18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【学校セックスRPG】(ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕をレビュー

【学校セックスRPG】(ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、まにあっ倶楽部様制作の同人ゲーム、

(ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼あらすじ

片思いの相手に振られた健一。
傷心の彼を慰めていたのは、幼馴染の恵美だった。
「私なんかで良ければ」と自暴自棄になっていた健一に身体を差し出す恵美。

健一は立ち直ってからも、ずるずると関係を続けてしまう。
ちょいブスで内向的な彼女は気負わなくてもいいから楽である。
ちょい地味な彼女は全て自分の思う通りに合わせてくれる。
ちょいぽっちゃりの彼女はとても抱き心地が良い。

発情期真っ只中の青年とぽっちゃり女子の爛れた関係の行き着く先とは?


▼キャッチフレーズ

自己肯定感の低いぽっちゃり女子は、頼まれるとノーとは言えなくて・・・


▼システム

男を磨いてイイ男を目指す。
自分に自信がない主人公は、脱童貞をすることで徐々に調子の乗っていく。

体育倉庫で、保健室で、あげくの果てには教室で。思春期の青年の性欲は留まることを知らない。
あらゆる場所に彼女を呼び出して、性処理をしてもらおう。
可愛い子には臆してできないことでも、ちょいブスの彼女ならなんでも出来てしまう。

そう・・・学校とは、セックスをするための場所だ。


▼ヒロイン

・名前:山口 恵美(やまぐち めぐみ)
・身長:162cm
・体重:??
・Cv:白川パコ
・性格:おっとりとした性格の、面倒見のいい女の子。
 二次成長期に入ってから外見がぽっちゃりとしてきて、それを気にして内向的な性格になってしまった。
・関係:主人公健一とは幼馴染で友達関係だった。




男主人公の健一を操作し、

幼馴染の恵美ちゃんとヤりまくる日々を送る、

という内容のRPGになっております!

恵美ちゃんのようなぽっちゃりした身体の持ち主なら、

1度ならず2度3度、ヤりたくなったらいつでもヤりたいと思う事でしょう!

恵美ちゃんの素晴らしい身体を抱きたい、抱かれたい。

豊満な肉体に包まれたい、沈みたい。

時には恋人のようにイチャラブセックスを楽しみたい。

細身のオナゴも良いですが、ぽっちゃりしたオナゴも可愛いですよね(*´艸`*)



1831



惚れたオナゴに告白するも撃沈した健一を慰めてくれたのは、

幼馴染の恵美ちゃんだった。

そのまま肉体関係となり、友人以上セフレとなる。

他のどんなオナゴより、恵美ちゃんのほうがいいオナゴなのではないか。

本当に愛すべきは恵美ちゃんだったのではないのか。

あるいは、セックスしたいときに自らが望むプレイをしてくれる、

自分にとって都合のいいオナゴというだけなのか。

健一はセックスを経験することで、恵美ちゃんにどのような感情を持つのだろう。

いずれにしても、この関係を今は楽しむのみなのだ。




1832



恵美ちゃんと学校内のありとあらゆるシチュエーションで、

様々なセックスをしていくという内容で、

マップ上に表示されるアイコンを調べて進めて行く、

というシステムで戦闘はありません。


ぽっちゃり?いやいや、素敵で理想的な身体です☆

ブス?とんでもない、君の顔に一瞬で惚れました☆

自己肯定感が低い?それは人に優しく接する事が出来るということです☆


白川パコさんによるボイス付きで、

恵美ちゃんの優しさもエロCGと共に感じ、

たっぷりと癒されてスッキリしましょう(≧∇≦)



1833



仲の良い幼馴染のオナゴが居るのなら、

いちばん大事にすべき関係ですよね。

でもそれに気が付いた時にはもう手遅れだったりするんですよね・・・。

毎日一緒に居た、一緒に遊んだ。

だけど気が付けば別の人と遊ぶようになり、

お互い別々の恋愛をして、別々の道へ進む。

そして年月が経ち、僕は全てに敗北し途方に暮れる。

でも幼馴染のオナゴは僕の知らない男と幸せな家庭を築いている。

友としては喜ぶべき事なんですけど、でもやっぱり僕と・・・

悔やんでも悔やみきれないですよね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


(ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕






関連記事
[ 2020年01月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品