18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【タイムクライシスRPG】タイムクライムパラダイムをレビュー

【タイムクライシスRPG】タイムクライムパラダイムをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、どくりんごサワー様制作の同人ゲーム、

タイムクライムパラダイム』をレビューさせていただきます!



タイムクライムパラダイム



<作品内容>

[おはなし]
冬のある日、理系女子大生・タイムの前に謎の少年・ソレルが現れる。
ソレルは自身が未来からやってきたタイムの息子であり、
未来の世界にはタイムマシンの存在していること、
タイムの身に危機が訪れようとしていることを告げる。
破滅的な未来を回避するため、タイムはソレルと協力し
未来からの刺客“タイムリーパー”を撃退することを決意する。
2人はタイムリーパーを追い詰めるため、
金と暴力が支配する悪徳の街・紅蜃街へ足を踏み入れるのであった…。

[グラフィック]
・ドット絵素材(マップ・キャラなど)
・通常グラフィック素材(イベントスチル・立ち絵・UIなど)
これらは全て本サークルが制作したオリジナル素材です。

[ゲームの仕様]
・本作の戦闘はシューティングゲーム形式です。
・本作は“ホイール付きマウス”を使用してのプレイを強く推奨します。
・体験版では本作のSTAGE01終了までプレイできます。
・詳しくは付属のreadmeテキストをご覧ください。
(※ボス戦闘では攻略が少し楽になるEASYモードをご利用いただけます。)

[Hシーン]
本作は立ち絵を用いたHシーンが中心の作品です。
・立ち絵で進行するHシーン(戦闘時&イベント)[多数]
・イベントスチルを用いたHシーン(イベント)[基本13枚・差分多数]
・セクハラカットイン(戦闘時)[微量]
以上の一部を体験版にてご確認いただけます。
(※処女クリア可能)
(※会話コマンドでHシーンに繋がるのはSEXコマンドのみです)

[音系素材・プラグイン素材]
商用利用可能な素材をお借りしています。
配布元様方のご名義は付属のreadmeテキストに記載しております。

[セーブデータの引継ぎに関して]
ver0.50以降の新体験版セーブデータは
製品版に引き継ぎが可能です。
なお、ver0.2xより以前の旧体験版のセーブデータは
ご利用いただくことができません。

[バグのご報告について]
お手数をおかけいたしますが、
以下のウェブページのコメント欄に
書き込みをお願いいたします。

http://poisoned-apple-sour.b.dlsite.net/

※本作はRPGツクールMVを用いて制作しています。
※バグ修正・難易度調整・内容追加等でアップデートを行う可能性があります。
※修正内容に関しましては 更新履歴.txt をご覧ください。



主人公のタイムちゃんを操作し、

タイムリーパーを撃退するため、紅蜃街を調査していく、

という内容のRPGになっております!

タイムちゃんはエロいことも好きな様子で、

犯されても健気にいつもの元気を崩さない所に萌えますね。

そんなオナゴだけどずっと処女で居てほしい、

そして僕と初めての夜を過ごしてほしい、

そんな僕の想いも受け止めてくれるといいなぁ(*´艸`*)



927



タイムスリップして現れた少年・ソレルは

未来のタイムちゃんの息子であり、

タイムちゃん自身に危機が訪れていることを伝える。

刺客であるタイムリーパーを撃退するため、

2人は紅蜃街の調査を開始する。

そこで出会う人々は、決して友好的な人ばかりではなかった。

紅蜃街で巻き起こる数々の危険を切り抜け、

未来を掴むために、母と息子は身体を張るのだ。




928



紅蜃街の様々な場所を調べ、

アイテムや情報を入手したり、NPCと会話をする等をして

ストーリーを進めていきます。

昼と夜の概念がありますので、

昼は入れなかった場所が夜には入れるということもあったり、

同じマップでも雰囲気が違ったりして、

状況がしっかりとプレイヤーに伝わってきます(^^)



929



戦闘はマウスを使ったシューティングゲームになっており、

敵の攻撃を避けつつ敵機を倒せば勝利です。

しかし、ハートマークに触れてしまうと、

脱がされたりエロ攻撃をされてしまいますww

それが見たいがためにわざと敵に触れてもいいかもしれませんww



930



戦闘中に脱がされた場合、勝利してもタイムちゃんは裸のままで、

常に表示されている立ち絵も脱いだ状態になります。

犯された後などは具合が悪そうな表情になったり、

イベントなどでの会話で、エロいことをしようとしている場合は、

頬を赤らめて興奮した様子を見事に表現してくれています。

わざと脱がせて常に裸でいてくれてもいいくらいですけどね(≧∇≦)



931



タイムマシン端末を使用することでタイムリープし、時をさかのぼることが出来ます。

これにより所持金や以前の状態に戻ったり、

タイムちゃんが非処女だったら処女に戻ったりします。

僕もタイムリープしてタイムちゃんの処女を何度も奪いたいです(/ω\)


戦闘がシューティングだったり、

時間を戻って調査をして進めていくという要素があって、

プレイヤーは時間を忘れて遊べるゲームです(*^^*)


僕は本能的にタイムちゃんを犯したいと思ったので、

シューティング対決を挑んで勝ったんですよ。

よし、犯してやるぜ!って思ったらタイムリープで逃げられました。

しかしその後、タイムちゃんとヤったような記憶がありまして。

恐らく、タイムちゃんがタイムリープした後、

タイムリープ先の僕に犯されたからだと思います。

事実上、僕はタイムちゃんを犯したということになりますが、

なんとも満足できないのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

タイムクライムパラダイム
タイムクライムパラダイム


 




関連記事
[ 2019年03月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品