18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【監禁・凌辱RPG】虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出をレビュー

【監禁・凌辱RPG】虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、闇鍋第一艦隊様制作の同人ゲーム、

虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出』をレビューさせていただきます!



《28日限定30%OFF実施中!》虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出


<作品内容>

●コンセプト

 戦いに負けたり、罠から抜け出せないとエッチな目にあってしまう


●あらすじ

 天使たちは悪魔を絶滅させようと、悪魔たちは天使を滅ぼそうと睨み合いが続き、数千年の時が経っていた。
 そして準備を整えた悪魔たちはついに天界へと侵攻を開始する。

 天使ルリナは天界に入ってまだ数十年の新人。
 必死の抵抗もむなしく捕われ、魔界の牢獄に繋がれてしまった。

 ルリナ「いつまでもこのようなおぞましいところに留まっていられません。
     早く天界に戻らなくては……」

 万が一捕まったときのためにと天使たちに渡されている『帰聖石』。
 魔界の瘴気が薄れているところで使用すれば天界へと帰れるアイテムだ。

 牢獄に捕われた新米天使ルリナは魔界から脱出するため、魔族と罠が待ち構えるダンジョンを進むのであった。


●ゲーム概要

【謎解き】
本作には謎解き要素や罠があります。
謎を解いて装備やアイテムを獲得したり、罠にかかってエッチな目にあうヒロインを楽しむこともできます。

【ゲームクリア後はシーン全解放(製品版のみ)】
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能なため、安心して攻略に集中できます。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。



新人の天使、ルリナちゃんが主人公のRPGです!

ルリナちゃんがとっても可愛いです。

可愛いというか、その中に美しさも兼ね備えているというか。

まさに天使の可愛さですね(n*´ω`*n)


51


まさに天使であるルリナちゃんが悪魔に捕まり魔界へ。

犯されたりしながらも魔界からの脱出を目指します。

戦闘をしてレベルアップさせることも必要ですが、

謎解きをしないとならない場所や、

罠にうまく対処しないとならない場所もあり、

試行錯誤する楽しさも兼ね備えております!

とにかく可愛い天使ちゃんが

頑張って悪の巣から脱出する姿を応援したくなります(*´艸`*)



52


こんなにも可愛いルリナちゃんを容赦なく犯す魔族は許せませんので、

とにかく倒しまくって天使の力を見せつけちゃってもいいですし、

こんなにも可愛いルリナちゃんが悪の手によって、

様々な凌辱を受けまくるのを見ていくのも大興奮ですww


魔族に犯され、どんな辱めを受けても、

天使である自分を信じて脱出を目指すので、

時には危険と分かっていても

進まなくてはならない時があるでしょう。

そしてほぼ確実に、想定した事が起こるでしょう。


ルリナちゃんが汚されてしまう・・・

でも・・・見たいっ!!

いつか天使の笑顔を見せてくれることを願い、

ルリナちゃんを導いてあげましょう(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

《28日限定30%OFF実施中!》虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出





関連記事
[ 2018年06月23日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品