18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スローライフ町作りRPG】セックス&ホームダンジョンをレビュー

【スローライフ町作りRPG】セックス&ホームダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、マニファクチュア様制作の同人ゲーム、

セックス&ホームダンジョン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

どういうゲーム?

『気楽にプレイ』も『ディープにやり込み』もプレイヤー次第! 
ファンタジー世界で冒険・採集・町作り・スローライフ・ハクスラ・ハーレムを築くなどなど自由に遊べるRPGです。

物語を進めて敵と戦うといったRPGの基本をおさえつつ、他にも遊べる要素をたっぷりと用意してあります。
しかし! ボリュームが膨大だからといって全て触らなくてもいいのです。
料理しなくてもお店でご飯は食べられるし、装備のクラフトが面倒なら買ってしまえばいいのです。

プレイヤーが『やりたいことを選択』できるからこその『自由度』!

スローライフ? ふたなり? 町作り? ――少しでも気になったものがあれば、
唯一無二のゲーム性をぜひ一度、体験版からでも味わってみてください。
触ってみないとわからないタイプのゲームです!







エッチ

ふたなり美少女がファンタジーヒロイン(処女)をレ●プしたりイチャラブエッチしたり、
果てはヒロイン二人以上と多人数エッチまで可能。しかもエッチシーンはヒロインフルボイス!
コメディ調の日常描写が多いので、凌辱が苦手な方にもお勧めできる作品です。

また、お急ぎの方にはゲーム内通貨でエッチシーンを買えるシステムもあります。
逆に、エッチは苦手だけどゲームを楽しみたいという方は
オプションからエッチシーンをスキップすることもできます。



2756



主人公であるアーシロック(以降シロ)は平原の真ん中で
ポツンとたたずむハーフエルフの女の子を見つけます。

彼女の名前はリューナ。
エルフとオークが争うこの国ステライツで、その両者から生まれた女の子でした。

彼女は生まれた家をエルフに追われ、オークの国へ入ろうとするも門前払いされ、
行くあてもなくため息をついていたのです。

シロはそんな彼女に言います。
「種族や何かといった一方的な理由で追い出されない、そんな町を作りましょう。
私たちの心はもっと自由にあるべきよ」



2757



そして二人の町作りが始まる――と思いきや!
シロの正体は処女レ●プが趣味のふたなり美少女冒険者!
リューナの純潔は儚くも散ってしまいます!

リューナは聞きます。
「シロさんは……良い人ですか? 悪い人ですか?」
シロは答えます。
「悪い人よ さ、行きましょうか♪」

そして今度こそ、自由と冒険に満ちた2人の町作りが始まったのでした。



2758



町作り

プレイヤーはヒロインのリューナと一緒に町を作っていきます。その工程はいくつかに分かれます。

●住民を勧誘する
フィールドに歩く人々を勧誘し、住民として住まわせましょう!
住民にはそれぞれ種族や職業があります。釣り人なら町に食料を供給し、
釣り堀で釣れたり店で売られる魚の種類を増やしたりもします。
住民はあなたの町で好きに生活します。話しかけることで情報やアイテムがもらえたりもするでしょう。

●資材を集める
伐採・採掘などのフィールドアクションで資材を集めて寄付するのも良し。
自動で資材を集めてきてくれる住民たちを勧誘すれば寝ているだけで貯まっていきます!



2759



●施設を建てる
町の資材を消費して新たな施設を建てることができます!
動物が飼いたければ牧場を、装備が欲しければ装備店を建てていきましょう!
施設や店の内容は住民によって変わります。
釣り人が多ければ釣り堀で多くの魚が釣れるようになったり、
薬師が多ければアイテムショップに並ぶ薬が増えたりします。
あなたが思うように冒険性活をどんどん快適にしていきましょう!



2760



遊べる要素がいっぱい!

