18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】鈍感勇者とセクハラし放題の女騎士をレビュー

【NTRRPG】鈍感勇者とセクハラし放題の女騎士をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ニトオワ様制作の同人ゲーム、

鈍感勇者とセクハラし放題の女騎士』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■作品情報
プレイ時間:3~4時間程度
基本CG数:18枚
総使用CG:400枚以上
Hイベント数:38イベント
メッセージスキップ・ウインドウ消去・シーン回想有り。

動作確認には体験版をご利用ください。
「RPGツクールMV」を用いて製作しています。

■あらすじ
人類史上最強の女騎士レイナは、勇者とともに魔王を倒したものの、
触られたら抵抗できない『セクハラし放題』の呪いをかけられてしまう。

どんな雑魚相手でも、一瞬の隙を突かれれば全てを奪われてしまう。

呪いの解呪と、世界を救うために再び戦いに挑むが……。

■シチュ
寝取られメイン。対人メイン。輪姦なし。

■システム
戦闘はほとんどありません。
ボス戦(と一部)のみ戦闘がありますが、レイナさんが強すぎるので困ることはありません。

基本的にはダンジョンを進めていくだけで、エロシーンが解放されていきます。




2802



男主人公のクラインとオナゴ騎士のレイナちゃんが、

魔王に掛けられた呪いを解くために旅をする、

という内容のRPGになっております!

レイナちゃんが寝取られてしまうという話なんですけど、

誰が見ても寝取りたいくらいにレイナちゃんはいいオナゴですね!

まずおっぱいが大きい。

大きいっていうか、爆乳なんですよね!

そして剣聖と呼ばれるほどの強さを持っているのですから、

その美爆乳の強さはベッドでじっくりと味わってみたいものです(*´艸`*)



2803



勇者クラインとオナゴ騎士レイナちゃんの2人は魔王を倒した。

しかし愛し合う2人は魔王の城でもイチャつくばかりで魔王の怒りを買い、

レイナちゃんはセクハラし放題の呪いを掛けられてしまう。

解呪するためには親クリスタルに触れる必要があるが、

親クリスタルがある森には魔王の残党、魔族ヴィルヘルトも潜伏している。

それでも、レベル99で最強のレイナちゃんに触れられる男は

愛するクライン以外は居ないから大丈夫だと彼女は自負する。

そこから生まれる隙が、徐々にレイナちゃんの肉体を汚し、

身動きできずに好きなようにされてしまうという快楽を覚えていくのだった。




2804



最序盤で魔王と戦ったりなどのイベント戦以外は、

ダンジョン内に居る敵NPCと接触するだけで倒してしまいますww

最強になったレイナちゃんの強さを感じられますし、

上記のイベント戦であっても圧倒的な戦力差で敵を倒すので、

戦いでは誰にも負けることは無い。無いが、快楽には負けてしまう。

そういうレイナちゃんを深く感じることが出来ると思います(n*´ω`*n)


魔王城でいざ決戦、という前にもイチャついてますから、

魔王が最後の力を振り絞って呪いを掛けるのもとてもよくわかります。

クラインに感情移入し、僕だけのレイナちゃんが、

僕だけのレイナちゃんのおっぱいが他の男に触られてぐぬぬ・・・ってなるのか、

魔王に感情移入して、最強とか言ってても寝取られてざまぁwww

ってなるのも一興かと思います(≧∇≦)



2805



手を繋いでとか腕を組んでとかしながら楽しそうに歩いてるカップルとかいますけど、

そういうカップルが気に食わない。

気に食わないというのは、それが羨ましいという感情があるからなんですよね。

僕だってバカップルって言われるくらいにオナゴと常にイチャついて、

2人っきりになったら確実にセックスする。

そのくらい愛し合えるオナゴと出会って未来永劫の愛を誓いあいたいです。

でも実際にバカップルって呼ばれたり、ヒューヒューなんて古い冷やかしをされたら

きっとすぐに恥ずかしくなって逃げ出してしまうかもしれない。

その時は彼女の手を握って全力疾走ですよ。

僕をからかう人間の居ない世界を求めて。



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


鈍感勇者とセクハラし放題の女騎士






関連記事
[ 2020年06月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品