18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRPG】人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~をレビュー

【NTRPG】人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、永遠の17歳様制作の同人ゲーム、

人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~』をレビューさせていただきます!



人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~



<作品内容>

[期間限定]CI-enにて50%offクーポンを配布しております
セール中ならさらにお買い得に購入できます


簡単操作 寝取られRPG!!

■シチュエーション
強気な人妻戦士テレサが任務で敵国へ・・・・!

しかしそこには性欲の強い男たちがたくさんいて・・・!
情報や武器と引き換えに身体を売る・・・・!

テレサは無事、無事の王を倒し旦那の元へ帰れるのか・・・・?

NTR、孕ボテ、浣腸、イラマチオ、輸姦、援交、敗北

凌辱、寝取られがメインとなります


◆おすすめします:
女の子の浣腸、排泄シーンが好き
腹ぼてが好き
寝取られが好き
強気な女が堕とされるのが好き
ゲーム操作が簡単

◆おすすめしません:
寝取られ系が苦手
排泄シーンが苦手
いちゃらぶ系が好き


基本CG集12枚+差分



人妻戦士のテレサちゃんを操作し、

任務のために行動するも様々な理由で犯され寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

テレサちゃんは強く立派な女戦士で、

こんなオナゴには憧れますよね。

自分のオナゴにしたい、旦那が羨ましい・・・

とか思うんですけど、他の人の女っていう所が

またエロさを出していると思います(*´艸`*)



783



日々、任務に明け暮れる戦士のテレサちゃんだったが、

夫と子作りをするため、戦士を引退することに決めた。

そして請け負ったラストミッションは、隣国の王の暗殺であった。

隣国は王が変わってから治安が乱れており、

それはテレサちゃんの目から見ても明らかだった。

任務遂行のため、その身体を男達に差し出す。

いつか夫と子供と一緒に暮らすために、今だけは耐える。

しかし気が付けばテレサちゃんの身体と心は、

任務のため、夫のため・・・

ではなく、今この時の快楽のために存在するようになる。




784



テレサちゃんも寝取られるくらいなら僕の嫁になればいいのに。

なんて思う人が多いから寝取られてしまうんでしょうね。

そして、テレサちゃんがあまりにも魅力的ですので、

細かい感情や理由は抜きとして、ただ単純にヤりたいとかww

そんなテレサちゃんですから、

ヤりたいほうだいの男達が闊歩する国で好きなように犯されます。



785



ストーリー的に仕方なく他の男とヤったりするんですけど、

寝取られていく、堕ちていくという過程は、

エロCGとテキストでしっかりと表現されています。

本当は愛する夫とだけヤりたい、子供を作りたい。

そう思っているがこの任務が終わらないとそれも出来ない。

だから仕方なく・・・

というテレサちゃんの感情が伝わってきます(^^)



786



エロイベントを回想できる場所も用意されておりまして、

堕ちてきた今までのあらすじを見たり、

プレイヤーがテレサちゃんの色気にムラムラしたら、

回想部屋に飛び込んでヌいてしまうのも良いと思います。

一発ヌいた後ならストーリーに集中できるかもしれませんし、

集中していたらまたエロさに負けて

回想部屋でヌキヌキすればいいのですから(n*´ω`*n)



787



ストーリーを進めてエロイベントを探し、

また次の場所でエロイベントを発生させて、

話が進んでいくという感じになっております。

次々とテンポよく進みますので、

テレサちゃんが犯されて感じる姿もテンポよく見れます♪



788



愛するテレサちゃんが夫である僕の家に帰ってきました。

その身体を愛し、子供をさっそく作ろうとしたんですけど、

他の男から受けた快感を忘れることが出来ず、

僕なんかとは寝たくないそうです。

テレサちゃんを寝取った男とヤっている場面を見て興奮し、

僕は自慰に明け暮れるのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~
人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~


 




関連記事
[ 2019年02月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品