18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【レズエッチRPG】女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲーをレビュー

【レズエッチRPG】女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、FLOAT Arrow様制作の同人ゲーム、

女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー』をレビューさせていただきます!



女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー



<作品内容>

【ブログ情報】
本ゲームの登場キャラなどのもう少し詳しい紹介、
もう少しゆるい紹介などを、FLOAT Arrowのブログにて行っております。
気になった方は是非ご覧下さい。
http://b.dlsite.net/RG34231/


【更新履歴】
体験版
v1.0.1:不具合修正、「はじめにお読みください」のファイルの拡張子の修正を行いました。
v1.0.2:不具合修正を行いました。
v1.0.3:複数の細かい修正を行いました。


・あらすじ
女魔王アルネットにより人間と魔族の戦争が終わりを迎えた後……。
平和となった魔王城で、配下の女の子たちは魔王の側近ムースが作った
『恋に効く』ネックレスを付けて魔王アルネットを籠絡しようと狙い始める。

好意の押しつけ、甘い誘惑、そして淫魔の魅力を伴った籠絡に耐え、
アルネットはその尊厳を保つことができるのか……。


・ゲームシステム
育成なし、謎解きなし、探索なし。
ゲーム開始からすぐにエッチシーンが楽しめる責められレズオンリーのシンプルゲーム!

愛を押しつけられる甘々な責めを中心に、サディスティックな責めや眠らせシチュなどを含めた、
淫魔や吸血鬼による強烈な快楽責めシチュエーションのエッチシーン!
魅了・恍惚・敏感・服従・甘え・母乳中毒、などなど……
合計18種類もの豊富な状態異常を交えた濃厚な快楽攻撃に負け、
凛とした女魔王が甘く堕ちていくシチュエーションを楽しめます。

また、回想部屋はどの段階でもアクセス可&勝っても負けても回想可&キャラの攻略順はほぼ自由で、
目的のキャラをすぐに楽しめるシステムでストレスフリーに進行!


・体験版について
体験版では全5キャラの内、1キャラの戦闘・回想を楽しむことが出来ます。
また、残り4キャラについても体験版用回想部屋にてシチュエーションの説明をご覧頂くことができます。


・注意
このゲームは性的表現が含まれています。
18歳未満の方はプレイしないで下さい。

このゲームはRPGツクールVX Aceで作成しています。
そのため、プレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」(無料)の導入が必要となります。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

ご購入の際には体験版がプレイできるかどうかの確認を予めお願いいたします。




1265



女魔王のアルネットちゃんを操作し、

配下のオナゴに誘惑されたり触られたりイかされたりするのを、

回避しまくるという内容のRPGになっております!

アルネットちゃんは立派な魔王のオナゴで、

凛とした素晴らしいリーダーです。

僕もアルネットちゃんの部下だったらきっと惚れているでしょう。

こんな魔王様になら征服されても人間界は喜ぶかもしれません(*´艸`*)



1266



アルネットちゃん率いる魔王軍は見事、人間界を征服した。

そして束の間の平穏が訪れる。

アルネットちゃんも休息を取ろうかと思っていると、

そこに配下のオナゴが現れ、アルネットちゃんへの想いを告げ、

身体でそれを表現し始めるのだった。

いつしかアルネットちゃんはその想いと行動、

そこから得られる快楽に溺れ、堕ちていくのだろう。




1267



快楽を受けないように回避をするというゲームなので、

攻撃したり防御したり・・・という戦闘はありません。

マップ上で移動しながら避け続けるのですが、

シンボルに接触してしまうとアルネットちゃんが快楽を受けてしまい、

その様子は濃厚なテキストで表現されております。

凛としたアルネットちゃんがだんだんととろけていく様子は見ものですww



1268



配下のオナゴは立ち絵でどんなオナゴか伝わってくるとおり、

どのオナゴも可愛くて、こんなオナゴらに惚れられたいです。

オナゴを一人選び、そのオナゴに快楽付けにされるという流れですね。

今回はこのオナゴにたっぷり堕とされたから、

次回はその隣のオナゴに堕とされることにしよう!

なんていう優雅な魔王様になるのも一興かと(≧∇≦)



1269



エロい事をされている状況はテキストで表示される他、

画面上部に表示されている抵抗と我慢のゲージ、

そして様々な状態異常。

これらでアルネットちゃんの状態も分かり、

どのような感情を持っているのか、心境の変化、

そういったことがプレイヤーにも伝わってきます☆

イきたい、甘えたい、とばかりにアルネットちゃんが求める、

それにオナゴが応え、快楽を与えた後にさらなる快楽の追撃。

魔王に生まれて良かったとアルネットちゃんは思い始めるでしょう(≧∇≦)



1270



僕もアルネットちゃんを愛しています。

人間の分際で配下にしていただけました。

しかしアルネットちゃんは側近のオナゴと夜な夜な、

甘えまくってメロメロにされているご様子。

皆を率いるリーダーでも、思いっきり甘えたくなる時ってあるんですよね。

だったら僕がその細い身体をしっかりと抱きとめてあげるのに・・・

なんて思っていても、アルネットちゃんは僕に甘える表情を見せる事なく、

僕は今日も一番下っ端の雑用をさせられるのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー
女魔王が配下の女の子に快楽で籠絡される避けゲー


 




関連記事
[ 2019年05月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品