18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【3DアクションRPG】淫魔界~アヴァロン~をレビュー

【3DアクションRPG】淫魔界~アヴァロン~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、淡泊室様制作の同人ゲーム、

淫魔界~アヴァロン~』をレビューさせていただきます!



淫魔界~アヴァロン~



<作品内容>

◆「本格アクションRPG」
ハイレベルのグラフィックで表現したオープンワールドを駆け巡り、
魔界から脱出することを目指す迫力溢れるアクションゲームです。
レベルを上げ、アイテムを集めながら島の謎を解きましょう。

◆「リアルタイムH」
モンスターの攻撃を受けてしまうと襲われることがあります。
抵抗するかしないかは、あなた次第。
巨漢、蟲、野獣など、様々な妄想シチュエーションを集めしましょう。
コレクトしたHアニメーションを何時でも見ることができるギャラリーモードも搭載。

◆「フル3D」
360度自由にカメラを動かせます。
美麗なフィールドデザインだけでなく、
キャラクターの髪・服の揺れ具合までもリアルに表現する次世代仕様。

◆キャラクターボイス
叶神


主人公のオナゴを操作し、

襲い来る敵を倒しながら島を探索する、

という内容のアクションRPGになっております!

可愛いオナゴが剣を軽々と振るっていまして、

邪悪な敵も倒しまくりで楽しいです♪



590



船が辿り着いたのは封印された島。

剣を背負い進んでいくと、異形の者共が立ち塞がる。

彼女は手にした剣を振るい、彼らを倒していくが、

彼らから肉体的な攻撃を受け、性的な攻撃も受けてしまうだろう。

この島から脱出する事はできるのだろうか。

その剣と心が折れない限り、彼女は突き進む。



591



3DでオープンワールドのアクションRPGになっておりまして、

向かってくる敵を倒したり、様々な場所を調べて

アイテムをゲットしたりしながら島の探索をしていきます。


操作はキーボードとマウスで行いますが、

単純で分かりやすい設定ですので、

すぐに慣れて使いこなせると思います(^^)



592



敵からの攻撃を受けた際にダウンすると、

敵はオナゴを犯そうとしてきます。

クリック連打で脱出できますが、わざと犯されて、

その様子を綺麗な3Dで眺めるというのも良いかもです(*´艸`*)


僕も愛用の剣を持ってこの島に行ってきたんですけど、

敵はエロの欲望を丸出しにした怪物共だったんです。

僕が男だと知ると狂暴な本能を剥き出しにして

襲い掛かろうとしてきたんですよ。

しかし、僕もエロを求めているのですから、

彼らと話をしてみると案外、気が合いましてww

暴力を振るわれることもなく、友好的に別れました。

エロは種族を超えても心を繋げることが出来るんですね(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫魔界~アヴァロン~
淫魔界~アヴァロン~


 



関連記事
[ 2019年01月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品