18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~をレビュー

【寝取られRPG】人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MoonGlow様制作の同人ゲーム、

人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~』をレビューさせていただきます!



人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~



<作品内容>

:あらすじ:
森の中で人間である夫の【レオン】と一緒に暮らす人狼である【セレッサ】

ある日、隣町に狩りで捕らえた動物や、収集した木の実などを売りに出掛けたセレッサ。
目的であった卸しとちょっとした買い物を終え、彼女は大好きな夫の待つ家へ帰ろうと森に向かっていた。
すると、森の入り口に【ルザン】という男がいた。
そして、男は「是非護衛と道案内をお願いしたい」と彼女に頼みこむ。
「頼られることは嫌いじゃない」と彼女は、男の頼みを受け入れて一緒に森の中に入っていったのだった。

・・・・・・
・・・

森の中は珍しい植物などが多くあるが、危険なモンスターなども徘徊している。
セレッサは辺りを警戒しながら進んで行くが、
森以外にもすぐ傍に危険があることに彼女は気づいていなかった。

・・・・・・
・・・

ルザンという男は、元々セレッサに下心があった。
そして、どうにかして彼女を自分のものにしようと考えていた。
これまで彼女に全くもって異性として意識してもらえないうえに、
商売相手の一人として、夫であるレオンの事ばかりを惚気て話すセレッサ。

そんな彼女を今日こそはと、もう回りくどいことをするのをやめた。
森で危険な蛇を使い口実を作って…
眠っている間に犯す…
犯した様子を撮影した写真で彼女を脅す…
脅しはさらに行為をエスカレートさせていき…!


:ジャンル:

寝取られRPG


:クレジット:

絵  師:ぼち(キャラクターデザイン/線画)
シナリオ:トレーフル


※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp



人狼銃士のセレッサちゃんを操作し、

ルザンという男に寝取られるまでの過程をプレイヤーが体験する、

という内容のRPGになっております!

セレッサちゃんは人狼ということですが、

旦那とも仲が良く、人間との共存を立派に果たしています。

こんなに素敵なオナゴだったら、

人間じゃなくても嫁にしたいと思いますし、

寝取ろうとする男が出てきても仕方ないかもしれませんね(*´艸`*)



899



町での用事を済ませたセレッサちゃんは、

森の家で暮らす旦那の所へ帰ろうとするが、ルザンという男に護衛を頼まれる。

親切心で引き受けたセレッサちゃんは、ルザンの仕草から旦那を想いだし、

早く帰宅して旦那との営みをしたいと繰り返し想う。

しかしルザンはセレッサちゃんを自分のものにしたいと想う。

セレッサちゃんの想いとルザンの想い。

いつしかルザンは想いを行動に移し、セレッサちゃんは奪われてしまうのだ。




890



森の中でルザンを護衛する、という状況なので戦闘はありますが

難易度の高い戦闘ではなく、

森の中を進んでエロイベントをどんどん起こして

ゲームを進めていきます。

マップを進んでいくとイベントが発生し、

2人の会話や、エロいことをしているCGが表示されます。



891



セレッサちゃんは優しくおしとやかで理想的、

しかも可愛いオナゴなんです。

そんなオナゴがエロいことをされてしまうエロイベントですし、

セレッサちゃんとこんなことをしてみたい!と思わせてくれるくらい、

クオリティの高い絵と表現力だと思います(^^)

セレッサちゃんの立ち絵も、会話によって表情が変わり、

その魅力を惜しみなく出してくれています♪



892



確かに僕はセレッサちゃんが好きですよ。ヤりたいですよ。

でも旦那が居ますし、セレッサちゃんは僕のものにはならないんです。

それでもこの恋愛感情、邪な感情は消せないのです。

護衛を頼んで二人っきりになれたのはいいんですが、

僕とセレッサちゃんはそういう関係ではないですし。

セレッサちゃんが旦那の話を楽しそうに僕にするとき、

言いようのない嫉妬心が芽生えます。

それは仕方ないことなのだ、と頭では分かっていてもです。

ただ一時、セレッサちゃんに甘えられればいいとか、

そんなレベルではないのです。僕の嫁にしたいのです。

・・・そんなことを考えながら自分の気持ちを確認していると、

僕の護衛が終わり、セレッサちゃんは喜んで帰宅していきました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~
人狼銃士セレッサ~卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻~


 




関連記事
[ 2019年03月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品