18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~をレビュー

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ティシュトリ屋様制作の同人ゲーム、

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~』をレビューさせていただきます!



【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~



<作品内容>

● あらすじ

エルシア帝国とシャルク王国は戦争状態にあった。
初めは優勢だったものの、徐々に劣勢になっていった帝国軍。
帝国軍は形勢を逆転する方法がないか日夜議論していた。

そんな折、催眠魔法を使える魔法使いのイルデルモは皇帝ジェファスにある提案をした。
それは自身が使う催眠魔法で王国最強の姫騎士セレーネを催眠術で操り、帝国の兵士にすること。
そうすれば一気に帝国の戦況が有利になるだろうと、イルデルモは言う。

そして帝国は会議でこの作戦を遂行することが決定した……

一方、王国では、将来を誓い合った男女がいた。
王国騎士団の団長アギトと、王国の姫騎士セレーネ。

二人は深く愛しあい、清純な恋をしていた。
キスどころか、まだ手すらも握ったことがない、奥手すぎる二人…。
そんな二人に魔の手が忍び寄る……

ある日、森へ訓練に出かけたセレーネに催眠魔法使いのイルデルモが急襲する。
イルデルモはセレーネに催眠術をかけるのだった。

セレーネは意志が強く、はじめは催眠術の効果が薄かったが、
かけるたびに効き目が高くなっていき、
徐々に鋼のような強い意志を持つセレーネは堕ちていく…


● キャラクター

【セレーネ】
王国の姫騎士。
気高い心と実力と美貌を兼ね備えた王国の英雄。
自分に厳しく、他人には優しい。
兵士からも民からも厚く信頼されている。
剣の腕は王国でピカイチ。
また精神面でも強く、催眠術にかかってもなかなか洗脳されない鋼のメンタルを持つ。


【アギト】
王国一の美男子。
顔だけでなく、性格も良く、同性から嫉妬されることも多い。
剣の腕ももセレーネには劣るものの、王国ではトップクラスの実力を誇る。
セレーネとは恋人で、結婚する約束もしている。

【イルデルモ】
催眠魔法を使う謎多き男。
かつてセレーネに滅ぼされた帝国領の村の村人らしい。
が、実際のところは不明。
村を滅ぼされたにもかかわらず、セレーネに恨みは抱いていないと言う。
しかし、その割にはセレーネを催眠術で洗脳しようと躍起になっている……


● Hシーンなど

・催眠
・処女喪失
・寝取られ
・婚約者を殺害
・徹底的に開発調教
・崩壊
・大勢の国民の前での恥辱
・催眠状態で抵抗
・フェラチオ
・オナニー

Hシーンは声が入っています。
心で思う言葉と、催眠で実際に発する言葉の違いを表現していただきました。

声優:誠樹ふぁん




1109



姫騎士のセレーネちゃんを操作し、

催眠に抵抗しながらも従ってしまい寝取られる、

という内容のRPGになっております!

セレーネちゃんは姫騎士とあって、

その名に恥じない美貌、美巨乳ですね!

そして身体は婚約者の物。

となれば寝取らないわけにはいきませんよね(*´艸`*)



1110



劣勢に立たされたエルシア帝国の作戦とは、

シャルク王国の姫騎士セレーネちゃんを寝返らせ、

兵の士気を下げてしまおう、というものだった。

そして作戦は実行に移され、徐々にセレーネちゃんは堕ちていく。

それを見て婚約者はどう思うのか。

戦争も重要だが、セレーネちゃんも重要だ。

2人の運命は、戦争という状況下で激しく揺れ動いていく。




1111



戦闘はランダムエンカウントになっており、

王道のRPG同様、通常攻撃やスキルなどを駆使し、

戦闘していくというシステムになっております。

RPGとしての、戦闘をしながら進んでいくという楽しみもありつつ、

セレーネちゃんが堕ちていくというストーリーも同時に楽しめます♪



1112



町にいるNPCと会話をし、

セレーネちゃんが返事をするようになっています。

セレーネちゃんが町民の話を真剣に聞いていて、

ちゃんと自分の考えを伝えている。

ただNPCとして配置してあるだけではなく、人と人として会話をしている。

全てのNPCに対して返答するわけではないですが、

こういった作りが世界観に入り込みやすくなっていると思います(^^)



1113



催眠をかけられてエロい事をされてしまい、

セレーネちゃんは頑張って抵抗するも

身体はエロい事をしてしまうのに逆らえない、

という状況になります。

セレーネちゃんの心の中の本音と、

催眠によって発言してしまう言葉のそれぞれを、

声優さんによるフルボイスでお楽しみいただけます(≧∇≦)


屈辱を感じても逆らえない、そしていつしか快楽に・・・

そんな感情がしっかりと伝わる熱演で、

寝取られという面白さ、エロさを増していると思います(*^^*)



1114



僕もセレーネちゃんにアプローチしてたんですけど、

戦争が終わったら彼氏と結婚するっていうじゃないですか。

戦争は終わってほしい。だけど僕と結婚してほしい。

そんな時に現れた敵国の催眠術師に、

セレーネちゃんが僕のオナゴになるように催眠をかけてください!

とお願いしたのですけれどあえなく却下。

オナゴにも催眠術師にもフラれてしまい、途方に暮れました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~
【催眠NTRPG】プリンセス★ヒプノシス~姫騎士セレーネの寝取られ催眠堕ち~


 




関連記事
[ 2019年04月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品