18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【露出RPG】剣士イリスの淫らな露出体験記をレビュー

【露出RPG】剣士イリスの淫らな露出体験記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぴーちパレット様制作の同人ゲーム、

剣士イリスの淫らな露出体験記』をレビューさせていただきます!



剣士イリスの淫らな露出体験記



<作品内容>

@ 目的

街の中に潜むエッチなイベントを体験したり回避したりしながら、借金を返して無事に旅立つのが目的です。
マルチエンディング。街で起こした行動によって主人公の運命が変わります。



@ ストーリー
旅の途中で荷物を盗まれた冒険者のイリスは、素っ裸で街に辿り着いた。
イリスを助けたのは、街の大きな邸宅で使用人をしている少年。

しかし少年の主であるお嬢様は、勝手に使ってしまったお金を返済するまで稼ぎなさい、と言う。
真っ当に冒険者として依頼をこなすか、それとも手っ取り早く娼館などで体を売るか……。
街中を裸で歩いた経験から少し危ない趣味にも目覚めながら、冒険者の女の子が街を駆け回ります。



1504



@ エッチ

大都会ウェルガスムを舞台に、一人の女剣士が露出に目覚めます。
街歩くキャラが露出に反応「露出システム」!
セクハラに対する反応も、拒絶から淫らに変わります。
エッチシーンは段階で進行。過激に淫らになっていきます。

モブセクハラ多数!
7つのマルチエンディング!
開始後いつでも好きな時にエンディングへ!

露出、売春からお姉さまレズ、おねショタまでジャンル多数!
誘い、犯され、女剣士は都会に揉まれて変貌する!

CG枚数13枚。差分多数。
ミニエッチイベントも街中に散りばめられています。


@ キャラクター

 イリス:主人公。冒険者。服から何から荷物を全て盗まれ、裸で街に辿り着いてしまう。

 テト:大きな屋敷の使用人見習い。心優しい少年だが、まだまだ○供。

 セシリア:テトの働いている屋敷のお嬢様。女の子が好き。

 ウェディ:街に住む魔族の女性。ある人物を探しているようだが……?




1505



オナゴ主人公のイリスちゃんを操作し、

借金を返すために街を奔走する、

という内容のRPGになっております!

イリスちゃんは凛々しい冒険者であり、

長く黒い髪と鍛え上げられた美しいボディラインが魅力的です☆

二つの美乳もイリスちゃんの美しさを輝かせており、

服の上からでもおっぱいに視線は釘付けですね!

そして露出してくれるので、しっかりと目に焼き付けましょう(*´艸`*)



1507



寒空の下、イリスちゃんが街にやってきた。全裸で。

イリスちゃんの一瞬の油断によって、

盗賊に全てを奪われてしまったためである。

街から出たらこの身体までも盗賊に奪われてしまうだろう。

途方に暮れるイリスちゃんは少年に助けられるが、

その代償として借金を抱えてしまう。

冒険者として身体を使うか、あるいはオナゴとして身体を使って稼ぐか。

借金を返さずに街から出るわけにもいかない。

油断の代償とはこれほど大きなものだと痛感すると共に、

いけない欲望が彼女の中で芽生え始めているのだった。




1508



借金返済のために様々な方法でお金を稼ぐのが目的で、

多数のイベントをこなしていきますので、戦闘がメインではありません。

露出というだけあって常にエロ、服を着た状態のイリスちゃんもエロいし、

服を着ていない状態は完全にエロいです(≧∇≦)

どんどんエロいことをさせていくか、

出来る限りエロい事をさせずにそのままのイリスちゃんでいてもらうかは

プレイヤー次第なのです(*^^*)



1509



お金を稼いで借金を返す、という目的はありますが、

いつでも街を出てゲームをクリアすることも可能です。

状況によってエンディングが変わりますし、

それに伴うエロイベントも発生したりします(//∀//)


メニュー画面が既にエロステータスの画面になっており、

イリスちゃんの立ち絵と共に、

経験の回数や処女なのかどうかも表示されます。

イリスちゃんの男性経験については、

全て僕が初めての相手になりたいですけどねww



1510



ギルドで依頼を受けて金を稼ぎ、

宿屋に泊まって明日もギルドの仕事をする。

オークに攫われて犯されまくっているであろうオナゴを助ける。

冒険者ですから、そんな生き方をしてもいいでしょう。

素早く金を稼いで街から出るために仕方ない・・・

という感情から、身体を売ってもいいでしょう。

自由度の高い世界をお楽しみください(*^o^*)



1511



イリスちゃんが全裸で街を歩けば男達の視線はもちろん、

オナゴの視線もイリスちゃんの美しい身体に集中することでしょう。

僕がもし全裸で街を歩いても男達やオナゴ達の視線は集中します。

そしてすぐに聞こえてくるであろうオナゴの歓喜の声。

・・・もとい悲鳴。

オナゴが全速力で逃げるのが先か、

屈強な男達に取り押さえられるのが先か。

そのリスクが癖になるけど、露出の良さに目覚めた僕は誰にも止められません。

でもやっぱりヘタレな僕は、自分の部屋の中だけで露出しておきます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

剣士イリスの淫らな露出体験記
剣士イリスの淫らな露出体験記


 




関連記事
[ 2019年11月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品