18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【HバトルRPG】聖愛退魔RPG batt-era(1)をレビュー

【HバトルRPG】聖愛退魔RPG batt-era(1)をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル獏様制作の同人ゲーム、

聖愛退魔RPG batt-era(1)』をレビューさせていただきます!



聖愛退魔RPG batt-era(1)


<作品内容>

いわゆるセックスバトルのRPGです。
戦闘メインで、移動中はノベルゲームのような感じになっています。

■ストーリー
深夜、学園は異次元へ転移させられた。
退魔の力を持つ祈里・美樹に、淫魔たちが襲いかかる。
異変の元凶を突き止めようと、二人は淫魔を退治しつつ
学園の探索を始めた。
頼りになるのは、聖愛退魔のワザだけだ……

■性感弾の連射により敵を絶頂に追い込む!
イッてしまった淫魔は高確率でKO状態になり、数ターン性技で直接責めることができる。
二人がかりで何度も絶頂させてしまおう。
絶頂するごとに減るSP(ソウルポイント)を0にすれば、敵を倒すことができる。
もちろん祈里と美樹もSPが0になれば戦闘不能になってしまうぞ。

■多様な魔法で敵を攻略せよ
性感弾→キスやクンニだけが戦術ではない。
処女で「抵抗力」の低い相手には「挿入宝珠」の魔法。
一度効けば、淫魔は処女喪失で大量のSPを失い一瞬で倒せるだろう。
「技巧」が低く「感度」が高い相手には「69空間」の魔法。
どちらかが絶頂するまで強制的に69が行われるのだ。うっかり自分のほうがイカないように注意。
他にも色々魔法はあるぞ!




祈里ちゃんと美樹ちゃんという、女の子二人が主人公のRPGです!

学校で淫魔と戦う、という内容になっているのですが、

淫魔も普通の女の子な見た目でして、

セクシー下着を装着しています。

こんな女の子で溢れた深夜の学校で肝試ししてみたいですww


55


学校で遭遇する淫魔の女の子達とエロバトルを繰り広げます。

魔法でイかせたら次は直接的に触ったり舐めたりして

何度も連続絶頂させて一気に殲滅しますw

祈里ちゃんも美樹ちゃんも、何度もエロバトルをこなす内に、

どんどん慣れてお上手になってきます。

後から強い淫魔が出てくるけど、祈里ちゃんと美樹ちゃんの

エロテクでイかない女の子はいなくなることでしょう(〃▽〃)




56



学校の中には教室など様々な部屋がありまして、

部屋に入ったら淫魔と戦闘になったり、新たなイベントが起こったり。

学校内の調査も、これから起こることを想像しながら

ワクワクが止まらずに進められますw


ふたなり要素も完備されておりまして、

淫魔がふたなりになったら、遠慮なく狙いまくってくださいw

祈里ちゃんと美樹ちゃんがふたなりになったら・・・

ソレを淫魔に突き入れてしまえばいいのです!

可愛い女の子が股間を狙い合う熱き戦いなんて激萌えです(/∀\*)


攻めて攻められてイきまくり、

いざ、連続絶頂が止まらない深夜の学校探索へ!!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

聖愛退魔RPG batt-era(1)






関連記事
[ 2018年06月25日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品