18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【中出し孕ませADV】誘惑なまいきロリータをレビュー

【中出し孕ませADV】誘惑なまいきロリータをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、夜のひつじ様制作の同人ゲーム、

誘惑なまいきロリータ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

・社会人の主人公が、なまいきなメスガキ二人と中出し孕ませエッチします。



だめな大人にわからせてあげる。
でも――私たちもわかりたい。

人が愛し合うために生きていること。
いちばん奥で一緒になるよろこび。
小さなおへその下であなたを待ってる。
愛をください。愛をください。愛をください。


もっと性愛ロリユートピア。



1812



☆こんな人におすすめ!!
・大人をなめてる少女にわからせたい!!
・でもわからされたい気もする……っ。まあ負けないが?
・しょうじょに中出しだいすき
・らんしを無駄にせず大切に孕ませられる方


★回想シーン枠15 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

Ci-enでもサンプルボイスなどを掲載しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/904/article/159799



1813



カウントダウン見抜きごっこ

1818


「うん……! 3……、さーん……」
ぐちゅ、くちゅと卑猥な音が声に混じって鳴った。

「にーぃ……、はっ、あぁ、あ……!」
あと二つ。竿ももう先走りにまみれてぐちゃぐちゃだ。

「いーち……っ、イッ……ん"っ、ううぅ、はぁ……!」
すんでのところで一瞬我慢してくれたのも愛おしくなる。

「ぜ……っ、ぜろ……! ぜろぉ……!」

完全にタイミングを合わせ、照準も合わせてあゆきの膣口にぶっかける。

「イってる――んぁ、熱い……、せーし、くりおな、
せーし、くりおな、せーし……イク……もっとイく……ぁああああああああ!!」



大人はひと晩中わからせて孕ませる

1819


「ぅく……んんーっ、ふぅー、はぁ…… まってる……、
もう待ってゆからぁ……、たまご、きてる……」

その言葉が真実なのかどうかは僕にわかるはずがない。
けれどなんとなく確信はある。

かやりは絶対孕む。孕ませられる。

「ああぁっ、はっ、ん……! あ、お"…… んぉ、ほ、はああう……」
目を閉じる。かやりの膣襞に包まれて満たされていく。
最後に子宮口を探して、そこに押し付けて――。

「あああぁ……! あ"……、はっ、あ…… 
精子、きてる……っ、来て……、着いて……っ。はらませて……っ」



ナースさんが射精の音を聞いてくれる

1820


「い、今から……聞くね……? 
おまんこの中の音……っ、おちんぽに、まぜまぜされる音……っ」

かやりが聴診器を自分のお腹にしっかりとあてがう。
かやり自身が、その全身が僕を包む子宮のように見えてきてしまう。

たまらず軽く突き上げた。

「あ……トン、って……。鳴ったよ……、赤ちゃんの部屋に当たって、ノックしたぁ……」

瞳が妖しく光った。前髪がゆらゆら揺れて、黒い瞳がときどき猫の瞳孔に見える。
人間と雌猫の混血みたいな視線が僕に魅了の魔法をかける。

「うぅン……っ、あ……、トン、トンって…… 
そんなにしなくてもだいじょうぶ…… もうここは、あなたの部屋だから……」




1814



男主人公がロリなオナゴと出会い、

仲良くなってエロい事をしてしまうという内容のADVになっております!

ロリなオナゴと一緒に無邪気に遊ぶのって楽しそうですよね、

エロいことは無しとしても、一緒に遊んでみたいです!

例えばオナゴがブランコに乗っていて、

それを押してあげてキャッキャってなってくれたら僕も楽しくなるでしょう!

そしていつしか恋愛感情も芽生えてしまい、

大きくなったら僕と結婚する、みたいな事を言ってくれるんですよ、

僕は笑顔で、待ってるよと言うんです。

でも待てないから悶々とした日々を送るわけですね(^▽^;)



1815



無気力になってしまった彼が出会った2人のオナゴ。

彼女らと友達になり、彼の中に気力が戻っていく。

彼女達は子供かもしれないが、

彼女達に彼は救われたのは確かなのだ。

そして、心の中にあるこの気持ち。

この出会いも、気持ちも、大切にしなくてはならない。

彼が秘めた愛を、彼女達は受け止めていく。




1816



かやりちゃんとあゆきちゃんという2人のオナゴから、

誘惑されたりエロい事をしたり、

というストーリーを読み進めて行きます。

オナゴの2人は声優さんによるボイス付きですので、

雰囲気がしっかりと伝わってくるものになっておりますね☆


主人公のセリフはプレイヤー自身が音読することによって、

臨場感たっぷり、エロさたっぷりになるかもしれません(*´艸`*)

かやりちゃんとあゆきちゃん両方が可愛いですが、

プレイヤーの好みはどちらのオナゴでしょうか?

僕は・・・2人とも好みです(≧∇≦)



1817



小さくて可愛いオナゴだけど、僕を慕ってくれるのなら、

僕はそれに応えてあげたいと思うわけです。

小さいので優しく大切にして、過保護ってくらいになりそうです。

もうずっと頭をなでなでしていてあげたいですよね、

だって小さくて可愛くて、少しでも痛い思いをさせたくないのです。

僕の過剰なまでの優しさに邪なモノを感じ取ったのか、

ロリなオナゴは僕を慕うことなく、不審者扱いして避けていくのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


誘惑なまいきロリータ






関連記事
[ 2020年01月28日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品