18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【お触り凌辱SLG】クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLGをレビュー

【お触り凌辱SLG】クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル暇乞い様制作の同人ゲーム、

クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG』をレビューさせていただきます!



クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG



<作品内容>

◆ジャンル

お触り×クリッカーゲーム


◆ストーリー

時は20XX年、邪神”ソク=オトース”を崇める悪の秘密結社の暗躍により、世界情勢は混迷の色を強めていた。
そんな中、日本支部を担当するマッドサイエンティストの主人公は、
度重なる作戦の失敗により失脚の危機に瀕している。
というのも、正義の変身ヒロイン”セラリス”の活躍により、作戦がことごとく阻まれていたからだった。
いよいよ後がなくなった主人公は、リビドーをエネルギー源として人の心を操るという魔石
”ソクオトストーン”の存在を知り、日夜研究に明け暮れる。
とうとう魔石に秘められた力を覚醒させることができた主人公は、
魔石の力でセラリスを服従させる計画を実行する。
7日間の調教の果てに、主人公はヒロインを屈服させることができるのか――――!?


◆段階差分×脱衣差分×ぶっかけ差分

シーンの進行に応じた段階差分を収録。
調教を進めるとアニメーションとボイスが変化します。
各シーン段階差分3段階×ぶっかけ差分4段階×脱衣差分2段階と豊富な差分を収録しています!


◆Unityによる多彩な表現でビューワーとしての機能を強化

下記のような機能を盛り込み、ビューワーとしての機能を高めました。
・手ブレ・ズームによるカメラワーク
・ポストエフェクトを使用した視覚効果
・光源を考慮した3DCGによる美麗な背景グラフィックス
・操作のしやすさを追及したリッチなUI


◆スタッフ

イラスト 雅茶様
CV 柊真冬様
シナリオ ツヅル様
Live2D Gia様/山本様
サークルロゴ/タイトルロゴ xanac様
システム・企画・制作進行 吉田(サークル暇乞い)


◆その他

バージョンアップ版のDLには購入サイト様への会員登録が必要となりますのでご注意ください。




変身ヒロインのセラリスちゃんを捕えたので、

思う存分に触って感じさせて快楽堕ちさせる、

という内容のSLGになっております!

セラリスちゃんの出で立ちがまずエロいですからね。

そして悪者を次々と倒す強さもあるので、ファンの人も多い事でしょう。

そんなセラリスちゃんを捕え、エロいことをしまくれるわけですから、

悪者冥利に尽きるってもんです(*´艸`*)



1227



悪が居れば正義が邪魔してくるというもの。

正義の味方であるセラリスちゃんにはとても敵わない。

力で勝てないから、その力を無くせばいい。

人質を使ってセラリスちゃんを捕えた。

あとは屈服させるだけだ。

期限は7日間。

7日間の宴が始まる・・・。




1228



僕もセラリスちゃんの戦いぶりを何度も見てまして、

その身体を目に焼き付け、毎夜のオカズにしています。

妙に露出の高い戦闘服、その豊満な身体。

セラリスちゃんとお近づきになりたいと思い行動します。

悪者が出てきたら僕はわざと人質になりました。

セラリスちゃんに助けてもらい、そこから二人の関係が始まる・・・!

なんて思ってたら、僕の身柄と引き換えにセラリスちゃんは悪に捕まって

エロいことをされるようになってしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG
クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG


 




関連記事
[ 2019年05月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品