18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【推理探索凌辱RPG】どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件をレビュー

【推理探索凌辱RPG】どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

前作『どきどき赤ずきんのHなお使い』から数か月後が舞台。
腰を痛めて動けなくなった母の代わりに初めての街でおつかい!
しかし街では『狼事件』が勃発。赤ずきんは事件の容疑者にされてしまう!?


【あらすじ】

赤ずきんたちを狙った狼の出現から数か月。
大嫌いな猟師が来なくなり、不便ながらも平和な暮らしを送っていた。
ある日、買い物に出かけようとした母が腰を痛め動けなくなってしまう。
母の代わりに離れ街までおつかいに出かけたのだが、
街で「狼事件」が発生し赤ずきんは街に隔離されてしまった。
『人狼』である赤ずきんは街の隔離を解くために人狼である事がバレないよう
街を出るために狼事件を追う。
赤ずきんは正体がバレることなく無事に街の狼事件を解決し街から出ることができるだろうか。


【システム】

前作『どきどき赤ずきんのHなお使い』からシステムを一新!
捜査パートで事件現場を捜査して街の事件を追っていきます。
時には事件に巻き込まれ、時には狼疑惑で裁判にかけられ……
ミニゲームと裁判で赤ずきんは事件に翻弄されていきます。



■このゲームはRPGツクールVXAceによって作成されています。
本作品をプレイするにはRPGツクールVXAceのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードし、インストールして下さい。
https://tkool.jp/products/rtp.html




2264



狼少女のメイジーちゃんを操作し、自らの潔白を証明し街から脱出する、

という内容のRPGになっております!

メイジーちゃんが狼であってもなくても、僕は好きになっていたと思います。

好きになったオナゴがたまたま狼少女だった、というだけのことです。

その赤ずきんを僕の前で脱いで、狼の証拠である耳を見せるのを怖がるが、

僕はそんな君も愛おしく思い、優しく撫でであげるのです。

そして優しく抱きしめた時、大きな胸の感触が感じられ、

赤ずきんのみならず全てを脱いで身体を重ねるのです(*´艸`*)



腰を痛めた母の代わりに街へお使いに出かけた狼少女のメイジーちゃん。

初めてのお使いに難儀するも、なんとか買い物を済ませて一息。

しかし街の中で狼が目撃されるという事件が発生し、

街の出入り口は完全に閉じられ、メイジーちゃんは帰れなくなった。

その夜、彼女は宿に泊まるも翌朝にオーナーが死体となって発見され、

メイジーちゃんに殺害容疑が掛けられてしまったのだ。

潔白を証明しなければならない。そして、街から出なくてはならない。

オーナーを殺したのは何者なのか。

そして、目撃された狼とは何者なのか。

隔離された街にあるのは謎ばかりだ。




2265



事件の真相を追う探索ゲームなので、戦闘はありません。

様々な場所を調べて情報や証拠を集め、

裁判にてメイジーちゃんの潔白を証明します。

証拠が足りずに裁判に負けてしまうとエロイベントになるのですが、

やっぱりエロい姿は見たいですよねww

でも裁判に勝ってメイジーちゃんを早く自由にしてあげたい・・・

そんな葛藤とプレイヤーが戦うというのが、

このゲームの戦闘かもしれません(*^_^*)


街には協力的な人や敵対する人など様々な人が居て、

そういうNPC一人一人が居て、濃厚なストーリーになっていると思います。

演出もすごいと思ったのは、街の出入り口が閉じられて

メイジーちゃんが街にある3か所の出入り口を見て回るんですけど、

その移動中にだんだんと画面が暗くというかオレンジっぽくなって、

日が暮れている、もうすぐ夜になる・・・というのが感じ取れました。

他にもメイジーちゃんの立ち絵の表情にもよって、

状況や感情がプレイヤーに伝わる表現がとてもお見事であり、

世界にのめりこんでしまいますね(n*´ω`*n)



2266



メイジーちゃんのような可愛いオナゴであれば例外ですが、

実際に狼と遭遇したら、僕はきっと身動きすら出来ないと思います。

もう、ビビリまくって逃げることすらできず。

狼もしばらく動かずこちらを伺っていると思うのですが、

数瞬後に状況を把握した僕の脳と身体が、

大声を出して逃げることを僕に指示するのです。

考える間もなくその通りにすると、

狼はそれに合わせるかのように僕を追いかけてきて、

僕は狼に捕まって・・・

という所で目が覚めて、夢でよかった・・・と胸を撫で下ろしたことがあります(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


どきどき 赤ずきんのキケンでエッチな街の事件






関連記事
[ 2020年04月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品