18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【謎解きRPG】学園からの脱出をレビュー

【謎解きRPG】学園からの脱出をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオねこキック様制作の同人ゲーム、

学園からの脱出』をレビューさせていただきます!



学園からの脱出



<作品内容>

〇ストーリー

私立満高学園に通うクラス委員長の香澄は
夜中になったのに気づかず勉強をしていた。
その結果、香澄は学園に閉じ込められてしまった。

鍵をかけられ、閉鎖された学園…
果たして香澄は学園から脱出することができるのであろうか……


〇システム

脱出ゲームになります。
学園を探索しながら、アイテムや情報を頼りに脱出を試みます。

夜の学校にはびこる、様々な罠や誘いを回避して、
処女のまま脱出ることが目的です。

Hされると処女を喪失しますが、そのままゲームを続けることができます。
初回で処女クリアは、相当難しいともいます。


〇Hシーン

主人公を襲う様々な凌辱シーン。
Hシーンは豊富なカットインで盛り上げています。

声:誠樹ふぁん・山田じぇみ子


〇その他

体験版では4種類のHシーン(2種類は全体にモザイクあり)を見ることができます。
どうしても謎が解けない方のために、攻略情報を記載しています。



クラス委員長の香澄ちゃんを操作し、

学園から脱出するため謎解きをしていく、

という内容のRPGになっております!

お堅い感じの香澄ちゃんですが、

その表情、その身体は見る者を魅了してくれます。

そんなオナゴが学園に閉じ込められているのです。

僕の心に閉じ込められてしまえばいいんですけどね(*´艸`*)



778



その日、香澄ちゃんが気が付くと夜中だった。

学園で勉強していて、時間の経過に気が付かなかったのだ。

クラス委員長として生きて、真面目に一生懸命勉強する。

それは素晴らしい事だ。

しかし、これから起こることは素晴らしい事なのだろうか。

真面目な委員長があんなことやこんなことを・・・

それは香澄ちゃんの意志ではない。

学園から出るために仕方なくなのだ。

そしてまた、委員長の身体は深夜の学校に映える。

やはりそれも、素晴らしい事だ。




779



閉じ込められた学園から脱出するのが目的でして、

戦闘があってレベルがあって、という感じではありません。

色々な場所を調べ、アイテムや情報を入手したり、

エロイベントを発生させて先に進めるようになっていきます。

できれば香澄ちゃんのとても大切な処女を守り、

欲望渦巻く学園から脱出できるとパーフェクトです(^^)



780



脱出のために様々な場所を調べ、

アイテムがあればゲットできるのですが、

アイテムを入手しただけでは詳細が分からず、

そのアイテムを調べて、具体的に何なのか。

鍵ならどの部屋の鍵なのか、といった具合に、

注意深く観察・調査して進んでいくのが面白いです♪



781



エロイベントや様々な場所を調べた時など、

香澄ちゃんのセリフがあるのですが、

それらはボイス付きになっておりまして、

香澄ちゃんのキャラをしっかりと表現している声で、

声優さんの演技力がスゴいと思います(n*´ω`*n)

僕のためだけに香澄ちゃんにずっと囁いていてほしい、

普段はお堅いけど、きっと僕には優しく微笑んでくれるだろう。

香澄ちゃんがそんなオナゴだったら最高だな~とか思いますww



782



香澄ちゃんがまだ学園内に居ることを知ってて、

鍵をかけたのは僕なんですけどね。

僕みたいなのが告白しても、香澄ちゃんは見向きもしないでしょう。

うまく理由を付けて香澄ちゃんを助けるテイで

ヤれるんじゃないかなとか思ってたら、

他の男達も学園内に居て、香澄ちゃんを犯し始めたんですよ。

まったく、その日のお勉強が終わったら素早く帰ろうよ・・・

って、僕が言える事じゃないですし、香澄ちゃんも該当者ですけどww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

学園からの脱出
学園からの脱出


 




関連記事
[ 2019年02月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品