18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【コスプレRPG】魔導士ティアと不思議な大図書館~Hな鑑定と恥療で世界を救う淫乱魔導士~をレビュー

【コスプレRPG】魔導士ティアと不思議な大図書館~Hな鑑定と恥療で世界を救う淫乱魔導士~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あせろら様制作の同人ゲーム、

魔導士ティアと不思議な大図書館~Hな鑑定と恥療で世界を救う淫乱魔導士~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

●ストーリー:
魔法が当たり前のように普及する世界でのおはなし。
偉大なる魔導士の末裔である双子「ティア」と「ルミエール」は、
辺境の街アルメリアで自ら立ち上げた診療所を営んでいた。

いつものように診療所での仕事をこなしつつ、
双子で仲良くご飯を食べている時、地下から異音が。
地下は先祖が過去に使用した魔導書を保管している書庫。
幽霊かと思い、おそるおそる様子を見に行く双子だが、
奥には妖しく光る封印された魔導書があった。
ティアがその魔導書に触れようとすると、
張られていた封印が崩壊して、本が開いてしまう。

封印が解かれた魔導書が勝手に開き、
中から妖しい瘴気と共に淫魔イレーヌが出現。
双子はなすすべなく敗北し、処女を奪われた挙句に
エッチな刻印を刻まれてしまう。
そしてルミエールは魔導書の中へ連れ去られてしまった。

「貴女が無事妹ちゃんを見つけられたら返してあげるわ。
ただし、貴女がセックスをしないでいたら、
妹ちゃんには酷い目にあってもらうけどね……ふふふっ♪」

果たしてティアは快楽に溺れることなく、
大切な妹を救い出せるのか……



2133



●システム:
【エロ鑑定システム】
 淫魔イレーヌの淫気によって
 本来の形を失ってしまったアイテムが存在します。
 ティアは、変形してしまったアイテムに対して、
 Hな鑑定をして、本来の形を取り戻すことができます!
 鑑定方法は手コキフェラ、パイズリ、オマンコの3種。
 鑑定方法によってアイテムに付加効果がつくことがあります。

【恥療(ちりょう)システム】
 淫魔イレーヌの仕業によってエッチな瘴気(淫気)が
 ティアの住む町アルメリアに充満してしまいました。
 これを吸った住人はHな気持ちになって、
 放置していると暴走してしまいます。
 恥ずかしい気持ちが強くなると淫気を取り除く力を発揮するティアは
 エッチな治療をしてあげることで住民から淫気を取り除くことができます。
 住民が暴走してしまわないように定期的に恥療をしましょう。



2134



【監禁調教システム】
 捕らえられたルミエールはティアがセックスをしないでいると
 罰として調教を受けてしまいます!
 調教されるとティアの元にルミエールの
 調教記録が記された淫惨な報告書が届きます。
 調教を受けすぎてしまうと良くない結果が起こるかもしれません……
 
【着せ替えシステム】
 あせろらお馴染み、服を購入すれば着せ替えができます!
 立ち絵もHシーン中の服装にも反映されます!

【浸食度システム】
 イレーヌによって刻まれた淫魔の刻印によって
 淫気に対する抵抗が弱まったティアは、
 淫気を触れているとどんどんエッチになっていってしまいます。
 体の疼きを止めるにはセックスして精液を入手するしかありません!




2135



オナゴ主人公のティアちゃんを操作し、

淫魔のイレーヌちゃんに連れ去られた妹のルミエールちゃんを救う冒険をする、

という内容のRPGになっております!

ティアちゃんとルミエールちゃんは双子の姉妹でして、

どちらか一人だけでも人物的にも容姿的にも素敵です!

姉のティアちゃんのおっぱいも美巨乳ですが、

妹のルミエールちゃんのもうがもっと美巨乳、

そういう設定に萌えてしまいますね!

ティアちゃんにちょっとキツい感じの言葉を言われながら

おっぱいで包み込まれて射精し、

ルミエールちゃんに優しくヨシヨシされながら

おっぱいで包み込まれて射精したいです(*´艸`*)



2136



ティアちゃんとルミエールちゃんは二人仲良く平和に暮らしていたが、

ある日、突然その平和が崩れてしまった。

淫魔のイレーヌちゃんに犯され、処女を奪われ、妹を奪われる。

妹を必ず救い出す。そこが魔導書の中の世界であろうとも。

ティアちゃんの決意をイレーヌちゃんは面白おかしく見ているのだろう。

そう、これはイレーヌちゃんにとってはゲームに過ぎないのだから。

淫気の渦巻く中、ティアちゃんの精神は蝕まれていく・・・。




2137



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキル、仲間のコリンちゃんによるアシストを駆使して戦います。

戦闘中は敵がティアちゃんを拘束したり犯そうとしたりもしてきますので、

タイミングよくキーを押して回避する必要があります。

回避できなければ犯されてしまうのですが、

犯されているCGも大きく表示されますので必見です!

わざと犯される姿を見て敵と一緒のタイミングで射精し、

ティアちゃんを犯している気分に浸るのも一興かと(≧∇≦)


また、犯されているシーンでは上のほうにピンク色のゲージが表示されていて、

敵の行為によって徐々にゲージが蓄積されていきます。

あとどのくらいでティアちゃんがイくのか直感的にわかりますね!

ティアちゃんがイってしまうとき、そのゲージが限界を突破し、

一気に右端までというか画面を超えてドーンと伸びるのが、

ティアちゃんが思いっきり絶頂を迎えている!と感じ大興奮です(n*´ω`*n)


敵シンボルと接触したときもタイミングよくキーを押せば、

戦闘画面に入らずに敵を倒すことも可能なので、サクサク進むこともできます☆

また、照明の近くでは影が表示されたり、キャラごとのボイスがあったり

立ち絵ではHPによって服が破れたり精液をぶっかけられている差分もあり、

とても細かく作りこまれておりまして楽しいですし、

敗北エロイベントやエロステータスも実装されておりますので、

いつでもどんな状況でもエロがプレイヤーを待っていてくれます(*^_^*)



2138



ティアちゃんとルミエールちゃんのどちらを選べと言われたら、

僕にどちらを選ぶなんて出来っこないのです。

ティアちゃんは明るくて元気で素敵だし、

ルミエールちゃんはおっとりしてて癒されるし家庭的だし、

おっぱいが大きいことを除いても素晴らしいオナゴなのです。

二人とセックスをし、どっちが気持ちよかったかで決めたいと思うのですが、

二人とも気持ち良すぎてまたしてもどちらか決められず苦悩します。

・・・でもティアちゃんもルミエールちゃんも僕の嫁になる気はないので、

僕が勝手に一人で悩んでいるだけなのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔導士ティアと不思議な大図書館~Hな鑑定と恥療で世界を救う淫乱魔導士~






関連記事
[ 2020年03月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品