冒険 ハクスラ クラフト サバイバル キャラビルド 伐採 採掘 採取 釣り 
料理 飲酒 農耕 牧場 エッチ 町作り デート 各種大会 クエスト ハント・アイテム依頼 トレジャー……

まだまだ数えきれない要素があります!
心行くまでお楽しみください!



2761



備考

プレイ時間: 4時間 ~ 120時間
エッチ可能キャラ(仲間): 9人
CG: 26枚
シーン: 27
体験版での動作確認を推奨しております




2762



ふたなりのシロちゃんを操作し、

自由に町作りをしていく、

という内容のRPGになっております!

シロちゃんは相変わらずワイルドでカッコいい冒険者をしておりまして、

しかもふたなりということなのですから、男以上に男らしい。

僕ような軟弱者には、憧れてしまう存在ですね☆

シロちゃんにだったら下半身のモノで犯されてもいいかもしれない、

手コキしろとかペロペロしろとかを

その美しい髪、表情、爆乳を見せつけながら言われたら。

僕もフル勃起させながら言いなりになってしまうかもしれない。

シロちゃんは射精しまくるんですが、僕は射精はお預けをくらってしまう。

そういうプレイをしてみたいです(*´艸`*)



2763



エルフとオークが争う国。

そんな国に生まれたリューナちゃんは、エルフとオークのハーフだった。

エルフともオークとも一緒に生きていくことが出来ない彼女は途方に暮れていたが、

冒険者のシロちゃんと出会ったことから運命は一変する。

暮らせる世界が無いなら、自分で作ればいい。

暗く落ち込むのはもう終わり。これからは明るく前向きに生きる。

シロちゃんに犯されて純潔を失うも、

それは種族が違うからどうのこうのという事もなく、

皆が平等で自由に生きていっていいんだという事を教えてくれたのかもしれない。

単純にセックスしたかっただけで、自由すぎる気もするが。

それでも、リューナちゃんは救われた気がした。




2764



拠点を中心に様々なマップへ行き素材を集めたり住民を勧誘したりしながら、

どんどん町を大きく発展させていきます。

戦闘はシンボルエンカウントになっており、

通常攻撃などでの王道なRPGのシステムなので分かりやすいです(*^_^*)


木を何度も切って切り倒すことができますが、

シロちゃんが小さくぴょんぴょんと跳ねながら切る姿が可愛いので、

何度も見たくなって伐採しまくってしまいそうですww

さらに、地面に生えている花を摘むときもシロちゃんが座ってガサゴソするんですけど、

その姿もオナゴらしくてとっても可愛い。

シロちゃんが通った後には草木も何も残らないですね(n*´ω`*n)

*マップに入りなおせば草木は復活するので、好きなだけ可愛く踏み荒らしてOKです☆


一部ボイス付きになっておりまして、

オナゴの可愛さや魅力に引き込まれてしまいますし、

圧倒的な自由度の高さで何をしても、ナニをしても構わない。

シロちゃんと共に、新しい世界を作ってみませんか(^▽^)



2765



僕の作りたい世界は、やはり僕だけのハーレムですね。男の夢だと思いますww

一から町を作って、オナゴもちょっと来てくれた。

頑張っていい生活を送れるように努力する僕の姿にオナゴは惚れて、

クチコミでだんだんとオナゴが増えて行った。

夜は惚れた僕への感謝ということでセックスさせてくれるようになった。

そんな素敵な日々がずっと続くといいなぁ・・・と思っていた時。

町の運営はオナゴに任せてセックスに入り浸る僕に愛想が尽きたのか、

オナゴ達は僕の意向を無視して町を運営し始め、

この町に男は不要とし、僕を、僕すらも町から追放したのでした。

もうこの町は僕の手から離れる時。オナゴ達も僕が居なくても歩いて行ける。これで良かったんだ。

・・・なんてカッコつけて町から去っても、結局はオナゴに嫌われて途方に暮れる僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


セックス&ホームダンジョン






関連記事
[ 2020年05月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品