18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編RPG】ブタゴンボールをレビュー

【短編RPG】ブタゴンボールをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ただのでこ様制作の同人ゲーム、

ブタゴンボール』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

★あらすじ
 近くの村を襲い少女を誘拐していた可愛いブタさん。
 村を通りかかった少女と少年に退治され改心しました。
 本ゲームはそんな3人の旅を描くロールプレイングゲームです。

★エロ内容
 基本CG 33枚(立ち絵含まず)※全部白黒です
 軽いセクハラからパイズリ、洗脳、調教、輪姦まで様々なシチュが用意されています。

★ゲーム内容
 一本道、シンプル戦闘のショートストーリーです。
 クリア時間は1-2時間辺りです。
 戦闘難易度を選択できます。

★体験版について
 動作確認用として体験版をご利用ください

★サポート
 ブログコメントか、メールに書き込みをお願いいたします。




超有名漫画の世界を旅をするが、

主人公はその漫画に登場するブタ、

というRPGになっております!

ブ●マの魅力に取りつかれた少年も居たのではないでしょうか?

そんな少年は居ない?

だったらブ●マちゃんは僕の、僕だけのオナゴでいいですねww

ブタだからセクハラしてもちょっと怒られるだけで済む、

僕がセクハラしたら大問題になる。

理不尽な気もするけど、それが人間だから我慢します(´・ω・`)



1699



ブタは悪事を働いていたが改心し、自分を懲らしめた人と一緒に行く事にした。

それは同行しているオナゴがあまりにも魅力的で、

彼女の身体を得ることを思いつき・・・

否、彼女の身体が生き甲斐だと本能的に感じたのか。

どんな願いでもかなえてくれるという玉を集めたいという彼ら。

オナゴに己の欲求をぶつけるブタ。

摩訶不思議な旅はまだまだ続く。




1700



戦闘はランダムエンカウントになっており、

主人公のブタが敵を倒していきます。

元ネタになっている漫画の主人公ではありませんww

メニュー画面からセクハラしたり、

宿屋に止まるとブ●マちゃんに身体を洗ってもらうイベントが起きたり、

漫画を知っていても知らなくてもコミカルで楽しく遊べると思います(*^_^*)


キャラの絵は白黒で描かれていて、

まさに漫画を読んでいるような感覚になります。

それでも背景はキャラのドットは色付きで、

白黒の立ち絵と色付きの背景というのは

結構見やすいかも、と思いました♪


漫画でもたびたびあったちょいエロな感じもあり、

がっつりエロいシーンもあり、

懐かしさと面白さとエロが見事に合体していると思います(≧∇≦)



1701



子供の頃は元ネタの漫画や、

テレビで映画を放送していたら録画して、

それを繰り返し見てましたね。

雑誌での連載はテレビより先でしたから、

その雑誌を見て先の展開を知る。

だけどアニメも見る。それが楽しみでした。

あとこの漫画の格闘ゲームとかもやってましたね。

大人になった今はこのアニメのテーマソングをカラオケで選択し、

聴いている人が懐かしいと思っているのを、

僕の酷い歌声でぶち壊しにしています(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ブタゴンボール



 





関連記事
[ 2020年01月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品