18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【人外逆レ●プRPG】復讐の魔剣士をレビュー

【人外逆レ●プRPG】復讐の魔剣士をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ブラックメガネ研究所様制作の同人ゲーム、

復讐の魔剣士』をレビューさせていただきます!



復讐の魔剣士



<作品内容>

・概要
魔剣士の男の子が淫乱な魔物娘をぶっ倒していくRPGです。
敗北すると逆レ●プされてしまいます。
真面目なストーリーに敗北CGがついているという様な作りになっております。

・シチュエーション
様々な魔物娘との逆レ●プ、搾精
丸呑みなどの特殊なシチュエーションも含まれます。
総合Hシーン数31枚

・話のあらすじ
辺境の街フォーレは度重なる淫魔たちの襲撃を受けていた。
そんな淫乱な魔物たちに立ち向かう正義の組織「魔導機関」
正義感の強い少年ディムはある理由から一人で悪の狂信者集団、
「トーキス」に立ち向かうことになる。
はたして少年の運命は…


・システム
オーソドックスなサイドビュー戦闘システムです。
難易度は簡単なので初心者でも大丈夫です。
本編スキップ機能がありますので、Hシーンだけ見たいという方も安心です。
(体験版にはありません。
製品版では難易度を選択することができます。)

ボス戦で敗北するとHシーンが開始されてしまいます。
様々な魔物娘に様々なHなことをされてしまいます。
モンスター娘の特徴を生かした責めを見ることができるでしょう。

また、本作は道に迷うことのないシンプルな
ストーリー重視のRPGになっております。
ご了承ください。


・本作はRPGツクールMVで制作されております。
体験版での動作確認をお願いします。



魔剣士の少年ディムを操作し、剣と魔法で魔物達を倒していく、

という内容のRPGになっております!

王道なファンタジーRPGと言えるのかもしれませんが、

可愛いモンスター娘ちゃんに負けると犯されてしまうという、

王道なストーリーだけど確実にエロいと言える展開であり、

そのギャップもエロを盛り上げてくれています(*´艸`*)



746



魔道機関に所属するディムは、

フォーレの街で発生した淫魔の襲撃に対応していた。

今回の襲撃はかなり大がかりで、

魔道機関の同僚たちも大勢出動するという騒ぎになっていた。

そして一瞬でも隙を見せてしまうと、

思い通りにされてしまう淫魔の魔力。

ディムが立ち向かうにはあまりにも強大な敵なのかもしれない。

敗北すれば、まさに自分は敗北したということを

痛みではなく快楽という形で理解するのだろう。




747



オーソドックスなRPGではありますが、

戦闘はテンポよく進みまして、

エンターキーを押しているだけで早く動く、

というのが楽で飽きずにいいですね♪

敵も味方もデフォルメされた感じで可愛いです(n*´ω`*n)



748



モンスター娘ちゃん達は可愛いオナゴばかりですが、

敗北するとエロイベントになります。

早く可愛いモンスター娘ちゃんに会いたい。

そんな想いでゲームを進め、

プレイヤーが理想とするモンスター娘ちゃんと対峙した時、

得られる達成感は何とも言えないものになることでしょうww



749



僕もこの前、モンスター娘ちゃんと対決したんですけど、

やっぱり目の前で見るとエロいんですよね。

エロいと言われるモンスター娘ちゃんを見た時は感動し、

僕をどんなふうに犯してくれるんだろう。

恐いけどヤられてみたい、犯されてみたいって思って、

最強の戦士と言われた僕もエロの欲求に耐えられず敗北しました。

そしたらあんなところがこんなところにああなってこうなってって、

想像以上な事の連続で、とても表現しきれないんですよ。

でも、戻ったら詳しく教えてあげれると思いますよ。

戻れるかわかりませんし、この快楽から離れたいとも思わないですが(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

復讐の魔剣士
復讐の魔剣士


 




関連記事
[ 2019年02月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品