18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【変身ヒロインACT】ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-をレビュー

【変身ヒロインACT】ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、八角家様制作の同人ゲーム、

ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※この製品はWindows版です。Mac版は別のタイトルとなります

※本ゲームはUnityを使用して開発されています
 スペックによってはグラフィックが表示されない等の可能性もございますので
 購入を予定している方でも必ず動作確認をお願い致します

※現在のバージョンはVer.1.1.3です







^v/^v/^v/^v/  あらすじ  ^v/^v/^v/^v/

隕石群の襲来を免れ平穏を取り戻した西暦2101年
正式に部隊の一員となった少女ハスミに初の遠方任務が託された。

カリマンタンのジャングルで目撃された未確認のバイオ兵器。

それは簡単な調査で終わるはずだったが……



3062



^v/^v/^v/^v/  ゲーム概要  ^v/^v/^v/^v/

 ■軽快なアクションと行く手を阻む様々な拘束攻撃
ド派手なアクションでスピーディに暴れ回れ、少女の肢体が淫液滴る戦場に舞う!
立ちはだかるのは多彩な拘束攻撃に張り付き、寄生、そして催眠
一部の拘束攻撃は段階進行で脱出が困難に。心まで絡めとられる前に脱出しよう
ピンチになったら変身して脱出だ!


 ■ステージをクリアしても火照り続ける身体、状態異常は複合・継続する!
催眠、寄生、催淫、粘液まみれ――前ステージの余韻が残ったまま戦う少女
特定の状態異常をもっていることで敵の態度が変わることも
さらに状態異常を残したまま拠点に戻ってしまうと……?


 ■舞台は異形の蠢く熱帯のジャングルと地底の研究施設
異形の植物・機械・レズ責め、特徴ある3ワールドを駆け抜け首謀者の姉妹を追い詰めろ!
不気味なバイオ兵器を開発する妖艶な2人、その目的は……?



3063



ー体験版からのセーブデータの引継ぎに関してー
現状では製品版へデータを引き継げるよう設計しておりますが
今後バグ修正等の調整で引継ぎが難しくなる可能性がございます
ご容赦ください。
(セーブデータはCドライブ上にローカル保存されますので
 セーブデータを手動で移動する必要はありません)


―ゲームパッドでプレイされる方―
敵の拘束から逃れるときスティックの左右入力がお好みでない場合は
オプションからオートレジストをオンにしてプレイください。


―音声が流れない―
環境によっては初回起動時にボリューム設定がゼロになってしまっている可能性があります。
その際はゲームを一度閉じて再起動いただくかオプションから手動で設定することで再生されます。
(デフォルト設定 SE:80 Voice:100 BGM:30)




3064



オナゴ主人公のハスミちゃんを操作し、バイオ兵器の調査をするため、

単身で敵地を進んでいく、という内容のACTになっております!

ハスミちゃんの美しい黒髪、そして大きな胸、

さらには変身した時、美しい銀髪と勇敢な眼差し。

ぴっちりスーツが彼女の美しいボディラインを一層美しくしてくれています。

そのスーツを破いて僕のいきり立ったモノを挿入し、

ハスミちゃんの柔肌とスーツでこすり合わせて射精したいです。

ローションたっぷりめに付けているとなおよろしいかもしれません(*´艸`*)



3065



ハスミちゃんの任務は未確認のバイオ兵器を調査する事であった。

彼女は上空から降下、ジャングルへ降り立つ。

そこは襲い来る敵が大勢存在し、容赦の無い攻撃をしかけてくる。

しかしハスミちゃんの身体能力は彼らよりも高く、

次から次へとなぎ倒し、いざという時は変身し、

自らの力で道を切り開く姿はまさに戦場のヒロインと呼ぶに相応しい。

だが、そんなハスミちゃんも一人のオナゴ。

心が、身体が絶頂を迎え、任務達成の妨害をする。

何度も絶頂を経験した彼女には、それは妨害ではなく、

自ら迎え入れるべき物になっているのかもしれない。




3066



攻撃、ジャンプ、変身と言ったアクションを駆使してステージを進みます。

簡単操作で派手なアクションが出来るのが爽快感があって楽しいです♪

オナゴが息を切らすこともなくクールに華麗に敵を倒す姿も萌えますし、

敵に捕まって犯されてイかされている姿も萌えまくりですねww


敵に捕まるとその場で犯され、脱出しないとイかされてしまいます。

バットステートが付いたりして不利になってしまうのですが、

でもやっぱりハスミちゃんが感じてイってしまう姿も見たいです(*ノωノ)

敵によって行為が違い、敵の特徴を生かしたプレイは必見です☆


敵の攻撃によるダメージだけでなく、敵のエロ行為でジンジンしている身体。

それでも、それらを突破していくヒロインの姿。

そういうのにエロスを感じてしまいます(≧∇≦)



3067



僕も悪人になればハスミちゃんが退治しにきてくれるのかな。

そう思った僕は悪人となり、今では悪者のボスとして君臨しています。

世界征服とかを掲げているテイで動いている我が組織ですが、

僕はハスミちゃんに会いたい。捕えてセックスして快楽堕ちさせたい。

そして僕の嫁になってもらいたい。毎日セックスしてたい。

他のオナゴじゃない。ハスミちゃんがいいんだ。

これが僕の真の目的です。

しかし我が組織は強大になりすぎて大多数から危険視され、

複数の正義の組織による見事な連携での一斉攻撃で瞬時に壊滅。

ハスミちゃんに会うことも無く僕の野望も壊滅したのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-






関連記事
[ 2020年08月03日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品