18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【借金返済系RPG】借金魔女のAVない冒険記をレビュー

【借金返済系RPG】借金魔女のAVない冒険記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、当方丸宝堂様制作の同人ゲーム、

借金魔女のAVない冒険記』をレビューさせていただきます!



借金魔女のAVない冒険記



<作品内容>

現代社会。
魔動具――魔力によって駆動する道具にかこまれ生きる時代。
この魔力の源、【高次存在の海】とよばれる領域に到達した
偉大なる賢人――【魔女】が社会を繁栄に導いていた。
歴史上十二番目の魔女――"碧海より深き魔女"テテュス・メディウムは
発電機や大型モニター、ネット回線など、
インフラに関わる発明品で著名となった女性である。
そんな彼女が関わることになる、ある事件とは――




996



【概要】

偉大な魔女なのに、借金返済のためAV出演!?


本作は背負ってしまった莫大な借金返済のため

  AV出演  or  危険な遺跡探索

を迫られるRPGです。


誇りの全てをなげうってその身を売り、男どもの目にあられもない姿を見せつけるのか?
それとも命と貞操の危険をかえりみず、遺跡にもぐっておたからを手に入れるのか――


【システム】

本作のHイベントはほぼ全て『AVとして世に売り出される』という形式をとっています。
それは戦闘敗北時に発生するHイベントも同様!

基本的に『借金魔女のAVない冒険記』では……ゲームオーバーはありません!
敵に敗北した場合Hイベントが発生し、それに応じた【TP】=【撮れ高ポイント】をGET!
この【TP】を消費して強力なスキルが使えるため、
『敵に負ける=サクサク進める』……というシステムになっています!
エロイベント回収のためにセーブデータをわけておく……という作業からはおさらば!

もちろん処女クリアを目指すことも可能!
ただし、エロイベントを全て回収した後もやりこみ要素として
『処女エンドを見る』という項目がありますのでご安心ください。


【Hイベント】

※本作は当サークルではめずらしく、対人シチュがメインとなります。

・基本CG30枚(立ち絵等のぞく)
・立ち絵によるHイベント多数収録
・回想モード、アルバムモード搭載
・凌辱・輪姦オンリー
・妊娠、出産アリ(オプションでOFFにできます)
・回想時に【コメント投稿動画風UI】搭載(オプションでOFFにできます)
・立ち絵イベント時などにエロ擬音エフェクトも!(オプションでOFFにできます)
・快楽堕ち、精神崩壊などは含まれておりません


【体験版】

AV出演8回分、ボス敗北1回+αのHイベントが見れます!
製品版への引継は未定ですのでご了承ください。


【注意事項】

購入前に必ず体験版で動作をご確認ください。
アップデートを行う可能性があるため、DLsiteへの会員登録をおすすめします。








魔女のテテュスちゃんを操作し、

借金を返済するため遺跡探索するが、

返済が出来なければAV出演を余儀なくされる、

という内容のRPGになっております!

魔女ということで賢そうなテテュスちゃんですが、

その身体はとてもエロく、AV出演したら大人気でしょうね!

AVを出せば借金なんてすぐに返済できるかもしれませんが、

AV制作会社から引っ張りだこになるでしょうし、

魔女という肩書をうまくエロいストーリーにしたAVを期待してます(*´艸`*)



1001



今日の文明は魔女のおかげであり、テテュスちゃんの功績も大きい。

しかし、テテュスちゃんが莫大な借金を背負い、

借金のカタに研究機材も取られて途方に暮れる。

そんな時に提案された借金返済方法とは、

AV出演、或いは遺跡探索をすることだった。

AV出演なんてもってのほか、

ということでテテュスちゃんは遺跡へ赴く。

貞操を守り借金返済をすることが理想だが、

それは早めに不可能と認識させられるかもしれない。




1002



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃や魔法などを駆使して戦う、

王道なスタイルになっております。

テテュスちゃんなどの味方キャラがデフォルメされていて

とっても可愛いですww



1003



借金返済のためにどのように遺跡を探索していくのか。

また、戦闘はどのようなシステムになっているのか。

それらは分かりやすいチュートリアルが用意されていますので、

すぐにゲームに慣れることが出来ます♪

遺跡内で手に入れる「エルピスゲイン」にて、

移動中はいつでもアイテムの交換をすることも可能です。

借金返済に必要なものでもありますが、

冒険をしていくのにも必要なので、

じゃんじゃん集めてじゃんじゃん遺跡探索に役立てていけます(^^)



1004



エロイベントは豊富で、借金返済できずAVの撮影、

というイベントはもちろんエロいですし、

戦闘の敗北エロイベントもしっかりと実装されています。

敗北エロによってTPを得ることができ、

戦闘時にTPを使ってスキルを使うことが可能です。

なので、敗北してエロイベントを見ることが出来るし、

TPを得て次の戦いでスキルを使って楽勝、という、

利点ずくしになっております(n*´ω`*n)



1005



メニュー画面から、AV女優プロフィールを参照できまして、

要するにエロステータスになっております。

AVのジャケットをモチーフにした画像は

細かい作り込みになっていて、こんなAVありそう!

と思わせてくれます(^^)



1006



<登場キャラ紹介>

997

テテュス・メディウム(主人公)

ピトスの街の郊外、静謐な森に住む"当代の魔女"。
魔女とは魔動学をおさめ、なおかつ【高次存在の海】と呼ばれる領域に到達した、
歴史上十二人のみ存在する偉大な賢人に送られる称号である。
『碧海より深き魔女』と呼ばれ、街の人々からも親しまれていた彼女だが
ある日自身の発明品の事故により莫大な借金を負ってしまい……。



998

???

街の外に眠る遺跡【パンドールの大坑道】にてテテュスが出会うことになるエルフ。
この世界ではエルフと言えば、
"ところかまわずセックスする恥知らずの種族"として知れ渡っているが……?



999

???

【パンドールの大坑道】遺跡、その奥深くにてたたずむ謎の人物。
彼女はこの世界にまつわる重大な秘密を握っている。



1000

ルトゥ

ピトスの街に居を構える『ラバルトゥグループ』の代表。
【彼女】が保有する企業はアハズ・シッピング・カンパニー、ラバルトゥ債権回収会社、
ラバルトゥプロジェクトなど多岐に渡り、その権力ははかりしれない。
【彼】は【その温厚そうなひげを蓄えた紳士面】に似合わずきわめて冷酷、
非情な性格でも知られており、部下からは【マダム】と呼びおそれられている。




1007



処女クリアも可能になっておりますので、

テテュスちゃんを絶対にAV出演させない!

というプレイをするのも面白いと思います。

AV出演をしなくても、テテュスちゃんの立ち絵で

じゅうぶんにエロいですし(≧∇≦)

敗北しないように戦略的に戦闘をこなすことのできる、

かなり奥の深いシステムになっていると思います。



1008



テテュスちゃんのAV見ましたけど、とってもエロいの一言に尽きますね!

全世界で大評判ですし、魔女として功績をあげ、

さらにAV女優として功績をあげ、

これは世界規模での素晴らしい人物だと思います!

もう、毎日テテュスちゃんのAVを見まくってますから!

テテュスちゃんが発明し広まった魔動具あふれるこの世界で、

そのテテュスちゃんが出演するAVが

好きな時に好きなだけ観ることが出来るなんて、

本当に便利な世の中になったものです(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

借金魔女のAVない冒険記
借金魔女のAVない冒険記


 




関連記事
[ 2019年04月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品