18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【王道ファンタジーRPG】VALKYRIAをレビュー

【王道ファンタジーRPG】VALKYRIAをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Shadow Garden様制作の同人ゲーム、

VALKYRIA』をレビューさせていただきます!



VALKYRIA



<作品内容>

■シーン数:181シーン(差分含めて)
■プレイ時間:約32時間+
■後日追加アップデート予定
■周回プレイ可

■ストーリー

かつて世界は滅びの道を歩んでいた。
だが滅ぶはずだった世界は、一人の名も無き『騎士』によって救われた。

人々は世界を救った名も無き『騎士』をこう呼んだ…
救世主『ヴァルキリア』と――――――

………

それから3000年の月日が経った頃……
人々の間である噂が流れ始めた。

『ヴァルキリアになれば、どんな望みでも叶える事が出来る』
『ヴァルキリアになれば、どんな願いでも思うがまま』

誰が言い出したのか分からないその噂は瞬く間に人々の間に広がり、
いつしか『噂』は『伝説』として語り継がれる事となった……。

………

鉱山の村『ルテリア』に住む青年ハンスは、
村の武器屋であるランメルの息子である。

いつかは父親の跡を継いで武器屋を継がなくてはならない。
それが武器屋の息子として生まれた彼の『宿命』であった。

しかしハンスは悩んでいた。
このまま武器屋を継ぐのも悪くはない。
でも…自分にはまだ他に何か出来る事があるんじゃないのか…?

そう思いながら日々を過ごしていたある日の事、
村の鉱山の奥深くで謎の古代遺跡が発掘される。
そしてこの出来事をきっかけに、彼の宿命は大きく歪んでいくのだった……。

■ゲームシステム

●『VALKYRIA』(ヴァルキリア)はRPGです。

●捕虜システム
 特定の敵に負けてしまうとヒロインは敵に捕まってしまいます。
 
 捕まってすぐには何も起きませんが…
 1日ごとに好感度は少しずつ下がってしまいます。

 そして決められた期限までに助けに行かないと…
 ヒロインは敵の毒牙にかかってしまいます。

 ヒロインの事を本当に大切に思うなら、
 出来るだけ早めに助けに行ってあげましょう。

 ただし…ヒロインを捕まえた敵が『魔物』であるならば、
 まず間違いなくヒロインの安全は保証出来ません。
 もし彼らと戦う機会があるのならば、絶対に負けないようにして下さい。

●昼夜システム
 昼と夜を切り替える事が出来ます。
 時間帯を変えると何らかの変化があるかもしれません。

●クエストシステム
 今作では任務(クエスト)を達成して得られる『貢献P』を貯める事で出現する、
 『ランクアップクエスト』をクリアし『騎士ランク』を上げる事でストーリーが進みます。
 体験版では『通常任務』の方を体験する事が出来ます。
 
●その他
 体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可(予定)
 詳しくは説明書をお読み下さい。



武器屋の息子であるハンスが、

ヴァルキリアになるためヒロインと一緒に冒険していく、

という内容のRPGになっております!

ヒロインとの二人旅っていいですよね。

最初は状況によって仕方なく二人旅をするってなったとしても、

男女ですから、やっぱりそういう感情って芽生えると思うんですよ。

言葉に出さなくても内心はそういうことを妄想するんですよ。

すぐ言ってほしいから、隠さないでほしいから、

言いやすくなるように僕はヒロインに気のあるような言葉を出しますが、

それで軽い男だとかチャラいとか言われて嫌われるんですねww



728



ハンスはいずれ、自分の家を継いで、

この村で暮らし続けていくのだろう。

剣を教えてくれる師匠とはいつまで一緒にいらるのだろう。

そう思っていた。

そんなある日、村に謎の植物が生え、

瘴気が充満し、村は危険な状態になってしまった。

ハンスは村を救うため、ヴァルキリアになるべく旅立つ。




729



様々なクエストを攻略し貢献ポイントを貯めて、

ストーリーを進めていくという流れになっております。

クエストを頑張ることによってポイントという、

数字での評価に繋がる、頑張ったら頑張っただけ反映し、

どれだけ認められているのかが数字で分かる。


いっぱい頑張って成りあがってやるぜ!

っていう気分にさせてくれます(^^)



730



特定の敵に負けるとヒロインが捕まってしまいます。

いいオナゴが捕まったらエロいことされるのは確実なので、

素早く助けに行かないと好感度が下がってしまいます(*´艸`*)

それでも、颯爽とオナゴを助けに行ってカッコよくキメて、

その後は朝までベッドで大盛り上がり!

なんてのもやってみたいですよねww


僕にとってのヒロインも敵に捕まってしまったので、

急いで助けに行ったわけですよ。

助けないと敵にエロい事されちゃいますからね。

僕が誰よりも先にヒロインにエロい事したいですからね。

無事にヒロインを助けてエロいことしようとしたら、

また敵に襲われてヒロインが連れて行かれちゃったんですよ。

そしてまた僕が助けて、捕まって・・・

なんでこんなに何度も捕まえにくるのかな~って思って考えてみたら、

僕がヒロインを捕虜にしている悪者だってことを忘れてました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

VALKYRIA
VALKYRIA


 




関連記事
[ 2019年02月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品