18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【TS魔法少女脱出RPG】俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~をレビュー

【TS魔法少女脱出RPG】俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~』をレビューさせていただきます!



俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~



<作品内容>

■あらすじ
俺、【有栖院薫】は自分でいうのもなんだけど、とても男らしくてケンカが強い!
でも、両親に付けられた女のような名前でいつも周りにバカにされるんだ。
ダメとわかっているけど自分の短気な性格で、毎日ケンカが絶えずに学校からは問題児扱い。
でもそんなある日、《ラビッツ》っていう魔法少女教会の一員っていってる妖精が現れて
俺を魔法少女にしやがったんだ! 名前と容姿で間違えたとか……はた迷惑もいいとこだ!

でもなっちまったモンはしかたねぇ……俺は魔法少女をやってやることにした。
魔法少女の仕事は、組織といわれる悪の集団の悪事を止めることだった。
俺は持ち前のケンカ強さで次々と魔法少女として敵対組織のメンバーを倒し、
日常の鬱憤を晴らしていったんだ!

でもそんなある日、路地裏で俺の大親友【伊吹山静矢】が、組織に襲われているところを目撃したんだ。
俺はなんとか静矢を助けた。 いつもとは姿も大きく変わるからバレる心配はないと思ったんだよ…
だけど…その場を去ろうとしたときに…何者かの力によって意識を失ってしまったんだ!

目を覚ますとそこは見知らないベッドの上… 視界には高い天井と……静矢が!
そして俺は知ったんだ………俺が…俺が戦っていた組織の親玉が静矢だったという事に…!
しかも、それだけじゃなかった……アイツは……

「ずっと好きだったんだ。薫」

とか言ってきやがった!
「同性での恋愛は風当たりが強い」かったからとか言って…

でそのあとに……

「今の姿なら、子供作って……俺のモノにできるよね」

俺はこの場所から脱出することを決めた…!


■ジャンル
TS魔法少女脱出RPG


■システム
〇ステルスシステム
・ステージの中を、モンスター達が薫を探して徘徊しています。
・モンスターによって、動きや視野の範囲が異なっており、
 彼らの視界内に入ってしまうと捕まってしまい、魔王の寝室に連れていかれてしまいます。
・魔王の寝室に連れていかれると…魔王からの”愛の行為”が……

〇ゲージ
・ゲーム画面上に表示されているゲージは薫の魔力ゲージです。
 ゲージが減っていくと薫の姿が、魔法少女から元の姿に近づいていってしまいます。
・薫の魔力によって姿が変われば、シーンの内容が変化するものがあります。
 貧乳、ふたなりとまた違ったシュチュエーションを味わえます。
・ゲージは城内に仕掛けてあるトラップによって変化します。


■クレジット:
 イラスト原画    :ぼち
 シナリオ       :トレーフル


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。




1230



魔法少女アリスちゃんを操作し、魔王の城から脱出する、

という内容のRPGになっております!

アリスちゃんを犯して孕ませようとする魔王の手から逃れるのですが、

アリスちゃんを孕ませたいという魔王の気持ちはとてもよく分かります。

だってアリスちゃんが可愛い、まさに魔法少女の可愛さとは何か、

というのを完璧に表現しているのがアリスちゃんだと思います!



1231



薫は男なのに魔法少女になってしまった。

魔法少女ならオナゴになり、人々から感謝される。

まさに自分ではない自分になれる。

薫はそれを望んでいたのだろうか。

そして親友が魔王だったという事実。

それは薫を愛しているという親友の切なくて純情な恋心。

薫が望む新たな自分。

親友が望む同性愛が認められた新たな世界。

一途な2つの想いが交差する。




1232



敵に見つからずに魔王の城からの脱出を目指しますので、

戦闘したり攻撃したりというシステムではありません。

敵の視界は赤く表示されていますので、

視界内に入らないように進んでいくのですが、

敵によって移動パターンや視界の広さが違いますので、

緊張感もあってハマると思います(*^_^*)



1233



僕に力があったら・・・と思い続ける日々でしたが、

それは魔法少女になることによって解決するのでした。

敵を倒しまくるニューヒロインとして感謝されるのが、

こんなにも気持ちの良い事だったとは。

そして僕は悪を倒し、魔法少女は必要ない日々になりました。

しかし僕は魔法少女としての活動をしたくてたまらないのです。

・・・魔法少女になりたい、というより、

オナゴの姿になるのにハマってしまったのが事実でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~
俺は魔法少女~魔王(しんゆう)に連れ去られて孕ませ宣言されました~


 




関連記事
[ 2019年08月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品