な思いから、軍隊に入った。
軍隊に入ってからは、女であるためか、男からなめられていたが、
その確かな実力でうるさい輩を黙らせていった。
今では軍でナンバーワンの実力を誇っている。
その強き姿に、異性だけでなく同性からも憧れられているとか…。
実は隠れて毎日、あることをしている。それは周りが抱く彼女のイメージとはかけ離れているものだが、
彼女が清廉潔白であることは、実はその行為のたまものであったりもする…。


▼ Hシチュエーション

・自慰
・魔物姦
・バイブ
・誘惑エッチ
・母乳
・輪姦
・人体(機械)パーツ欠損
・セクサロイド
・触手
・機械姦
・破壊
・リョナ
・搾乳



軍属のオナゴであるマキナちゃんを操作し、

魔王に立ち向かう、という内容のRPGになっております!

マキナちゃんはとっても堅物ですがエロい体をしていますので、

男どもからはエロい目で見られているものの、

軍での能力はトップなので、エロさを使わずに実力で、

ナンバーワンにのし上がったという経歴を持つオナゴです。



229



22世紀、人間とロボットが共存し、

セクサロイドという性行為専用のロボットが作られる時代。

そんな時代に魔王が攻めてきた。

最強の兵士であるマキナちゃんは、

本当は痴女なのに、軍の男を逆レ●プしちゃいたいのに、

そんな気持ちを抑えるためにこっそり自慰にふける。

そして魔王の城へ出撃。

エロエロな魔族に犯されに行くだけなんですけどねww




230



マキナちゃんは強いしエロいですね!

エロい体型をしているということでもありますし、

堅物なのですが、本当はエロすぎる痴女です!

僕の前では本当の自分に戻ってくれていいのに(〃▽〃)


魔族に犯されたり、様々なエロシーンがあって、

いろんなマキナちゃんを見ることが出来ます!



231



普段のマキナちゃんはエロいことやセクサロイドには興味がなく、

むしろ嫌悪感を抱いている。

というキャラなのですが、魔物に犯されたりすることで、

本来のエロい自分になっていたりなっていなかったり。

エロさに嫌悪感を抱く自分であろうと必死なのですが、

気持ちよさには敵わないんですよね(*´艸`*)


セクサロイド欲しいですね~

マキナちゃんがセクサロイドになったらぜひ欲しいです。

セクサロイドじゃなくてもマキナちゃんが欲しいんです!

一生大事に、触るときはソフトタッチしますよ(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

機械仕掛けのデウス~異世界から来た魔王~






関連記事
[ 2018年08月24日 09:39 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品