18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【冒険者性育SLG】冒険者育成学校へようこそ!をレビュー

【冒険者性育SLG】冒険者育成学校へようこそ!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぺぺろんちーの様制作の同人ゲーム、

冒険者育成学校へようこそ!』をレビューさせていただきます!



冒険者育成学校へようこそ!



<作品内容>

『冒険者育成学校』へようこそ!

ここは新たな勇者を育てる学院。
教官となり、
女学生の性活を指導せよッ!

無双の姫騎士
純潔の女僧侶
賢者を目指す魔法使い

エリート美少女たちも、
寄宿舎では、無防備ッッ!
恥ずかしい姿を観察し、
睡眠中にいたずら!

校則違反を発見したら
教官としての特権を発動だ!
どんな偉大な戦士でも、
学院内の立場は覆せないッ!

育て、孕ませ、自分好みに!
指導エッチを繰り返し、彼女たちを虜にしよう!
寄宿舎は、秘密の性活指導部屋!

冒険者性育SLG 「冒険者育成学校へようこそ!」




1124



プレイヤーは勇者を育てる学院の教官となり、

教え子のオナゴとダンジョン探索をしたり、

エロい姿を激写したりする、

という内容のSLGになっております!

若い学生であるオナゴにいろいろ教えてあげる先生なのです。

戦いのことは分かっているようですが、

教師たるもの、それ以外にも人間性も教えてあげるのです。

というテイで可愛いオナゴ3人の姿を盗撮したりヤりまくったり、

性教育もちゃんとしないとですね(*´艸`*)



1125



魔王復活に備え、今日も新たな勇者の育成に励む。

今年の新入生は可愛いオナゴと知れば、

教官としてのやる気も出てくるというものだ。

やる気ではなく、ヤる気だが。

オナゴ達は容姿のみではなく、実力も折り紙付きで、

ダンジョンのモンスターを次から次へと倒していく。

帰還して気を抜いた時。

教官の目はオナゴ達の姿を逃さないぞとばかりに光り輝くのだ。




1126



ダンジョン探索はオナゴ3名でのパーティーを組み、

主人公の教官は戦い方を教えてあげるというテイで同行しています。

3Dダンジョンを進んでいくのですが、

プレイヤーの判断で進む方向を決めて進む、RPGのような感じになります。

また、探索も戦闘もフルオートで進めることも可能で、

最初はプレイヤーの操作でダンジョンを探索し、

慣れたらオートにすることによって、

「最初はこんな感じだよ、じゃぁここからは自分らでやってみてね~」

という教官的な雰囲気も味わえるかもしれませんww



1127



盗撮ガメラをダンジョンで入手し、それを各地に仕掛ければ、

オナゴのあられもない姿がゲットできるかもしれません(☆Д☆)

どんな身体をしているのかが分かってきたら、

今度は見るだけではなく実際に触ったり挿入したりぶっかけたり、

ヤりたい放題の学園ライフをお楽しみください(≧∇≦)



1128



僕の教え子も可愛いオナゴで、手を出したいんですよ。

教官としての地位を利用して教え子を犯してるのも居ますが、

僕なら彼女らと恋愛関係になってセックスに持ち込みたいですね。

どのように彼女らに惚れさせるか。

やはり教官として、厳しく、時には優しく立派に指導することだと思い、

僕は頑張ってオナゴ達を一流の冒険者に育てました。

そして卒業の日。

オナゴ達は僕に指導して貰えて良かった、と感謝して去って行きました。

・・・告白してくれると思ってたのに教官以上としては見てもらえず、

僕は途方に暮れました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

冒険者育成学校へようこそ!
冒険者育成学校へようこそ!


 




関連記事
[ 2019年04月22日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品