18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  サバイバルRPG アリサ×絶望シティーをレビュー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アンコ屋様制作の同人ゲーム、

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー』をレビューさせていただきます!



サバイバルRPG アリサ×絶望シティー



<作品内容>

■ 注意事項
このゲームはRPGツクールMV製です。
パソコン機能やメモリーの原因で戦闘中の動作が鈍くなるとこがあります。
セーブしてから再起動することで解決できます。
自動セーブ機能がありませんので、ご注意ください。

■ あらすじ

私はアリサ・みやざき、
アメリカのどこにでもいる、ごく普通の女子大生。
夏休みにラストストン市に住んでいるドロテアおばさんの家に行く予定だったが、
約一週間前からおばさんとの連絡が取れなくなった。
おばさんのことが心配で、私はバイクに乗ってラストストン市に向かった。

■ ゲームの内容

ゾンビサバイバルRPG
崩壊した街を探索しながら、
限られた物資でゾンビや怪物と戦い、
目的地までたどり着くのはゲームの目的です。

戦闘中Hあり
HPが低下すると戦闘中でも敵に犯されます。

Hシーン 20程度
プレイヤーの行動によってエンディングが変わりますが、
一度クリアしたら回想ルームで全てのHシーンが鑑賞できます。


ーーーーーーー素材提供ーーーーーーーー

BGM/効果音素材
On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/ )
魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/ )
フリー音楽素材 (H/MIX GALLERY)




女主人公のアリサちゃんを操作し、

ゾンビが徘徊する街を探索する、

という内容のRPGになっております!

ゾンビが大勢いる中で生存者は自分ただ一人、

他の生存者も居るかもしれない、でも逃げたい。

しかし逃げるわけにはいかない、生き延びねば・・・!

という状況は恐怖心があるけど熱いものがありますww


ゾンビの種類によって、エロ攻撃のパターンが変わりますので、

女ゾンビからのレズなエロ攻撃も見ものです(*´艸`*)


1226



やはりこの状況は籠城するより脱出を目指すべきなのか。

救助が来なければ籠城する意味は無い。

しかし脱出をしようとしてゾンビに襲われる危険はある。

二つに一つか・・・

と思っていた時、アリサちゃんが外を探索しているのを見つけました。

若くて可愛いオナゴの生存者とあれば、是非とも協力して脱出、

そしたら僕とデキてしまうのは当然!

と思って外に飛び出したら僕はゾンビに襲われて感染、

アリサちゃんを犯すために動くだけのゾンビになりました。

でも感染前の僕も、結局アリサちゃんとヤりたかっただけなんですけどね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー
サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


 




関連記事
[ 2019年05月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品