18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【長編寝取られRPG】ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】をレビュー

【長編寝取られRPG】ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、同人サークルGyu!様制作の同人ゲーム、

ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】』をレビューさせていただきます!



ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】



<作品内容>

(1)「Ci-en」で無料フォローすると、サンプルCGが見れます。
https://ci-en.jp/creator/1145/article/42850

(2)シーン回想部屋にある扉を開く鍵、「秘密の鍵」を無料フォローでダウンロードできます。
https://ci-en.jp/creator/1145/article/42849

(3)無料フォローで、攻略ページが見れます。
https://ci-en.jp/creator/1145/article/44915

-----------------------------------------------------------------
・基本CG141枚以上程度(差分2500枚以上。アニメ含む)
・アニメーション多数
・エロシステム(各ヒロイン回数表示)
・思いつき技
・連携
・独自機能、どこでもマウスズーム

●今作も、思い付き技や連携技があります。
戦闘エロは勿論、三人並んで色々な組み合わせでエロアニメーションします。
(アイテムを使えば、自由にエロアニメを発生出来ます。)
---------------------------------------------
★主なエロシチュ

・性接待多数
・娼館、風俗、ソープ多数、泡姫など
・売春多数
・デリヘル
・ホテヘル
・土下座

・淫紋
・裸島
・AV撮影
・エッチな写真、ビラ
・酒場でエロアルバイト
・近親相姦
・暴力的な組織
・異種姦・触手

・妊娠多数。
・出産多数。
・三人孕みアニメーション多数、五人で孕みアニメーションなど複数アニメ多数。
・アナル孕み挿入アニメーションなど、マニアックなエッチ多数

・着せ替えアニメーション(メニュー画面でも、ステータス画面でも、エロアニメーションします)
・淫乱ステ(ステータス画面で、自由に選べるエッチなアニメーション)
・一部、インタラクティブな選択できるエッチ風ゲームなど。

・処女エンディング、ビッチエンディング等、多数ED収録
・強くてニューゲーム、処女リセット、回数操作等(無料フォロワー限定)

●鬱になるような、NTR(寝取られ)は少なくしております。
比較的、明るめな寝取られが多いので、そこまで鬱にはならないと思います。

---------------------------------------------

★gyuよりひとこと。

・まず、シーン数・基本枚数・アニメーションが、かなり多い印象があると思います。
作品の自信はあります。満足頂けると思っております。

・長編のゲームですが、サクサクしたストーリーで、だれる事は少ないと思います。
ヒントも充実していますので、次に何をするべきかすぐにわかります。
ストレスフリーを心がけて作りました。

何卒よろしくお願い致します。


ストーリー

争いの絶えない、四つの勢力ストーリー。強い勢力順に、
【第一勢力:グラレス】 【第二勢力:リューベル】
【第三勢力:帝国バルファラ】 【第四勢力:自由の国モードゥナ】
が存在し、互いの勢力は、常に隙を狙っている。

そんな中、帝国バルファラの皇帝ジェダイトは、モードゥナに攻め入る。
帝国バルファラは、モードゥナの周辺国家、リマやローグを制圧するが
セリス率いる、モードゥナ軍は、ローグ城の王を奪還する為に戦地に赴く。

しかし、帝国バルファラの魔導将軍リニが、
アリシア姫と騎士団長セリスの軍勢を追い、皆殺しにしようとする・・・

※主人公達は第四の勢力、モードゥナ王国です。


ストレスフリーの、サクサクしたゲーム

・ストレスフリーの、サクサクしたゲーム
 本ゲームは長編RPGですが、シナリオ、エロともにサクサク展開で迷う事なく、
 ストレスを感じずプレイできる作りにしています。

・ヒントも充実。
 メニュー画面から、ヒントを見ると、何処にいけば良いのか、
 何をすれば良いのか、すぐに分かります。

・ イージーモードで遊べます。
 最初から始める時に、イージモードを選べます。
 イージモードでは、最初から少し強く、所持金も多めです。







男主人公のセリスを中心としたパーティーを操作し、

敵の帝国を倒すため戦うも、その道中で寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

セリスを取り巻くオナゴ達は魅力的でして、

立ち絵を見た瞬間に、自分のオナゴにしたいと思うことでしょう。

しかし寝取られてしまうのですが、それにまた興奮します(*´艸`*)



