18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【淫RPG】私、痴女になりますをレビュー

【淫RPG】私、痴女になりますをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、八房の小部屋様制作の同人ゲーム、

私、痴女になります』をレビューさせていただきます!



私、痴女になります



<作品内容>

■概要■
基本CG45枚、総枚数243枚でおくる痴女に憧れる女のエロRPGです。
画面サイズ【640×480】RPGツクールVX Aceで作成しております。

◆声優◆
夕鶴 麻里奈(ゆうづる まりな):CV 貴坂 理緒様
(一部のエッチシーンのみ音声を収録しております。)

■あらすじ
エロ小説 著/ムイ・マン次郎「痴女ですけど何か?」のヒロイン「三上 綾(みかみ あや)」の自由奔放で欲望に正直な行動に、興奮し共感した「夕鶴 麻里奈(ゆうづる まりな)」は、自身も体験したく、あとがきに書かれていた題材となった井室沢村(いむろざわむら)の御柱祭(みはしらまつり)に赴いてヒロインと同じ痴女への道へと一歩、踏み出すのであった。

◆エッチイベント
パンティでバイブを固定したまま立ちオナニー
巨大こけしによるボコ腹オナニー
女風呂覗きに見せつけオナニー
垢すり器によるピカピカクリ磨き
壺洗い3P
ア〇ル・マ〇コフィストファック
極太チ〇ポによるボテ腹大量射精
大量な蛇達によるア〇ル拡張と尿〇開発
実演込みの保健授業
コスプレエッチ
女将との恥辱の接待プレイ
肉体改造される怪しげな儀式

などなどマニアック特盛りでお贈りいたします!

■スタッフ■
CG:のこべや・ちゃつふさ 
シナリオ:のこべや

※本作品はRPGツクールVX Aceで制作しております。
本作品をプレイするには、RPGツクールVX Ace RTP 1.00(無料)が必要となります。
インストールされていない場合はお手数ですがダウンロードして下さい。




1271



女主人公の麻里奈ちゃんを操作し、

立派な痴女になるために様々なエロ経験をする、

という内容のRPGになっております!

痴女になろうとするなんて素晴らしいですし、

麻里奈ちゃんの身体、表情がもう素敵です。

普通にしていてもじゅうぶんにエロいのに、

自ら痴女になろうとするなんて

まさに女神と言えるのではないでしょうか(*´艸`*)



1272



あの日読んだ小説に共感し、自分も痴女になりたい。

そう思った麻里奈ちゃんは行動に移す。

訪れた井室沢村では御柱祭が始まる。

祭りはきっと盛り上がるのだろう。

麻里奈ちゃんの行動によっては、さらなる盛り上がりを見せ、

男達は興奮の絶頂に追いやられるのは間違いない。

まさに小説のヒロインのように生きるのだ。

1人の痴女が井室沢村で咲き乱れる。




1273



麻里奈ちゃんの出で立ち、要するに立ち絵が既にエロいですからね。

普段からそういう恰好をしているのか、

あるいは痴女になるために思い切ってそういう恰好をしたのか、

いずれにしても麻里奈ちゃんなら素敵な痴女になると確信する立ち絵です(*ノωノ)


そんな麻里奈ちゃんの姿を見て欲情する男なら、

ちょっと全裸になってあげればエロバトルの始まりですww

男をイかせて勝利、経験値と資金をゲットできます。

戦闘の模様はCG表示されますし、

各地でのイベントCGも含めてクオリティが高く、

ゲームを楽しみ抜きまくり、ティッシュの用意は必須ですね((〃ω〃))



1274



偶然見かけた麻里奈ちゃんに一目惚れしたというより、

一目でヤりたいと思った僕は、お近づきになれないかと考えました。

しかし、エロの欲望を前面に出したら嫌われてしまうと思い、

あくまで紳士的に、ちょいクールな感じで接することにしました。

何度か会話するも、ヤらせてくれる様子はないのですが、

他の男とはヤりまくりなんです。

自分に正直に生きる麻里奈ちゃんの前では、

自分に正直に生きた男が快感という勝利を得られると知り、

祭りを遠目に見ながら途方に暮れました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

私、痴女になります
私、痴女になります


 




関連記事
[ 2019年05月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品