18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットおさわりSLG】薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブをレビュー

【ドットおさわりSLG】薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ティッシュはこ様制作の同人ゲーム、

薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ』をレビューさせていただきます!



薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ



<作品内容>

※ グラフィックドライバやWindows OSの問題で実行できない場合があります。 体験版で実行確認お願いします。

●クラスでいじめられ、家に引きこもった女の子とエッチな日常を描いたドットアニメーションSLGです。

●レベルを上げ色んなシチュエーションをもっと長く、精液を出して女の子をべたべたさせます。

● 正常位 / 後背位 ● クンニ ● フェラ /ディープスロート ● 足舐め ● アナル などのエッチなシチュエーションやイベントがあります。

登場人物はすべて18歳以上の設定です。

BGM : Brunch Music by Bgm President Music provided by Bgm President

※ グラフィックドライバやWindows OSの問題で実行できない場合があります。 体験版で実行確認お願いします。




1331



引きこもりのオナゴ、みおちゃんとエロいことしまくる、

という内容のSLGになっております!

みおちゃんは小さくて可愛いので、

ぎゅっと抱きしめたら壊れてしまいそうな所がまた可愛いです、

そんなオナゴを守ってあげたい、

自分以外の誰かに守られたくない、

自分だけのみおちゃんであってほしい、

感情を白い想いに乗せて出しまくります(*´艸`*)



1332



いじめられて引きこもりになったみおちゃんを訪ねた時、

彼の運命は動き出したのだろうか。

これはみおちゃんへの愛?

下心なのだろうか。

あるいは両方、もしくは愛情表現としてなのか、

彼はみおちゃんの身体に触れ、

その後はお互いに身体を重ねるようになる。

確かに、みおちゃんを守りたいと思った。

そのために汚すのは悪?それとも、それが愛なのか。




1333



みおちゃんと正常位などのエロい行為で何をするか選択し、

アイコンをクリックすることによってドット絵がアニメーションし、

臨場感たっぷりのプレイをお楽しみいただけます♪

どんどんクリックしてみおちゃんの身体を下半身で感じ、

左側の白いメーターがいっぱいになると射精できます。

みおちゃんの身体が精液まみれになるのも興奮し、

またヤりたくなっちゃいますね(*ノωノ)



1334



みおちゃんは小さなオナゴですから、

大事にしてあげないといけません。

エロい事をするとみおちゃんの体力が減りますから、

体力が減ってきたら無理させずにその日は休み、

また体力が戻ったらエロいことをして、

どんどんレベルを上げて二人だけのエロを極めるのです☆



1335



いじめは良くないです。許される事ではありません。

しかし、もし僕がいじめをしてしまったら。

いじめた相手が傷つき、悲しんでしまったら。

もちろん謝ります。許されなくても、拒否されても仕方ないです。

そして可能なら、傷つけた以上に笑顔をあげたいです。

もういじめない、少しでも幸せにしてあげたい。

過去の時点でそういう考えが僕に少しでもあったら・・・

なんて思い返してしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ
薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ


 




関連記事
[ 2019年06月09日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品