849



帝国バルファラがモードゥナに攻め込んできた。

騎士団長のセリスは、妹のマヤちゃんと、

姫騎士のアリシアちゃんと共に戦いに出る。

2人の実力は高いが、オナゴが戦場で敗れ捕縛された時、

国だけではなくその身体までもが侵略されてしまう。

セリスはアリシアちゃんを愛している。

その気持ちも伝えられないまま戦い、もし敗北してしまったら・・・。

そんな不安を抱いたまま、自分が守ればいいんだと思うことにする。

しかし、アリシアちゃんを敵国から守るだけで良いのだろうか。

想定よりも多い。多すぎる男達が、アリシアちゃんを狙っているのだ。

セリスは強くはないが愛する人を思う気持ちは誰よりも強い。

その気持ちでアリシアちゃんを守り、愛を貫けるのだろうか。




850



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

オート戦闘にすることも可能です。

また、味方キャラの立ち絵も表示され、

胸が揺れるアニメーション表示もされますので、

エロい身体をしたオナゴが全力で戦っている!

という姿に興奮することもできます(^^)



851



さらに、敵からの攻撃の一部にはエロ要素もありまして、

胸を掴まれて揉まれてる、などの状態になることもあります。

その状況は立ち絵にも反映しますので、

俺の大事なアリシアちゃんの巨乳が揉まれてる!

まだ俺は揉んでないのに!

という怒りによって敵を倒すべきなのだと思いますが、

揉まれてるのを見るととっても柔らかそうで、

その柔らかさが見ているだけで伝わってくるようです(〃▽〃)



852



残りHPに応じて服が破けてしまいますし、戦闘中でなくても、

メニュー画面からキャラのステータスでも立ち絵を確認できます。

服が破けていてもいなくてもエロさが溢れ出ていますがねww


えっち回数という項目では、オナゴが全裸で表示されて、

まずその時点でエロいんですけど、

エロ経験によってハートマークで隠されているところが薄れてゆき、

最終的にはそのハートマークが消えます。

ということは大事な所がエロイベント中じゃなくても見放題なのです!

出産回数が増えるとボテ腹で表示されたり、アヘ顔で表示されたり、

ストーリーや戦闘エロ以外にもとても細かく作り込まれています♪



853



移動中は先頭のキャラをプレイヤーの判断で変更できるのですが、

誰が先頭なのかで会話するNPCの反応が変わることもあり、

オナゴが先頭で服が破れている、あるいは妊娠している、

という状況でも変化があります。

エロイベントやエロCGの表示以外でも、

NPCのリアクションからもエロを感じされてくれていますね(≧∇≦)



854



キャラクター紹介


855


アリシア・モードゥナ
第四の勢力、モードゥナ王国の皇女であり姫騎士。
責任感が強く、真面目で温和な性格。
セリスとは幼馴染であり、友達以上恋人未満な関係。

抜群のスタイルの持ち主であり、巨乳でムチムチしている。
温和な性格だが芯が強く、騎士としては有能で、
戦闘の才能はある。




856


セリス・アリアーヌ
第四の勢力、モードゥナ王国の騎士団長。
アリシアが大好きで、心から愛している。
お調子者で、マヌケな所が多々ある。

あまり強くはないが、イカサマ作戦と、敵へのヨイショで
何とか戦地を切り抜けてきた。一応、騎士団長なので、
一般人よりは強いが兵士達には、無能な上官として嫌われている。



857


マヤ・アリアーヌ
セリスの妹。街では、通称「喧嘩屋マヤ」として恐れられている。
アリシア姫の事を、姉のように慕っている。
天真爛漫で明るくムードメーカー。食いしん坊。

街の道具屋リクとは幼馴染で、ゲイスグループという
裏組織から彼をイジメから守っている。
巨乳でムチムチしている。



858


魔導将軍リニ
第三の勢力、帝国バルファラの魔導将軍。
長い間、グラレス第一防衛軍と交戦していたが負傷。
皇帝ジェダイトの命により、セリスの軍の抹殺に向かう。

孤高で残忍な性格。別の地では「忌み子」という名で
呼ばれている。レアな武器採集が趣味。
戦闘ではよく刀を使うが、本業は黒魔導士。
過去には親友のリンカを自らの手で暗殺している。




859



姫騎士ですから、戦いでは可憐に舞い、

その美しさを振りまいていくものだと思います。

それでも攻撃を受ければ防具というか服は破損しますね。

どうせ服が破れるんだから全裸で戦えばいいんじゃないか?

という提案をしてみましたら、全力で拒否されて嫌われて、

帝国バルファラに敗北してしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】
ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】


 




関連記事
[ 2019年03月01日 10:43 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品