18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【絶望RPG】壊される氷雪の姫君をレビュー

【絶望RPG】壊される氷雪の姫君をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、U-ROOM様制作の同人ゲーム、

壊される氷雪の姫君』をレビューさせていただきます!



壊される氷雪の姫君



<作品内容>

※この作品は前作「外道勇者一行」と世界観を共有しています。

■概要
賊に攫われ、性奴隷にされているお姫様を助けようとする短編RPGです。


■あらすじ
邪王が勇者によって倒され、世界は平和になった。
しかし、勇者一行に同行した我が国の姫君アイナ姫はまだ帰ってきていない。。

聞くところによると、勇者の弟であるゲドスに監禁され陵辱の限りを受けているという話。

アイナの弟である王子ハーラはその話を聞き、居ても立ってもいられず、
自ら救出に乗り出すことにするが・・・・・・


■Hシーン
セクハラ、輪姦、肉便器、強制売春・・・・・・
陵辱の限りを受ける少女の受難。


■分量
テキストシーン6種+簡易アニメCG4種+セクハラCG2種

RPG要素1~2時間


総プレイ時間2~3時間


※この作品はRPGツクールMVで制作されています。
体験版で動作確認をよろしくお願いします。



ハーラパート

ゲームはアイナ視点とハーラ視点の交互か、アイナ視点のみで選択可能です。

ハーラ視点有りを選択すると、アイナを助けるために『試練』を受ける事になります。
その試練も、徐々に現実との関係が浮き彫りになります。


アイナパート

散々陵辱された後も、下っ端から小銭を徴収するために強制売春させられます。
下っ端の好みの奉仕が出来るとより高額のお金を取得出来ます。

お金はハーラ視点と共通のため、
ハーラ視点をプレイしている場合、攻略の助けになります。


勇者に同行したはずが戻らないアイナちゃんを見つけるため、

弟のハーラが試練を受ける、

という内容のRPGになっております!

アイナちゃんはお転婆だけど可愛いオナゴで、

陵辱したくなる賊も、犯しても犯しても犯したりないでしょう。

でも僕が優しく愛おしくアイナちゃんを抱きたいわけですから、

僕が試練を受けてアイナちゃん救出に奔走するべきだと思いますが、

その間、犯され続けるアイナちゃんを見ていたいという気持ちも

捨てきれないのが事実だったりします(*´艸`*)



1009



姫のアイナちゃんは勇者パーティーに同行するために出発したが、

アイナちゃんはゲドスという男に捕まり、凌辱の日々を送っていた。

アイナちゃんの弟、ハーラは姉を助けるため行動を開始する。

情報を得る過程で、ある男の人生を体験する事になった。

この経験の意味するものとは。

そしてアイナちゃんの運命は。

絶望から脱出する術はあるのだろうか。




1010



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

攻撃やアイテム使用などを駆使して攻略していく、

王道な流れで分かりやすい作りになっています。

また、戦闘終了後に複数の種類のポーションを1つ作成でき、

状況に応じて必要なポーションを補給できます♪


戦闘終了時に味方が倒された状態だとLPが減少してしまい、

LPが0になるとゲームオーバーになるので、

分かりやすい戦闘システムながらも、ほどよい緊張感があります(^^)



1016



<登場キャラ紹介>

1012

アイナ

レヌ国第一王女。
おてんばで自由奔放。
この世界の神である「竜」から力を授かり、勇者に同行した。
しかし未だ帰ってきていない。



1011

ハーラ

レヌ国第三王子で、アイナの弟。
冷静沈着だが、熱血漢。
ゲドスの手からアイナを助けるために奔走する事になるが・・・・・・。



1014

ゲドス

ならず者。
アイナと同じように竜から力を授かった超人。
アイナを監禁し、性奴隷にしている。



1013

リラ

ハーラに課せられた「試練」に登場する人物。
その容姿からはアイナと何らかの関わりがあると感じられるが・・・・・・




1015



アイナちゃんが僕の姉だったら、

僕はハーラのように試練を受けようとするのでしょうか。

確かに現代社会とゲーム内の世界はまったく別なものですので、

比較するべき事ではないのかもしれませんが。

ハーラが尊敬する姉を助けるために何でもする、

というその勇気というか、覚悟というか。

ヘタレな僕にはとてもとても(^▽^;)

それでも、姉のために頑張る弟に感情移入し、

アイナちゃんを助けに行ってきます(≧∇≦)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

壊される氷雪の姫君
壊される氷雪の姫君


 




関連記事
[ 2019年04月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品