18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【店+RPG】リビルの罠をレビュー

【店+RPG】リビルの罠をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、URURUC様制作の同人ゲーム、

リビルの罠』をレビューさせていただきます!



リビルの罠



<作品内容>

◆あらすじ
道具屋の娘アリシアはある日突然両親達の解放と引き換えに300000Gの借金を負う。
そして借金返済の為に冒険と店の経営を始める……

◆ゲーム内容
ウディタの基本戦闘に加え、
自分のお店で商品を売ってお金を稼ぐモードが有ります。
基本的に戦闘でお金は手に入らないためバランス良く使い分けることが重要となってきます。

◆Hシーン
異種に犯される物が多いですが対人も幾らかあります
基本24枚 + 差分

体験版では10シーン(基本6枚)を閲覧することができます。

◆システム
メッセージスキップ・戦闘高速化有り
クリア後Hシーン全開放有り

※必ず体験版にて動作の確認をお願い致します。



道具屋の娘であるアリシアちゃんを操作し、

借金返済のため品物を集めて道具屋で売る、

という内容のRPGになっております!

アリシアちゃんはパッと見は清楚な感じがするオナゴですが、

そりゃぁ魔物も狙うよねってくらいの素敵な身体を持っていますし、

犯されまくりで自分の事だけでも大変なのに、

困った人が居れば一生懸命に助けようとする、

とても可愛くて優しいオナゴ、僕の好みのタイプです(*´艸`*)



799



道具屋の娘であるアリシアちゃんは借金を抱えてしまい、

親も囚われの身になってしまった。

お金を稼ぐには自分の道具屋で頑張るしかない。

アリシアちゃんは魔物の巣窟で店に出す品物を仕入れ、

そして道具屋で売り、店を繁盛させていく。

そんな日々を繰り返すうち、

魔物達や男達にその身は汚されていく。



801



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

アリシアちゃんの残体力によって、

アリシアちゃんの立ち絵が変化します。

ダメージが大きければ服がボロボロになってしまいます。


その美巨乳を揺らしながら戦う姿を想像するだけで、

魔物の勢いは増して、必ず倒して犯すぞ~!

という気持ちにさせてくれるのでしょうww



803



戦闘で敗北すると容赦なく犯されてしまいますが、

基本的にはエロイベントの後にその場で再開できますので、

安心してヤられまくれるシステムになっております(^^)


しかし戦闘したり犯されるなどの、

身体に負担がかかる行動を取るとアリシアちゃんの疲労が増加し

店を開けることが出来なくなってしまいますので、

冒険で疲れ切らないよう、適度に犯されるべきかもです(≧∇≦)



800




手持ちのアイテムを自分の道具屋に置いて、店を開くことができます。

来客から販売まで全て自動で進み、

何が売れたのか等の情報や売上金が

画面に表示されるようになっております。

苦労してゲットしたあのアイテムが売れた!という時や、

たくさん売れて大儲け!など、商売繁盛は嬉しいものですね♪



802



僕は以前からアリシアちゃんと交際したいと思ってたんですけど、

交際っていうかヤりたいだけなんですけど、

お金を得るためにアリシアちゃんが娼婦をしてると知った僕は、

お金の力でアリシアちゃんとヤりまくりな日々を手に入れました。

こうする事で僕は愛するアリシアちゃんから快楽を得て、

アリシアちゃんは借金の返済を少しでも早く済ませられる。

僕がエロいことをするのがアリシアちゃんにとって良い事なのだ・・・!

と思ってアリシアちゃんを抱きまくっていたら、

僕のお金が無くなって借金を背負ってしまいました(ノ∀`)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

リビルの罠
リビルの罠


 




関連記事
[ 2019年02月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品