18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異空間脱出RPG】Dead by Twilightをレビュー

【異空間脱出RPG】Dead by Twilightをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ワイルドハート様制作の同人ゲーム、

Dead by Twilight』をレビューさせていただきます!



Dead by Twilight



<作品内容>

▼ごあいさつ▼
異世界に迷い込んだヒロインがレイパーに追われ捕まるとエロいめにあったりするゲームです。
ゲームジャンルはアクションRPGゲームです。(ゲーム要素高めの遊べるエロゲーです)
アクション要素が多めでクリアしていくごとに女の子がえろいことされます。

▼シナリオ▼

女子4人でキャンプに行き妄想彼氏トークをするが
途中でヒロインのちはるがあることをきっかけに
森の中に彷徨い異世界へジャンプしてしまいます。
そこでいろんな個性あるキャラクターと出会い
現実世界に戻ろうとダンジョンを探索するんですが
鬼(レイパー)につかまりどんどん堕ちて行きます。
そんなゲームを作っています。RPGとしても楽しめるようにしていきます。

○シチュ……寝取り・レ●プ・強制・脱出

○具体的なシーンの傾向

・ダンジョンでのエッチなイベント
・段階的に進行していくエッチシーン
・ゲームとしても楽しめる脱出系RPG

○Hシーンはエンディング後にも全て回収可能です。

※その他特徴※

・シーン回想、CG回想あり(ゲーム中)
・基本CG枚数、基本Hシーン数20以上

▼体験版情報▼

ちはるの声が、現時点ではOPシーンにしかありません。
完成版では他のシーンでも声が入ります。
体験版もアップデートで追加します。
★注:エロシーンにおける音声を追加しました。
バージョンアップは
お手数ですが再度ダウンロードしてください。

本作品は体験版から完成版へのセーブデータを引き継ぎをサポートしておりません。
また、一部シナリオや演出などが未完成であったり、完成版とは違う場合があります。

▼その他▼

本作品は「RPGツクールMV」を使用して開発されています。



失恋したばかりのオナゴ、ちはるちゃんを操作し、

迷い込んだ異空間から脱出する、

という内容のRPGになっております!

ちはるちゃんは失恋してもいいんです。

僕のオナゴになればそれで完全に解決ですから。

襲い来る男達から逃げて、たどり着くのは僕という優しさの深淵。

出会った瞬間、ちはるちゃんは僕に恋をすることでしょう。

僕はちはるちゃんを抱きとめ、永遠の愛を誓うのです。

・・・っていうくらい、ちはるちゃんをプレイヤーは愛し、

追いかけてくるNPCから逃げまくるゲームです(*´艸`*)



797



ちはるちゃんは友人達とキャンプを楽しんでいたが、

恋愛感情を持つ男に既に彼女が居て、

さらにその彼女とは目の前で一緒にキャンプをしている友人だった!

初恋が失恋になり感情のままに走り去るが、

見知らぬ男に捕まり、気が付けば見知らぬ地。

モンスター達が仲良く暮らす村で目を覚ますが、

レイパーと呼ばれる見知らぬ男がそこらじゅうに居て、

ちはるちゃんを見れば襲い、その身体を貪ろうと狙っている。

もう、恋愛も失恋も男も友人も関係ない。

いつか元の世界に戻る。

その感情だけがちはるちゃんを動かすのだった。




798



敵NPCと接触しないように逃げまくるというゲームになっておりまして、

動物に接触するとHPダメージを受け、残HPによって服が破れて、

ちはるちゃんの身体が丸見えになってしまいます(〃▽〃)


レイパーに接触すると犯されゲームオーバーですが、

ハートマークが出ているレイパーの場合はエロイベントが起こり、

村から再スタートになります。

捕まるのが目的ではないですけど、捕まってみたくなりますね(≧∇≦)


ちはるちゃんのセリフはボイス付きでして、声優さんの演技が素晴らしく、

ちはるちゃんの感情や想いがとても伝わってきます(^^)


ちはるちゃんの初恋相手であり、

ちはるちゃんの友人と交際中の男というのは僕なんですけどね。

ぶっちゃけた話、僕はちはるちゃんに恋愛感情を持っているんですよ。

いい子だし可愛いし身体も素敵だし。

でも今の彼女も僕の興奮を受け止めてくれますから、

うまく説得して彼女とちはるちゃんの両方公認で付き合い、

要するに3Pとかに持ち込めれば理想的だと思ってます。

でも、ちはるちゃんが行方不明になったそうですから、

僕の恋と野望も終了したわけですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Dead by Twilight
Dead by Twilight


 




関連記事
[ 2019年02月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品