18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【異世界冒険RPG】Bewitching swordをレビュー

【異世界冒険RPG】Bewitching swordをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオシロッコ様制作の同人ゲーム、

Bewitching sword』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

突然謎の光に包まれて異世界へ来てしまった主人公。
ヒロインのローズと共に冒険していくRPGゲームです。
サクッとプレイできるほどの長さです。
初めてゲームを作成したので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、
温かい目で見守ってあげてやって下さい。

ーゲームの特徴ー
・基本CGイラスト(差分あり)70枚以上
・ピクチャアニメーション搭載
・総イラスト枚数100枚以上
・ちょい寝取られ要素あり
(※胸糞悪い寝取られはないです。
やる人によっては、寝取られじゃないと捉える方も全然いると思います。)
・おねショタ系
(※主人公が思春期の○どもをイメージしています。
ヒロインのローズは年齢の設定はありませんが、エロいお姉さんをイメージしています。)
・初めてゲームを作成したので、ひどい箇所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてやって下さい。
・戦闘はシンプルで、難しい操作も無いです。



ーアップデートー
・ひらがな表記を英語表記に変更(エラーが出た為。)ver1.1




1782



男主人公とヒロインのローズちゃんで謎の異世界を冒険する、

という内容のRPGになっております!

見知らぬ地であったとしても、心細くて逃げだしたいと思っても、

ローズちゃんのようなオナゴが一緒に居るのならきっと大丈夫ですね☆

ローズちゃんが居るから強がれるし、挫けない心も持っていられるんです。

ローズちゃんだってきっと不安なんです。

僕だって不安だけど、いつか一緒に元の世界に帰還した時には、

一緒にイチャイチャしながら暮らしていきたいと一瞬で思ったので、

この異世界でローズちゃんを守れる男であることを証明するため、

必死になって頑張るのです!

でもエロいことをするのは日課みたいなもんです(*´艸`*)



1783



彼は突如、その世界に移動してしまった。

ローズちゃんと名乗る美しいオナゴのおっぱいに包まれて目を覚まし、

謎の異世界に飛ばされるという状況でありながらも、

彼は男の本能に逆らえず、逆らわず、

ローズちゃんの美しさ、優しさ、身体に心惹かれてしまう。

見知らぬ地に突然飛ばされ、何をどうしたらいいのか分からない。

しかし一つだけ分かっていることがある。

それは、目の前にローズちゃんが居て、

物理的にも精神的にも最も近い距離に居る男が自分だということだ。




1784



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

ローズちゃんと共に敵を倒しながら進んでいきます。

戦闘中は常にローズちゃんの立ち絵が表示されており、

主人公は戦闘中のスキルとして、

ローズちゃんのおっぱいやお尻を触ったりおっぱいに顔をうずめることが可能で、

その様子はローズちゃんの優しさと、

エロス溢れるテキストと共にCG表示されますので

戦闘中でも暖かくローズちゃんに守ってもらいましょう(//∀//)



1785



大きいオナゴっていいですよね。

しかも優しいし巨乳だし美しいし、

となれば身体目当てで一発で惚れますww

僕はその大きな身体に甘えるのはもちろんのこと、

僕が甘えながらも優しく接してあげたい。

そしてたまには僕がたっぷりと甘えられる側にもなりたいですね。

上に乗ってもらいましてですね、

重くない?とか聞かれるんですけど、

君を感じていられるから平気だよ、とか答えるんですよ。

実際に感じられる重さにまだ余裕があるのならば、

もっと僕に身体を預け、重さに耐えられる限界ギリギリまでズシっとしてもらい、

そんな状態で絶頂したいです(≧∇≦)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Bewitching sword






関連記事
[ 2020年01月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品