18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【女武術家恥辱RPG】カンフー・グランドキングをレビュー

【スマホ対応】【女武術家恥辱RPG】カンフー・グランドキングをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あぶらそば日和様制作の同人ゲーム、

カンフー・グランドキング』をレビューさせていただきます!



カンフー・グランドキング



<作品内容>

■概要
武術家の主人公、ランメイが闘技場で戦います。
試合中に不覚を取って犯されたり、観客からセクハラを受けたり、
対戦相手や闘技場の運営者に騙されて恥ずかしい目に遭わされたりします。

■あらすじ
小さな村で道場を営むドラゴン獣人の美少女ランメイ。
彼女は2年前に終結した戦争の英雄で、かつては皇帝に仕える、帝国最高位の武術家だった。
弟子と二人、平穏に暮らしていたランメイだったが、
師匠からの依頼を受け、再び戦いの中に身を投じることになる。
それは巨大な闘技場で行われる武術大会に参加し、
帝国にはびこる犯罪組織の陰謀を阻止するという重大任務だった…。

■シチュエーションの例
・試合中、対戦相手の攻撃を受け、衆人環視の中犯される

・試合前や試合後に対戦相手からの嫌がらせを受け、街中を裸で歩かされたり犯されたり

・闘技場の運営に騙されて、恥ずかしい映像を撮られ、大陸中に流通されてしまう








武術家のオナゴ、ランメイちゃんを操作し、

武術大会に出場し戦い抜く、

という内容のRPGになっております!

ランメイちゃんはもちろんですが、

登場するオナゴキャラはみんな可愛くて魅力的なボディライン、

そんな美しい彼女らが格闘で大暴れ。

もうたまりませんね!

ラッキースケベはもちろん、それ以上の美しい姿をご覧ください(*´艸`*)



1309



戦争時に大活躍したランメイちゃんは、

師匠の子を弟子とし、道場を経営しながら平和に暮らしていた。

ある日、師匠の頼みで格闘大会に参加することになる。

これは、犯罪組織の撲滅のためにということであるが、

ランメイちゃんは久々の試合ということで燃え上がる。

いかに強いランメイちゃんであっても、

魅力的なオナゴの身体はいつでもどこでも誰でも狙っているものであって・・・

敵は対戦相手だけではないのだ。




1310



移動中は、マップ画面の右に常にランメイちゃんの立ち絵が表示され、

その姿を見続けることができます♪

NPCとの会話で表情が変わるところも細かいですし、

ランメイちゃんの可愛さが伝わってきますね!

マップは小さめで、次のマップや建物への出入り口も

分かりやすく表示されますので探索しやすいです。



1311



戦闘はイベント戦のような感じで始まり、

画面に表示の指定箇所をクリックすることによってダメージを与えます。

うまく指定どおりに、時間内にクリックできないと攻撃失敗となり、

ランメイちゃんがダメージを受けてしまいます。

しっかりとクリックして敵を華麗に倒すのもランメイちゃんらしいですが、

攻撃失敗して敵に服を破かれて恥ずかしい気持ちになりながらも

戦い続けるのもランメイちゃんならではですよね(≧∇≦)



1312



上の画像のような感じで、指定箇所をクリックするのですが、

わざと失敗することも出来ますので、

ランメイちゃんが恥ずかしがる姿を見たいなら、

迷わず攻撃失敗してしまうのも一興かと(*^_^*)

試合中、脱がされた状態で観客席のほうに行くと、

客から触られたりして、その様子もCGが表示されます。



1313



ボロボロになっても試合する姿を、

弟子のリーリンちゃんも師匠のジエちゃんも見てくれています。

弟子や師匠の前では立派な姿を見せたい。

ランメイちゃんもそう思っているはずなのですが、

己が不出来なためにそうすることもできない。

武術家として恥ずかしいですし、

身体を露出するのはオナゴとして恥ずかしい、

恥辱にまみれた試合はメインイベントですねΨ(`∀´)Ψ



1314



僕もランメイちゃんにはお世話になってまして、

戦闘能力のない僕が悪者に襲われている時に助けてもらいました。

颯爽と現れては悪者をちぎっては投げちぎっては投げ。

無敵のスーパーヒロインだと思いました。

今日も近所のお店で悪者が悪事をはたらくので

ランメイちゃんが悪者をぶっ飛ばしてくれました。

激しく動き回るので、そのおっぱい、下着・・・

大ラッキースケベな感じで、夜のオカズにも困りません。

そういう意味でもお世話になっていますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


カンフー・グランドキング




スマホ版はコチラ↓↓
カンフー・グランドキング





関連記事
[ 2019年06月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品