18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ドットH調教短編RPG】零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-をレビュー

【ドットH調教短編RPG】零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ピクセリア様制作の同人ゲーム、

零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-』をレビューさせていただきます!



零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-



<作品内容>

※注意事項※
このゲームの更新はサイト様へのアップロードで行います。
更新版の再ダウンロードの為に、登録アカウントからのご購入を強く推奨します。
尚、ミニゲーム「コトネと遊ぼう!」は設定によっては相応のマシンパワーを要しますので、
予め体験版での確認をお願いします。


~ゲーム紹介~
記憶を失ったメイド「マリィ」と彼女を助けた医師「ヒメ」
そしてその助手「コトネ」の3人が織りなす短編ドットアニメH調教ゲームです。

~プレイ内容~
マリィがヒメのために薬の材料を集めるのが主な内容となっています。
そして、マリィを夜に"教育"することも可能です。
処女のままの調教となりますので、"アナル責め"がメインとなります。
苦手な方はご注意ください。

~エッチシーン~
Hシーンはドットアニメーション、そしてセリフと効果音付きで展開されます。
画面全体を使った迫力のドットアニメをお楽しみください!

更に回想モードも搭載!一度見たHドットアニメは何度でも見ることができ、
フリーモードでは速度、アニメを自由に変化させることができます。

~マルチエンディング~
ヒメがどの段階で調教を終わらせるかによりエンディングが分岐します。
どうぞご期待下さい!

~オマケ要素~
<コトネと遊ぼう!>
本編の登場キャラ「コトネ」を着替えさせて遊ぶミニゲームです。
着替えた状態でもアニメーションします!
非常に細かい設定ができるので、ぜひ体験してみてください!

~プレイ時間~

2時間~3時間

~その他~
このゲームはRPGツクールVX Aceで作成されています。
必要なデータはすべてダウンロードしたデータの中に含まれていますので、
別途インストールが必要なソフトはございません。
バグ・感想等ありましたら、下記のコメント欄へご記入いただけると幸いです。
http://b.dlsite.net/RG36551/archives/17017711.html




1115



記憶喪失のマリィちゃんを操作し、

助けてもらったお礼に働く、

という内容のRPGになっております!

マリィちゃん、ヒメちゃん、コトネちゃんの3名のオナゴが登場し、

たっぷりと可愛がったり可愛がられたり・・・

僕も3人から同時に可愛がられたいですし、

1人ずつじっくりと可愛がってあげたいです(*´艸`*)



1116



ヒメちゃんとコトネちゃんに助けてもらったマリィちゃんは

記憶喪失になっていた。

助けてもらったお礼で、マリィちゃんはヒメちゃんの仕事を手伝うことに。

性知識も獲得しながら、日々を過ごしていく。

・・・しかし、マリィちゃんは何者なのか。

それを知る時は訪れるのだろうか。

知った時、マリィちゃんはどう思うのか。

ヒメちゃんもコトネちゃんも、今までどおり接してくれるのだろうか。

いつ訪れるか分からない、しかしいつか訪れるその時。

それでもきっと、3人で今を楽しむべきであろう。




1117



RPGということではありますが、戦闘は無く、

基本的にマリィちゃんを操作し、

畑の水やり、森を探索して素材集め、釣りなどなどをして

毎日を過ごしていきます。

ほのぼのとした雰囲気で、お気に召すと思います♪



1118



マリィちゃんは自分の部屋から魔法陣に乗って庭へ行き、

畑へ水やり、森の探索などの仕事を行います。

仕事をすることによって時間が進み、夜になると自室へ戻ります。

そして翌日になったらまた仕事へ行って、

夜になって戻って・・・という流れですね。

仕事をしなくても所定の箇所を調べて、

時間を夜まで進めることも可能になっています(^^)



1119



夜の自室では、操作キャラをヒメちゃんやコトネちゃんに交代でき、

操作しているキャラによって調べられる箇所や内容が変わります。

マリィちゃんが集めた素材で、マリィちゃんが釣り竿などを作るが、

コトネちゃんの場合、マリィちゃんが集めた素材で薬品や服を作る・・・

と言った具合になります。

素材を集めまくって、全て作成したいという

コレクター魂を刺激されてしまいますね(*ノ∀`*)



1120



お待ちかねのエロイベントは、夜にヒメちゃんを操作し、

所定の箇所を調べることによって発生します。

これらは全てドットで表現されておりますが、

とてもクオリティが高く、リアルな動画を見ているかのように動きます。

どんどん調教されていくマリィちゃんに萌え萌え、

調教しながらも感じまくっているヒメちゃんとコトネちゃんに興奮、

今日も夜が待ち遠しいですね(≧∇≦)



1121



さらに、ストーリーの進行によってもエロイベントは発生します。

どんなエロイベントでもドット絵が自由自在に動き、

母乳や精液が飛び散る様子も細かく的確に表現されており、

どのエロイベントも見応えがあります☆

昼間に仕事を頑張って、夜はお楽しみのエロ三昧なのです。

やはり夜が待ち遠しいです(≧∇≦)



1122



一度見たエロイベントは後で見ることが可能で、

ヒメちゃんを操作して特定の箇所を調べれば、

ギャラリーモードのようなマップに行く事ができます。

あのエロイベントは急に発生した、そのまま見入ってしまった。

また見たいけど1からやり直しなのか・・・

ということは無いので安心です。

いつでも好きなだけ、エロイベントを振り返れます(*^^*)

ヒメちゃんを操作できるのは夜だけなので、

とても夜が待ち遠しいです(≧∇≦)



1123



僕を住み込みで働かせてくれるだけでもありがたいですが、

セクシャルな2人のオナゴが常に居るんですよ。

昼間はそれぞれのお仕事をしているので会えないですが、

夜は居てくれますからね、夜が待ち遠しいです(≧∇≦)

僕は頑張って素材集めしますが男には興味が無いようでして、

夜はヒメちゃんとコトネちゃんがこっそり2人っきりで楽しんでいるのです。

僕は彼女達のエロのためだけに働かされているのです。

それも一種の調教のようで、今夜も喘ぎ声が聞こえてきます。

明日の夜も待ち遠しいです(≧∇≦)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-
零姫 ex0 : 隷姫 -innocent slave-


 




関連記事
[ 2019年04月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品