18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【触手ダンジョンエロRPG】退魔師綾乃をレビュー

【触手ダンジョンエロRPG】退魔師綾乃をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、7th Door様制作の同人ゲーム、

退魔師綾乃』をレビューさせていただきます!



退魔師綾乃



<作品内容>

ぴっちりスーツ巨乳退魔師が触手ダンジョンに挑む!

◆基本CG22枚
◆エロシーン音声付
◆臨場感溢れるグチョヌル効果音

【システム】
◆どこでもオナニーシステム
 戦闘中を含むほとんどの場所でオナニー出来ます。

◆どこでも回想システム
 一度経験したエロいことはいつでも思い出せます。
 
◆発情値システム
 主人公は発情値によって言動や態度が変化し、
 高発情状態ではエロシーンでも快楽を求めるようになります。
 ムラムラ状態になったらオナニーして発情値を発散させましょう。
 
◆敵の攻撃は全てエロ
 敵は主人公を快楽堕ちさせて苗床にすることを企んでいます。
 攻撃は全てエロ。綾乃は襲い来るエロ攻撃に耐え切れるのか!?

◆こだわりの着衣エロ&粘液表現
 ほぼ全てのシーンがドロドロヌルヌルの着衣エロです。

Ci-enでも作品紹介してます。
https://ci-en.jp/creator/3118/article/56701
是非ご覧ください



※本ゲームはRPGツクールMVにて製作されています。
 RPGツクールMVの動作環境に順じます。

※不具合修正やアップデートがある場合がございますので、
 購入サイトでのユーザー登録をつよくお勧めします。




1299



退魔師の綾乃ちゃんを操作し、

触手が大量発生しているダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

退魔師のオナゴ、という時点でエロさを感じますし、

綾乃ちゃんの表情が艶っぽいのも素敵です。

そして何よりもそのボディラインをしっかりと表している、

ぴっちりスーツがたまらなくエロいんです(≧∇≦)



1300



退魔師として多くの敵を倒してきた、

百戦錬磨の綾乃ちゃんだったが、今回ばかりは分が悪い。

触手を倒すこと自体は難しくないのだろうが、

オナゴが体液を浴びてしまうと発情してしまうのだ。

綾乃ちゃんも例外ではなく、触手とも発情とも戦いながら

先へ進まなくてはならないのだ。

気が付けば自慰ばかり、快楽が無くては生きられないかもしれない。

綾乃ちゃんが自ら触手を迎え入れるのも時間の問題かもしれない。




1301



綾乃ちゃんの立ち絵だけでじゅうぶんなエロさが伝わると思いますし、

それだけで抜けてしまうかもしれません!

プレイヤーが自慰をして落ち着いた後、

綾乃ちゃんが触手に襲われてエロイベントを見て、

またプレイヤーも自慰をするんです。

綾乃ちゃんが発情して自慰をさせ、

プレイヤーも一緒に自慰をするんです。

そのくらいエロいってことです(*´艸`*)



1302



敵が触手ですし、綾乃ちゃんもぴっちりスーツですからね、

犯してくださいと言っているようなもんじゃないですか。

そこを華麗に進んでいくのも素敵ですが、

やっぱりそこはエロい所を見たいです(^-^)

そのぴっちりスーツを着たままのエロでして、

ぴっちりスーツを着ているという状況を、

さらなるエロに繋げていると思いました♪



1303



綾乃ちゃんに自慰をさせることも可能でして、それもエロイベントなので、

CGで綾乃ちゃんの姿を見ることができます(n*´ω`*n)

一度見た自慰シーンはスキップすることも可能にもなっているので、

エロいだけではなく、プレイヤーの遊びやすさにも考慮している、

優しい作りになっています(^^)



1304



綾乃ちゃんとヤりたくてしょうがない僕は、

綾乃ちゃんが自慰をしているところを狙うことにしました。

自慰をして盛り上がっている時は無防備でしょうし、

発情してエロに支配されているなら、僕に犯されるがままでしょう。

綾乃ちゃんが自慰している状況を見つけ、僕は気配を消して忍び寄ります。

しかし僕は綾乃ちゃんの姿で自慰をし始めてしまい、

先に自慰を終えて落ち着いた綾乃ちゃんにはぶっ飛ばされ、

自慰のネタにしているオナゴにぶっ飛ばされるのも悪くない・・・

と、新たな性癖に目覚めたのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

退魔師綾乃
退魔師綾乃


スマホ版はコチラ↓↓
退魔師綾乃



 




関連記事
[ 2019年06月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品