18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ●プBFRPG】機械の少女が紡いだ記憶(前編)をレビュー

【逆レ●プBFRPG】機械の少女が紡いだ記憶(前編)をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、P.D.creations様制作の同人ゲーム、

機械の少女が紡いだ記憶(前編)』をレビューさせていただきます!



機械の少女が紡いだ記憶(前編)



<作品内容>

【機械の少女が紡いだ記憶】

P.D.creations製作
「機械の少女」シリーズ第二弾

前作「機械の少女が夢見た世界」の過去編、
全三部作の前編です!

※前作未プレイでもお楽しみいただけるように
製作しておりますので、ご安心ください!

----------------------

【セ〇クスで先にイかせれば勝利、バトルファックRPG】

 強制的に研究室へ連れてこられた主人公に与えられた使命は、
「世界中の女の子を絶頂させ、そのデータを集めること」。
 逆らえば電流を流される首輪をつけられ、
少年は言われるがままにミッションをこなしていく……

・ターン性RPG、先に相手を絶頂させれば勝利!
・脱衣スキルや性技を使って切り抜けろ!
・オリジナルシステム「射精ゲージ」は健在、
 射精してしまうと賢者モードで弱体化……
・もしも敗北してしまうと、
 容赦なく搾り取られてしまう……

※RPGが苦手な方のために、
 3つの難易度をご用意しています

【ノーマル】
・通常の難易度です。
 難しめに設定されています。

【イージー】
・RPGの苦手な方、また難しすぎると感じた方向けです。
 通常より少し弱めです。

【ベリーイージー】
・戦闘の面倒な方向けに、
 ほぼボタン連打で勝てる難易度もご用意しました。

----------------------

【全キャラアニメーション】

前編だけで登場敵キャラクターは50体以上、
敗北シーンは1キャラあたり2パターンで100種類以上。
そしてそのすべてがアニメーション!
過去編でも使い回しは一切ナシ!
(アップデート予定も含め)

----------------------

【ゲームエンジン自主製作】

プログラム、グラフィック、BGMなど
そのすべてが自主製作!

前作よりさらに
いろいろなことができるようになりました!

・画面サイズが1280×720のワイドサイズに
・戦闘中にカットインや書き文字等追加、
 表情などもより多様化、よりエロく幅広い表現が可能に
・敗北回想シーンはより強化、
 文章量5割増し(前作比)+1キャラあたり2パターンに

----------------------

【前作からここが変わりました】

・アニメーション枚数を増加、
 よりなめらかな動きに!
・メニュー画面やバトルウィンドウの
 UIは作り直し、より快適に!
・ランダムエンカウントは廃止、イベント戦闘が基本に
 ※レベル上げの必要がありません
・装甲を破壊せずとも、ダメージが通るように変更

----------------------

【ご購入を検討中の方へ】

必要スペックに記載の物は、「必要最低限」のスペックです。
アニメーションを多用するため、お使いのパソコンのスペックによっては
動作が重くなる場合がございます。
必ず体験版で動作確認の上、ご購入ください。

機械の少女シリーズ過去編となる作品ですが、
前作未プレイでも問題ありません。
また、前作をお持ちでない方もご購入いただけます。

なお製品版発売時に仕様が変更になる場合もございます。
ご了承ください。

インストールの方法など、readme・取扱説明書として詳しく同梱しています。
ゲームフォルダ内「はじめにお読みください」および
「取扱説明書」をご一読ください。
※バグに対する対処法なども記載しています

----------------------

さらに詳しい情報は、
以下の公式ホームページからご覧ください!

公式HP↓
http://www.pdcreations.co.jp/

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/PDc_creators_co


アップデートに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。



男主人公を操作し、アリアちゃんに研究材料として使われたり

研究を強制的に手伝わされてその内容が全てエロバトル、

という内容のRPGになっております!

バトルファック、略してBFのRPGなんですけど、

ホントにこのジャンルはすごく分かりやすいですよね。

イかせるかイかされるか、

まさに男と女の身体を張った勝負と言えるでしょう(*´艸`*)







彼はアリアちゃんに研究室へ連れてこられ、そこで強制的にイかされた。

気を失ってしまって回数は覚えていないが、1回や2回ではない。

そしてミッションを与えられ、ターゲットとなるオナゴとセックスし、

イかせてくるようにと指示された。

逆らえばお仕置きが待っているので逃げ出すことは出来ない。

これが運命なのだと諦めるしかないようだ。

しかし、アリアちゃんのような可愛いオナゴに罵られながらも、

各地のオナゴとヤりまくって快楽を得る生活も、あんまり悪くないかも・・・。

と、彼は思っているかもしれない。




742



アリアちゃんから出される様々なミッションをクリアし、

ゲームを進めていくという流れになっております。

戦闘は全て可愛いオナゴとのバトルファック、セックスバトル、

という内容でして、オナゴを脱がせたり触ったりして、

イかせれば勝利になります。


オナゴとエロいことをするというわけですが、

戦闘というか、勝負としてエロいことをするというのも緊張感があって、

その緊張感がさらにエロさを出してくれていると思います(^^)



743



戦闘中の画像も全てエロいものになっておりまして、

主人公を、あるいはプレイヤーをイかせようとしているという

強い意志を感じます。

細かく画像が動き臨場感がありますし、

自分が攻撃されているのもカットインで表示され、

自分がこんな可愛いオナゴにこんなことされてる・・・!

という状況にも興奮してしまいますね!

もっとシテほしいけど、イかせないとならない(>_<)

となるのか、イかされる前に画面の前で

プレイヤーがイってしまうかもしれません(/ω\)



744



マップ移動は全て3Dで立体的に表現されており、

そういうマップでキャラの操作をする、

というだけでも面白いです(#^.^#)


難易度設定もあり、オナゴをイかせたいけど

なかなか気持ちよくしてあげられない・・・と悩まずに、

誰でも楽しくエロく遊べます♪



745



僕も何度も何度もアリアちゃんにイかされ、

その後はアリアちゃんの研究を手伝うことにしたんです。

これは強制的ではなくて自らの意志です。

だって、アリアちゃんのそばに居ればまた何度も

イかせてもらえるかもしれないじゃないですか。

指示されたターゲットのオナゴをイかせようとしたんですが、

僕は成すすべなくイかされてミッション失敗。

アリアちゃんに罵倒され、もうミッションをさせてもらえず、

ただ精液を搾り取られるだけの毎日になってしまいました。

そうなりたかったから、これでいいんですけどねww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

機械の少女が紡いだ記憶(前編)
機械の少女が紡いだ記憶(前編)


中編はコチラ↓↓
機械の少女が紡いだ記憶(中編)
機械の少女が紡いだ記憶(中編)


 




関連記事
[ 2019年02月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品