18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女騎士RPG】女騎士と淫魔の呪いをレビュー

【女騎士RPG】女騎士と淫魔の呪いをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WINDWAVE様制作の同人ゲーム、

女騎士と淫魔の呪い』をレビューさせていただきます!



<[期間限定30%OFF]>女騎士と淫魔の呪い



<作品内容>

●あらすじ

軍事国家ヴェルドグラードは、
諸国の中でも特に精鋭ぞろいと言われる騎士団を有していた。
その圧倒的な戦闘力で諸国と連携し、人間界を支配しようと目論み侵攻を進める魔族と戦いを進めてきた。

その騎士団で女騎士でありながら剣の腕で戦績を挙げ続けた騎士セシリアは、
日ごろの戦いに参加する一方、見習い騎士たちの指導や特訓を行い、
多くの騎士たちから信頼と羨望を向けられていた。

そんなある日、騎士団の砦に魔族が襲来する。
セシリアは騎士団を率いて立ち向かい、魔族を圧倒。
この戦いは勝利で終わるかのように見えた。

しかし、魔族の部隊のトップのサキュバス「ルスト」の力で、
騎士団に駐屯する男達に強力な呪いがかけられた。

この呪いは、男達の性的欲求を大幅に増幅させ、
その性欲によって魔族達を強化するものだった。
魔族達が強化されたことでセシリアの一団は返り討ちに。
意図せず何気ない反応で男達の下心を刺激していたセシリアに対して
男達は呪いにより、押さえていた欲望をぶちまけた。

セシリアは部下を苦しみから救うため、また魔族の侵攻を食い止めるために
男達の性欲を吐き出させることを模索し始める。
はじめはすこし踏み込んだ欲求を満たすだけであったが、
だんだんと過激な要求にも応えていくようになっていってしまう……


●システム

・砦と呪い
 砦の騎士たちはみな性欲に飲まれており、
 騎士たちの性欲を解消することで性欲を抑えることができます。
 これを行うことで、男の性欲をエネルギーとしている
 魔族の能力が下がり魔族に対抗していけるようになります。

・装備強化・剣術修練システム
 砦の騎士たちの性欲を解消していくと、一部砦の施設が開放されます。
 施設ではセシリアを強化することが可能です。
 敵を倒して得られるアイテムを集めること以下の特典が受けられます。
 ・物品が購入
 ・装備品の強化
 ・スキルツリー拡張
 敵砦の攻略に役立てていきましょう。

・自動バトル
 ターン制コマンドバトル自動化システムを搭載。
 コマンド戦闘を避けたい方もお気軽にプレイできるようしました。


●シチュエーション
・手コキ
・パイズリ
・輪姦
・騎乗位
・性具責め
・快楽堕ち
・肉便器
etc...


●注意
この製品を遊ぶにはRPGツクールVX AceのRTPが必要となります。
下記サイトよりダウンロードお願いします。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp


●不具合等ございましたらブログコメントまでご報告お願いします。
http://blog.livedoor.jp/windwave24/



女騎士のセシリアちゃんを操作し、

砦の近くに拠点を作った魔族を倒す、

という内容のRPGになっております!

セシリアちゃんはまさに女騎士、気高くて強くて美しく、

男達の欲望の目はセシリアちゃんに向けられまくりです。

そんなセシリアちゃんに厳しく指導されたり、時には優しくされたり、

男達はそのギャップに萌えまくり、そのお姿は今夜のオカズ。

その欲望を剥き出しにしてくる男達を

エロエロなプレイをして従えるセシリアちゃんは、

どんな時でも素敵です(*´艸`*)



932



セシリアちゃんは今日も男騎士達の育成に励む。

そんなある日、サキュバスのルストちゃんによって、

男達のセシリアちゃんに対する欲望は膨れ上がり、

戦いどころではなくなってしまう。

部下を戦いやすくしてあげるのも上司の勤め。

セシリアちゃんは部下に優しく施しを行い、

打倒ルストちゃんのために出陣する。




933



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

セシリアちゃんに同行する騎士達が援護してくれます。

同行する騎士達は、ダンジョンをどんどん探索していくと

騎士の数が増えて強くなっていきます。


騎士の砦では騎士が欲求不満になっていたら

エロい事をして欲求を解消してあげることによって、

敵が弱体化したり、砦の施設が使えるようになるので、

どんどんイかせてあげましょう(〃▽〃)



934



欲求不満な騎士は、ハートマークのアイコンが出ているので

エロイベントが発生するということがすぐに分かります。

ダンジョンと騎士の砦を行き来しながら、

エロイベントを起こして戦力を増強し、またダンジョンに向かう。

言葉で言うと単純ですがエロCGも丁寧で、

味方が強くなっていくシステムも面白いゲームです♪


僕もセシリア様の部下で良かったと思っています。

だって、こんなにもセシリア様が僕をイかせてくれるのですから。

訓練でしごかれてもしごかれても退職しないで良かった。

その甲斐あって、今は僕の下半身をしごいてくれるのです。

そしてまたセシリア様と共に魔族と戦う。

またヤりたくなったらセシリア様にお願いして・・・

という、この日々が僕の喜びなのです。

こんな状況にしてくれたサキュバスのルストちゃんを

僕は恨むことが出来ず、感謝しているのです(*^^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女騎士と淫魔の呪い
<[期間限定30%OFF]>女騎士と淫魔の呪い


 




関連記事
[ 2019年03月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品