18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【探検・サバイバルSLG+ACT】僕の探検隊をレビュー

【探検・サバイバルSLG+ACT】僕の探検隊をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MaraStudio様制作の同人ゲーム、

僕の探検隊』をレビューさせていただきます!



僕の探検隊



<作品内容>

■ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0cが必要となります。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。


■あらすじ

19世紀、それは発見と探険の時代だった。
19世紀と言えば、ゴールデンラッシュや産業革命など
人類の歴史に大きな影響に与えた大事件がすぐ思い浮かぶ。
知識と富を追い求め、一人の少女はそのロマンが溢れる時代で探検の旅を始めた!

■ゲームの内容

遺跡探検SLG+ACT
古代文明の遺跡を探索し、秘宝を探します。
遺跡の中には様々な罠と想像以上のトラブルが探検者たちを待っています。
探検とサバイバル以外にも経営要素があります。
冒険する前の補給と探険隊メンバーの選択はキーポイントとなります。
他の探検家と出会い、争う、協力することもゲームの一環です。


Hの内容
遺跡の化け物や原住民に捕まったら犯される、
また売春で経費を稼ぐか他の探検家と曖昧な取引をするという演出がメインになります。
エロシーンの数 30程度
基本CG 15枚
エロアニメーション 15種類



探検家のルイズちゃんを操作し、

遺跡を探索するという内容のゲームになっております!

ルイズちゃんは活発で探求心・勇気があり、

さらにエロいという素敵なオナゴです。

露出の高い服装は熱帯地方の探索にうってつけですね!

僕もルイズちゃんと遺跡探索に行きたい・・・

ベタな感情かもしれませんが、男ならそう思うはずです(*´艸`*)



1328



南米大陸にある古代遺跡を探検するルイズちゃんは、

銃の腕前もさることながら、美貌に溢れる容姿を持っている。

探検には危険が付き物であるが、

それを乗り越える知恵と体力・勇気と運が必要であろう。

しかしルイズちゃんなら、持ち前の魅力もあるのだが・・・

魅力が時には危険を呼び込むのではないか。

いずれにしても、簡単に終わる探検ではない事は確かだ。




1329



マップを移動し、敵が襲ってきたら銃を撃ったりして戦います。

回復アイテムも事前に購入しておいたほうが良いですが、

その資金は旅立つ前にエロいことをして稼ぐことも、

同行する仲間を得ることもできますww

エロイベントはとってもエロいですし、

マップ移動中はルイズちゃんの美しい身体が動く様子、

身体の動き一つ一つに美しさを感じ、たっぷりご堪能ください(≧∇≦)



1330



ルイズちゃんが同行する仲間を募集していたので、

僕が同行しようと思ったんですけど、他の男達に取られてしまい、

ルイズちゃんとエロい事も一緒に冒険することも出来ませんでした。

諦められない僕はルイズちゃんの探検する遺跡に先回りし、

ルイズちゃんのピンチを颯爽と救い、心も身体もパートナーになる。

という作戦に切り替え、先に遺跡の調査をしていました。

そして僕はあっけなく化け物に倒され、持ち物を奪われ、

ルイズちゃんの助けを待つしかなかったのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

僕の探検隊
僕の探検隊


 




関連記事
[ 2019年06月08日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品